【キャバ嬢の恋愛を徹底解説!】どんな人と付き合っているの?仕事と上手に両立させるコツは?

キャバ嬢をしていれば頻繁に「彼氏はいるの?」と聞かれるはず。

実際キャバクラ勤務は恋愛御法度?でも女である以上、プライベートで恋も楽しみたいですよね。

大学生や社会人で副業でキャバ嬢考えている女の子にとって、これはかなり気になる問題。実際はどうなのかを調査してみました!

キャバ嬢の彼氏はどんな人?

売れっ子を除いてキャバ嬢として需要がある期間は20代前半。恋が一番楽しい時期でもありますよね。

仕事はもちろん恋も楽しみたい!キャバ嬢をはじめ、クラブやスナックで働く水商売の女の子はどんな人と付き合ってる人が多いのでしょうか?

働くキャバクラのオーナーやボーイさん

キャバ嬢と従業員の交際は、水商売の世界では「風紀」と呼ばれタブー扱いもされています。

しかし、タブーを犯すからこそ恋愛は燃えるというもの。

キャバ嬢がボーイの前で他のお客様と疑似恋愛のような接客をすることは、お互いかなりストレスになりますよね。お店にバレてしまった場合、最悪はクビというきつい罰則が待っています。

お客さん

中にはお客様と店内だけの疑似恋愛に終わらず、実際の恋愛関係になってしまうことも?たくさんの男性客を扱う中、キャバ嬢やホステスが好きになるお客様とはどんな人なのでしょうか。

元キャバ嬢の「門りょう」さんの結婚相手は、門りょうさんの引退兼バースデーイベントで超高額のシャンパンタワーを用意し、伝説を残しています。キャバ嬢のイベントに毎回来てくれて、売上にも貢献してくれるお客様とは、信頼関係で結びつきやすいのでしょうね。

また、キャバ嬢は毎日たくさんの男性と疑似恋愛を売りにしています。特に売れっ子のキャバ嬢と本気で付き合うためには、キャバ嬢という仕事に理解を示す懐の広さも必要です。

ホスト

ホストとキャバ嬢のカップルも定番です。同じ夜の仕事同士、接客の悩みで共感しやすく、時間も合わせやすいのでしょうね。

また、キャバ嬢がホストクラブに癒しを求めに行くこともあり、キャバ嬢とホストは出会う機会も恋に落ちる機会も多めです。

お互いの売り上げがきついときに、客として売上に貢献し、サポートしあえるという利点もあります。

スカウトマン

スカウトマンとは、お店に女の子を紹介することを仕事にしている人たち。

キャバクラで働く女の子の悩みや、お店の噂にも精通しており、キャバ嬢の悩みにも理解を示してくれます。「この人はわかってくれる…」と恋に落ちてしまう女の子も少なくありません。

お店に女の子を紹介することで利益を得るスカウトマン。付き合うと、「お店を定期的に変わってほしい」「女友達を紹介してほしい」と言われてトラブルになることもあるようです。

恋するキャバ嬢の悩みとは?

キャバ嬢だって恋愛したい!でも一夜の疑似恋愛を売る仕事なので、線引きも難しいですよね。

仕事に集中できなくなってしまう

20代であれば恋をしていればついその人のことを思い浮かべてしまうもの。恋愛すると好きな人のことしか考えられなくなってしまうという恋愛体質な女の子も多いです。

恋愛にのめり込みすぎてしまい、お客様に連絡を取るのが面倒くさくなってしまったり、恋人がいるのに他の男性に軽いボディタッチもしなきゃいけない自分にモチベーションが下がってくることも。

