【田舎者からNo.1へ】ホスト『天我』はTENGAで天下を狙う男!2年連続No.1や驚きのタワーも紹介!

出典:Twitter

アダルトグッズTENGAを武器に歌舞伎町の天下を狙う!群を抜いたイケメンでありながら、TENGAキャラで歌舞伎町を席捲するホスト『天我』。

『TOP DANDY vivid』でgd最年少代表を経験し、マスタープレイヤーへと進化したNo.1ホストの魅力に迫ります!

ホスト『天我/てんが』とは?

その類稀なるルックスで雑誌専属モデルとしても活躍中のホストです。

TENGAのイメージをもってしても超イケメンのイメージが崩れないブランディングは、まさに唯一無二!

『TOP DANDY vivid/トップダンディーヴィヴィッド』のMaster Player

出典:twitter

groupdandy直営店「TopDandyLabel(TDL)」のエンブレムを掲げる『TOP DANDY vivid/トップダンディーヴィヴィッド』。

ホスト『天我/てんが』はグループ最年少代表に就任したことで話題を呼びました。

2020年2月で代表の座を降り、この春からは「マスタープレイヤー」という存在に。これからは自由出勤になるため、『天我/てんが』に会いたい場合は指名のDMを送って予約してからお店行きましょう。

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:groupdandy.com

ホスト『天我/てんが』の誕生日は7月27日、ブログによると2016年で23歳と記載があったので、今年2020年で27歳のようです。

183cmという高身長を活かし、ホストになる以前はモデルやバーテンダーをしていたとのこと。さぞやかっこいいバーテンダーだったことでしょう…!

出身は兵庫県の田舎とのこと。「田舎すぎて衛星マップで見たら山しか映らないとかやばいよね」とブログで語っており、その田舎自虐っぷりは後ほどご紹介いたします!

2年連続売上No.1、年間1億、指名本数1500本!

出典:twitter

『TOP DANDY vivid』にとって2000万プレイヤー『天我/てんが』はまさに看板的存在!

毎月売上1000万、指名125本前後を毎月続け、2019年12月には年間総売り1億円オーバー、指名1500本を達成しました。

2019年度はgroupdandy全体でも組数3位という快挙!店舗内最高組数記録保持者として、組数V30という偉業を達成しています。

座右の銘は「細客なんていない。1万でも2万でもお客様だ」

華やかな美貌故に一見チャラくも見えてしまいますよね。しかし、『天我/テンガ』がお客様を何よりも大切にしている真面目さは、組数V30という人気が証明しています。

そんな『天我/テンガ』の座右の銘「細客なんていない。1万でも2万でもお客様だ」は、とある有名なホストの言葉。この言葉で胸に、初心を大切に接客しているとのこと。

『天我/テンガ』の営業スタイルは、友達感覚で楽しませる「友営」。実際友営でNo.1になることはかなりのホスト力が必要とされますが、先輩・後輩を大切にし、お客様一人一人を大切にしているからこその現在の地位なのです。

マスタープレイヤー『天我』ヒストリー!

『天我/テンガ』が信じる一番格好いい生き方は、「言い訳しない。何があっても逃げない。その環境をどう楽しむか考え成長していく」というもの。

文句なしにカッコいいです、天我さん!この生き様のカッコよさが、ホストも女性客も惹きつけられてしまうのでしょうね。

兵庫のド田舎出身!

出典:twitter

「田舎者のギャル男でも5年で1億売れた。大事なのは諦めないことだけ。」とTwitterで語るカッコいい男『天我/テンガ』。

故郷の田舎自虐をTwitterやブログで紹介しており、紹介の仕方にも彼の類稀なるユーモアセンスを感じます。「熊が出るからランドセルに熊よけの鈴つけて登下校」「AV見る前に猪の交尾見たのきっと歌舞伎に俺だけ」と、都会育ちの人にとっては、真偽を疑うような内容!

編集部にいる京都の田舎出身者によると、現在も熊よけの鈴つけて登下校は実際にあるそうです‼「お墓の前で謎の生肉配るおじさんとかいるんだぞ。耐えられるかその恐怖に」という天我の投稿も、「獣害対策で狩った猪を解体してジビエ肉で近所に配ることがある」とのこと…。

2014年頃大阪ホストとしてデビュー

出典:twitter

とにかくすごい田舎で育った『天我/テンガ』は、モテるためにモデル活動を始め、さらにモテ道を極めるべく知人の誘いでホストを始めたそうです。

実はホストデビューは歌舞伎町ではなく大阪ミナミ。田舎故に、「歌舞伎町は何だか怖そう」とミナミでスタートしました。

もともと女友達は多く、ルックスの良さからそれなりに売れたとのこと。モテるためにスタートしたホストは、天我の中でいつしか本気の仕事へと変わっていきます。

2015年歌舞伎町groupdandyへ

出典:twitter

「もっと本気出して大きい世界に挑戦してみたくなった」と決意しての歌舞伎町進出!

2015年10月から『鳳条セナ』が代表を務める『REIZENDライゼンド』へ移籍。名プロデューサーにして5億の男『鳳条セナ』の手腕によって、歌舞伎町2ヶ月目でNo.2へと駆け上ります。

『天我/テンガ』の大阪ホスト時代の月間最高売上80万。『鳳条セナ』のプロデュースによって後には月間2000万プレイヤー、年間1億円プレイヤーへと成長していきます。

2016年度groupdandy新人第2位!

出典:ameblo.jp

2015年秋に入店し、2016年7月には1500万プレイヤーとなり『REIZENDライゼンド』でNo.1に。この時、groupdandy全体でもNo.1の売上を達成しています。

そして2016年11月19日に現在の『TOP DANDY vivid』がグランドオープン。『鳳条セナ』が代表を務め、『天我/テンガ』はその第1期生として入店しました。

グランドオープン時はなぜか店を代表してバンジージャンプ⁉「グランドオープンのサプライズでお店のために飛びました」とのこと。新店舗のスタートは上々、『天我/テンガ』は2016年度groupdandy新人第2位を獲得しました。

2019年gd史上最年少代表誕生!

出典:vivid.topdandy.jp

2017年10月には2000万プレイヤーとなり、2019年12月には1億円プレイヤーに。ホスト達が目指す厚い壁を、ホスト歴5年で越えることができました。

その躍進を評価され、2019年には『鳳条セナ』に代わって『TOP DANDY vivid』の代表に!

当時26歳だった『天我/テンガ』は、老舗の名門groupdandy史上最年少。歌舞伎町でも大きな話題となりました。

名前を呼びたくないホストNo.1!TENGAで天下を獲る男

「自分なりの美学を持っていたほうがいい。それで売れたら最高にかっこいい」と語り、『天我/テンガ』が選んだ美学がアダルトグッズTENGAとのコラボ!

すごいのは下手をすればイロモノのイメージになりそうなところを、1ミリもブレずに美学を貫いたこと。彼の美学が唯一無二へのブランディングへと昇華させたのです。

株式会社典雅(TENGA)様公認‼

出典:twitter

TENGAを選んだ理由は「とりあえず目立とうって思った五年前の俺は、気がついた時には変なジャケットを着て片手にTENGAを持ってた」とのこと。

始まりは思い付きでも、その道を信じて貫けばいずれ本物に成る。なんとTENGAのメーカーである株式会社典雅(TENGA)にも公認となり、誰もが納得のTENGAキャラを極めたのでした。

TENGA公認ホスト『天我/テンガ』は、TENGAのレセプションパーティに呼ばれるほどの公認っぷり。営業中もテンガバッジを装着しているそうです。お店に行った方は、ぜひ見せてもらってくださいね!

イベントではTENGAタワーが話題!

出典:twitter

毎年バレンタインイベントで名物となっているのがTENGAチョコタワー!

2020年は高さ140cm、300個のTENGAが積み上げられた前代未聞のタワーが登場し、ホストに興味がない人やED治療薬の専門家からもリツイートされるほどの注目を集めました。

なんと『天我/テンガ』のこのテンガタワーのツイートをRT&Followして、店舗まで来た人には年齢性別関係なしにTENGAをプレゼント!『天我/テンガ』がTENGAを配る特攻イベントを通し、ホストを知らない男女に対しても年々認知度が高まっています。

TENGAだけじゃない‼モデルやデザイナーとしても活躍!

出典:twitter

ホストになる以前からモデル活動もしていただけあり、ルックスの高さは保証済み。現在も雑誌専属モデルとして活躍中です。

海外男性セレブ情報や国内のイケメン情報を扱う情報誌「NINEcontinue」の専属モデルの他、デザイナーとしてもその才能を発揮します。

42FORTYTWO×”天我” PULL PARKA」のコラボで、発売されたパーカーはあっという間にSOLD OUTに⁉

『天我』の口コミ・評判は?

お店に『天我』に会いに行くまえに、実際の『天我』の評判も知っておきたいですよね。

ホス狂さんたちの口コミによると、「イケイケホストかと思いきやよく喋る兄ちゃん」「友営風なのにさり気ないイチャいれてきてさすが売れっ子!」と評判は上々です。

初めてのお客さんでも友達感覚で楽しくお話して、慣れてきた頃にちょっぴりドキっとさせてくれそう?

整形の噂は?

出典:twitter

ホストでは定番の「整形」。自分が商品のホストたちは、美意識の高さを競うように整形で美しさを目指している人もいます。

『天我/テンガ』も整形を公言しており、しかもかなりのオープンさ!なんでも大らかな人なんでしょうね。「またかっこよくなるな。まだまだ売れるな俺」と、自分の瞼整形シーンの動画までTwitterで公開しちゃって、むしろ男らしさまで感じます。

この2020年3月に顔面大型アップデートし、ダウンタイムでも出勤するという勤勉さはさすがマスタープレイヤー!

枕の噂は?

出典:ameblo

ホストといえば噂になるのは枕営業。売れっ子ホストほど真偽の怪しい枕情報がネットを錯綜しています。

匿名掲示板で枕情報を投稿された際には、「なんで俺の性事情がわかるの?」と知的な返しが秀逸!

実際売れているホストほど、自分を安売りする必要はないので、枕営業はしないんですよね~。

ホスト『天我』のSNSは?

TENGAとともに知名度を爆上げし続けるマスターホスト『天我』、これからのTENGA×天我な活躍はSNSで追っていきましょう!

SNS①ツイッター

年間1億と1500本の人、MasterPlayer『天我』のツイッターはヘッダー画像「TENGA×Vivid」からテンガワールドの洗礼が始まります。

「”カッコイイ”は作れる」と語り、ダウンタイム中もかっこいい『天我』をお届け中です。

SNS②インスタグラム

インスタは2019年8月が最終更新。

怪しく光る「TENGA×TOP DANDY vivid」のオリシャン動画の他、ハウルの動く城のコスプレも美麗すぎて目が釘付けです!

ブログ「天我にしまTENGA」

『天我』のブログでは2017年8月までの投稿が残っています。

特に見てほしいのは、故郷・兵庫の田舎自慢(?)。

「田舎で暮らしたいなーて軽くいう子いるけど田舎舐めんなよ」と、壮絶な田舎あるあるをコミカルにさらしてくれます。

まとめ

『TOP DANDY vivid』のMaster Player『天我』の歩んできた道を調査しました!

「大事なのは諦めないことだけ」。とにかく、カッコよくて凄くて皆に尊敬される人になりたいと強く願い、それを実現した男が現在のマスターホスト『天我』です。

この春からMaster Playerとなり、自由出勤になるのか出勤日が減るとのこと。『天我』に会いたいという方は、必ず本人かお店にDMを送ることをおすすめします!

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

HYDROGEN -player's club-

HYDROGEN -player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

RE:MAKE

RE:MAKE

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビルB1F

TOP DANDY OSAKA

TOP DANDY OSAKA

大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-6 crice nikko3F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket