【SNS芸人ホスト】ホスト『一ノ瀬アラン』とは?gd店舗を渡り歩き、お客様ほぼ0からの再出発!

出典:Twitter

gd-colors『BLUE』のSNS芸人といえば、『一ノ瀬アラン』です。

色恋・本営・鬼枕よりも、得意技は写真詐欺。詐欺級の加工は右に出るものはなく、自撮りの魔改造とユーモアあふれる投稿で約1万のフォロワーを獲得する人気ホストなんです。

一度はお客様を失い、0からの再出発となった『一ノ瀬アラン』。今回はその再出発までの経緯を追いました!

ホスト『一ノ瀬アラン/いちのせあらん』とは?

テキーラフルボトルを一気飲みできるほどの超酒豪!

Twitterを営業活動の基盤としており、約1万のフォロワーを獲得しているSNS芸人ホストです。

gd-colors-『BLUE』のExecutive Player

出典:twitter

ホスト『一ノ瀬アラン』はgroupdandyのgd-colors『BLUE』でExecutive Playerという役職についています。

Executive Playerとは、一定水準以上の売上を継続して出せる実力者に与えられる役職。出勤日・出勤時間がフリーの自由出勤で、ミーティングにも出席しなくていいという破格の待遇が認められています。

つまり『一ノ瀬アラン』は特別待遇に値する実力で、周囲に認められたホストなのです!

誕生日・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:twitter

早速、ホスト『一ノ瀬アラン』のプロフィールからチェックしていきましょう!

過去の雑誌掲載情報によると、石川県出身で身長165cmのO型。Twitterによると2020年3月15日で28歳になったそうです。

そして大のAAA好きを公言! AAAファン歴5年でNissy推しとのことです。

フォロワー数は約1万‼SNS芸人ホスト!

ホストクラブに興味がない人からも支持を得るホストはまだまだ多くありません。TV出演で知名度を上げるホストもいれば、SNSで魅力ある投稿をすることでフォロワーを獲得するホストもいます。

1位はホストの帝王ローランドのフォロワー数82万。続いて年売り3億3000万を達成した『渋谷奈槻』が4万、Yggdrsill Artemisの超V系ホスト『黒羽優理』が約3万、REDのカリスマ『はっしー(´・ω・`)』が2万、スダラーとしてTVで話題になった『将暉』が1.7万、元コンサル出身のエリートホスト『葵 未来 監督』が1万。

彼らに続き、『一ノ瀬アラン』は約1万のフォロワーを持っているSNSホストなのです。

МixChannelやLINEライブで活躍

最近はyoutubeやツイキャス以外にも、MixChannelやPococha、17Liveなど、ライブ配信アプリが人気。ホストたちも次々と参戦している分野です。

『一ノ瀬アラン/いちのせあらん』も2019年12月からMixChannelの公認ライバーとして活躍中です。SHOWROOMやLINE LIVEでも活動していたようです。

『一ノ瀬アラン/いちのせあらん』本人に会ってみたいけどホストクラブに行くのはちょっと怖い…という初心者さんは、МixChannelで彼のライブ配信をチェックしてみるのもいいかも?

酒豪‼BLUEのアルコールモンスター!

出典:twitter

『一ノ瀬アラン/いちのせあらん』のTwitterトップに固定されているのは、テキーラ丸々1本ビンダする動画。一気飲みができてしまうほどの酒豪っぷりは、まさにホストになるべくして成った存在⁉

しかし、実際ホストを始める前はビール1杯も飲めないほど弱かったそうです。

長年のホストの経験と努力によって、体質さえも進化させてきたということでしょうか⁉さすがアルコールモンスター!

昔の写真と別人⁉整形&ダイエットが結果にコミットすぎる!

出典:twitter

「美容整形の力に頼りダイエットも頑張りました」と語る『一ノ瀬アラン/いちのせあらん』は、自らの整形を公言するホストの1人です。

Twitterのプロフィールで「目と鼻を整形している」と記載があり、その整形は総額で3桁行かないくらいとのこと。

「人は変われる!」と、ホストをスタートする前と最近の写真も公開しており、まさに別人!ホストの自分磨きって振り幅すごいですね。磨きすぎて骨格変わってるようにすら見えます。

かつては冬月グループ『Dezon』のNo.1

『一ノ瀬アラン/いちのせあらん』はかつて『L’evo group/レボグループ』(現在の冬月グループ)『Club Dezon』に在籍。2015年度は店舗年間№1となりました。

ホストデビューは大学卒業後とのことなので、1992年生まれの『一ノ瀬アラン』は卒業後に入店し約1年でNo.1を獲得したことになります。

No.1を獲得したのは他でもなく冬月グループの人気店。ホストスタート前の写真を見た後では、とてつもない努力と才能があったとしか思えない偉業!

gd移籍後は神ヘルプ⁉ホスト5年目はお客様0

出典:twitter

冬月からgroupdandyへ移籍。冬月時代に磨いたホスト力はさらに冴え渡り、2017年7月は人気店『TOPDANDY 1st』でNo.2を獲得するという人気ぶり!

同年9月はgdの新規店『.com/ドットコム』に入店し、ラストソングを争う上位ランカーとして活躍します。

しかし、その人気は徐々に衰えを見せ、ホスト5年目はお客様がほぼゼロだったこともあったとか…一体『一ノ瀬アラン』に何があったのでしょうか?

2019年2月BLUE電撃入店‼

出典:instagram

HOST-TV.COMの取材動画によると、人気低迷の理由は「お客様に対して努力をサボったから」。売上も顧客もゼロ、ホストの道を諦めようとした時に声をかけたのが『BLUE』のKAZUMA代表でした。

神ヘルプと呼ばれるほどヘルプには定評があるが他は何もない、そんな『一ノ瀬アラン』に、KAZUMA代表は「大丈夫、売れるから」と保証し、2019年9月『BLUE』でリスタートすることに。

「3ヶ月以内に結果を出す」と決意し、入店3カ月後の12月はNo.6と見事ランク入り!その後ランカー常連の人気ホストへと回復しています。

ホスト『一ノ瀬アラン』在籍のホストクラブ『BLUE』とは?

ホストクラブは安くないけれど、遊びに行くためにお金を貯めて頑張っているお客様に何が出来るか。

それはとにかく楽しんでもらうこと。そんな『一ノ瀬アラン』がいる店舗『BLUE』の紹介です。

groupdandy「GD COLORS」傘下

出典:instagram

年商100億円突破のホストグループgroupdandyの中で、一番勢いのあるグループが「gdカラーズ」です。

年間1億円プレイヤーやグループランキング上位にランクインする人気ホストたちが所属し、そのグループの店舗の1つが『BLUE』なのです。

グランドオープンは2015年

『BLUE』のグランドオープンは2015年2月。

「gdカラーズ」の人気プレイヤーたちがお祝いに駆け付け、華々しいスタートを切りました。

グランドオープンから5年、スタイリッシュなイケメンを揃え、1000万プレイヤーを複数輩出する人気店へと成長しています。

代表はKAZUMA

出典:instagram

『BLUE』の代表『KAZUMA』は、『BLUE』の最高売上記録保持者にして1600万プレイヤーです。

2015年・2017年に年間売上No.1を樹立し、BLUEの人気を牽引したカリスマプレーヤーと言えます。2017年12月で現役を引退し、2018年に『BLUE』の代表に就任。

レベルの高い『BLUE』への移籍に腰が引けていた『一ノ瀬アラン』に、「大丈夫、売れるから」と力強く後押しできる自信と実力に溢れた人物なのです。

内装は?

出典:gd-blue.info

歌舞伎町でも人気グループgd-colorsの店舗だからこそ、その内装の豪華さは期待大!

『BLUE』の店内は期待を裏切りません。2階建ての超洗練された店内は今までのホストクラブの常識を覆す異空間が広がっています。

スタイリッシュな青の照明演出は、BLUEの名にふさわしいクオリティ。ホストだけでなくお店全体の雰囲気ごと楽しむことができるのです!

初回料金は?

『BLUE』のお得な初回料金は90分3,000円。

割物飲み放題が料金に含まれており、ビール別途となっています。

地図・アクセスは?

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.2278053763616!2d139.7025884151485!3d35.69601133676898!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd8e395d443%3A0x8bad897612bed9c2!2z5pel5pys44CB44CSMTYwLTAwMjEg5p2x5Lqs6YO95paw5a6_5Yy65q2M6Iie5LyO55S677yS5LiB55uu77yR77yR4oiS77yU!5e0!3m2!1sja!2sus!4v1586265656564!5m2!1sja!2sus&w=600&h=450]

『BLUE』のお店のあるLee3ビルは、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩7分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-11-4Lee3ビル2F
電話番号:03-6233-8703
営業時間:19:00~25:00
定休日:木曜日・毎月1日
この他の定休日は店舗にお問い合わせください。

ホスト『一ノ瀬アラン/いちのせあらん』のSNSは?

SNS芸人『一ノ瀬アラン/いちのせあらん』の実力はSNSでしかわからない⁉

その魅力を知るにはまずはフォローしてから!

SNS①ツイッター

「Twitterは僕の営業活動の基盤です」とプロフィールで語るほど力を入れているのがTwitter。

動画を見るとお判りいただけるのですが、写真加工技術はまさに匠の技!「色恋本営鬼枕よりも写真詐欺が得意技」と自己申告済みなのも納得です。

写真詐欺級だけど、それだけで終わらない楽しい動画もたくさん公開中。お店で指名したい方は、ぜひTwitterからDMを送ってみましょう。

SNS②インスタグラム

Instagramは「お洒落ぶりたい方のアカウント」と豪語!

宣言しているだけに、オシャレな超加工写真満載です。技術の粋を集めた加工写真はこちらでどうぞ。

SNS③Facebook

Facebookは『Club Dezon』時代のもの。

『Club Dezon』の頃の活躍を見たいならFacebookもおすすめです。

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ

ブログではFacebookと同じく2016年頃までの『Club Dezon』時代の日々が綴られています。

内容は近況報告や整形の報告まで赤裸々と…!

「顔は超絶イケメンでもないし、スタイルもよい訳ではないけど楽しませる自信はあります!」と言い切ってしまう人柄が、後のTwitterのフォロワー数へ結びついていくのでしょうね。

まとめ

一度はお客様が離れたものの、同僚ホストからは「人間味がある、優しい、腰が低くて丁寧」と呼ばれ、そのヘルプは神ヘルプと呼ばれるほどの気配り上手。

今はアルコールモンスターぶりを披露しながら、SNS芸人として圧倒的支持を集めています。

そんな一ノ瀬アランに会いたい人は、まずはDMで彼に連絡を。自由出勤なので、事前にDMで予約して、ライブ配信などで少しコミュニケーションを取ってから行くと会話も弾みそうですね♪

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索