結果、恋愛で売上が下がってしまうキャバ嬢も少なくありません。キャバ嬢の仕事とプライベートをしっかりと割り切る強さが大切です。

お客さんに対してヤキモチを焼かれる

キャバ嬢はたくさんの男性と関わる仕事。

膝が触れ合うくらいの距離感で座り、軽いボディタッチも当たり前。当然付き合っている男性としては面白くないですよね。ヤキモチを焼かれることが多くなります。

恋人にもキャバ嬢という仕事に対して大きな理解を得る必要があります。

仕事を辞めてほしいと言われることも…

彼氏から「仕事をやめてほしい」と言われ、悩む子も多くいます。

キャバ嬢の仕事は、男性とお酒を飲むだけではなく、同伴やアフターもあり、傍目からはデートにしか見えず勘違いされやすいですよね。

また、営業のためのこまめな連絡すらも嫌だと思う男性もいます。キャバ嬢という仕事に対して真剣に取り組んでいる女の子ほど板挟みになってしまいます。

同業者との恋愛の場合色恋の心配も…

お店のボーイさんと付き合うのは禁忌とされていますが、実はそれは色恋管理という場合もあるんです!これが意外とボーイと付き合うことで悩みのタネになることが多いようです。

恋をしている女の子は頑張れるもの。ボーイ側は実は恋愛感情はなく、ボーイに入れあげたキャバ嬢が、ボーイに頑張っているところを見せたくて売上に貢献させられているパターンもあります。

実際、女の子のやる気を出させたり店を辞めさせないために色恋管理する従業員もいるので注意も必要!やはり風紀はリスクが高いと覚えておきましょう。

仕事と恋愛を上手に両立させるコツは?

キャバ嬢の恋愛は禁止されていません。むしろ年頃の一番綺麗な時期なので、恋もしたいですよね。

キャバ嬢という仕事にも真摯に打ち込みたい、恋愛もしっかりして充実した人生を送りたい。そのためのポイントを考えていきましょう。

色恋営業はしない!

色恋営業の他に、友達的な距離感とトークで楽しませる営業方法もあります。

色恋営業や枕営業は、お客様と恋人のような関係性に近くなってしまうため、恋愛との両立が難しくなります。

また、色恋営業をしていることで彼氏に疑われ、トラブルの原因になることも。恋人がいる場合、色恋営業は避ける方向でいきましょう。

お客さんとはプライベートで会わない!

お客さんによっては、同伴やアフターなど、プライベートで会うことを求めてくる人もいます。

同伴は店からノルマを設定されている場合もあるので難しいのですが、アフターは自由裁量。仕事上がりに深夜まで他の男性と一緒に過ごすことは、彼氏に誤解を与えかねないのでやめたほうがいいですよね。

アフターができない代わりに、お客様への連絡をまめにしたり同伴を少し長めにするなど工夫することは可能です。

昼職もやっていることにしてアフターは避ける!

アフターで遅くなると、彼氏は疑いたくなくても疑ってしまうもの。やはりアフターは避けたいところです。

しかしお客様によってはアフターをしつこく迫ってくる場合も…。

その時は、「昼のお仕事もやっているのでアフターは翌日きつい」という設定で乗り切りましょう。お店にも話を通しておけば手助けしてくれるかもしれません。

彼氏の前で仕事の話は厳禁!

恋人同士であれば仕事の愚痴も聞いてもらいたくなるものです。

しかし、キャバ嬢という仕事は色恋が絡むもの。他の男の人の話をされて喜ぶ人はいませんよね。「ボディタッチやアフターで迫ってきて~」なんて話をしたら、「じゃあ辞めろ」と言われかねません。

仕事の愚痴やお客さんの相談などは彼氏ではなく、信用できるお店のボーイさんやキャストに相談しましょう。

まとめ

結論、キャバ嬢でも仕事と恋愛は両立可能!

キャバ嬢という仕事とプライベートの恋愛、どちらも両立させるにはなるべく両者を切り離して考えましょう。

疑いたくなくても疑う要素が多い仕事なので、恋人に理解してもらうための努力やプライベートでは仕事をなるべく見せないという工夫も大切です。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline