今 “日本一混んでいるホストクラブ” として圧倒的人気を誇る【RED】その顔であるアイドル集団『RED★神7』に迫る!!

『RED★神7』とは、groupdandy初のアイドル店『RED/レッド』のカリスマホストたちのこと。

まさに精鋭中の精鋭。日本最大級グループgdの年間組数ランキングに、なんと全員が15位以内に入っているという共通点を持っています。

芸能人やアイドルに匹敵するルックスに、神がかったホスト力。今日も歌舞伎町を真っ赤に染め上げる『RED★神7』の魅力をご紹介いたします‼

RED★神7とは?

歌舞伎町で最も勢いのあるホストクラブ『RED/レッド』の最高ランクの男たち。

月間売上1億6000万、月間組数1374組。今日本一混んでるホストクラブで、ルックスはもちろん、売上・人気、男としても最上級。gd最高峰のカリスマホスト集団。それが『RED★神7』です‼

仕掛け人は名プロデューサー『ブリ大根KAKERU』

そんな極上の男たちをプロデュースし、年間1億プレイヤーへと育て上げた立役者が『ブリ大根KAKERU』です。

美味しそうな源氏名に騙されてはいけない!自身もホストとしてそうそうたる実績を持ちながら、『山田北斗』『椿麗』らを1億円プレイヤーというカリスマの地位に押し上げる凄腕プロデューサーだというのだから、天は彼にいろいろ与えすぎ。

『ブリ大根KAKERU』は、groupdandy初のアイドル店としてイケメンをプロデュースしただけではありません。ヤンキーホストの乃愛センパイこと『結月乃愛』や、ハゲホス代表のロマンチスト『やまとまる』といった、個性豊かなキャストも次々採用。ただのアイドル店で終わらせない斬新さ…これが『RED/レッド』なんです!

ブリ大根KAKERUから求人のお知らせ!!

QRコード

歌舞伎町でいま最も勢いのあるホストクラブ『RED/レッド』では、一緒に働く未来のスタープレイヤーたちを募集中!!

数々のカリスマプレイヤーを排出してきた『ブリ大根KAKERU』が、確かな教育とプロデュースを約束します。

LINEのQR画像から友達追加して、『horeru.comの記事を見た』と伝えれば、『ブリ大根KAKERU』が直々にスタープレイヤーへの、道を切り開いてくれます!!

RED★神7ホスト一覧

ホストであり男、そして人間としての価値。

彼らはそれら全てを兼ね揃え、売上と指名本数という「数字」で証明しています。

ここからはgroupdandy組数ランキングを独占中の「RED★神7」をご紹介!

1.RED代表『山田北斗/やまだほくと』

名前:山田北斗/やまだほくと
肩書き:代表

年間1億9000万プレイヤー
月間最高売上3600万
指名本数230本
gd 2020上半期売上7位指名2位
gd 2019売上3位指名2位MVP
店舗最高売上記録保持者
店舗最高指名記録保持者

「職業コジキから大富豪に上り詰めた男」

2019年7月から新体制『RED/レッド』の代表に就任。山田涼介似の王子様系のルックスは、まさにアイドル店の代表!

ルックスだけでなく、神7の頂点に立つ確かなホスト力も持っています。

日本最大級ホストグループ『groupdandy/グループダンディ』で、約1000人のホストの中から2019年度年間売上3位、指名2位、そしてグループMVPを獲得。2019年に歌舞伎町で一番愛された男といえばこの男しかいない‼

2.総支配人『椿麗/つばきれい』

名前:椿 麗/つばきれい
肩書き:総支配人

年間1億5000万プレイヤー
月間最高売上2300万
指名本数120本
gd 2020上半期売上6位
RED 2020上半期売上1位
gd 2019年間売上No9

「現代パイパン界の帝王」

地元、神奈川の歓楽街である横浜関内で18歳でホストデビュー。誰にでも丁寧な接し方が人気で、24歳にして総支配人に就任しています。

『椿 麗/つばきれい』といえば、Twitter集客の多さが定評!イケメンをかなぐり捨てた変顔があったり、雇っている家政婦ジュリアさんのやらかしはすでにネタの域。ジュリアさんネタは大好評すぎてyoutubeでも紹介されています。

アパレルブランド「desir NeoTokyo/デジールネオトーキョー」のプロデューサーとしても活躍中。ファッションでも才覚を見せるイケメンホストです。

3.総支配人『はっしー(´・ω・`)』

名前:はっしー(´・ω・`)
肩書き:総支配人

年間1億プレイヤー
月間最高売上2100万
指名本数155本
gd 2020上半期指名3位
gd2019年間組数5位

「異彩を放ち過ぎた元祖ゆるキャラ」

某有名店から移籍し、瞬く間に1億プレイヤーへ大躍進!

SNSホストと呼ばれるだけあって、ツイッターのフォロワー数は2万越えという驚異的な支持数。SNSで情報発信し、集客までこなす、驚きの自己プロデュース力を発揮しています。

同じ神7の『鳳条歩』とyoutubeも配信中です。春風を感じるような優しい笑顔のイケメン、youtubeでチェックもいいけど実物にも必ず会いに行って‼

4.支配人『鳳条歩/ほうじょうあゆむ』

名前:鳳条 歩/ほうじょうあゆむ
肩書き:支配人

年間1億プレイヤー
月間最高売上3500万
gd 2020上半期指名1位
指名本数187本
gd2019下半期新規加入者売上No1

「日本一指名を呼ぶギャル男」

流行語にもなった「赤に染まる」は、この男から始まった⁉

『RED』への移籍で赤に染まった第1弾『鳳条 歩/ほうじょうあゆむ』は、かつては「いただき枕」の衝撃的なキャッチフレーズで話題になったアイドルホストです。

長いホストキャリアに裏打ちされた実力と、整形というイメージも捻じ伏せるアイドルキャラ。移籍後最速で『RED』の人気ホストの座に駆け上がり、2020年上半期ではなんとgroupdandyで1位を獲得しています。

5.支配人『粟谷麦/あわやむぎ』

名前:粟谷 麦/あわやむぎ
肩書き:支配人

年間1億プレイヤー
月間最高売上2500万
指名本数175本

「可愛い顔して筋肉質」

赤に染まる第2弾で話題になったのが『粟谷麦/あわやむぎ』。

ホストのアルバイトをしながら保育専門学校に通い、保育士実習をしていたという意外な過去も(幼児が本気でうらやましい‼)。ホスト歴3年で年間1億を達成した「選ばれしホスト」です!

顔面課金は600万を公言し、バージョンアップを繰り返す美意識の高さ。そして、イベント時のコスプレはピカチュウやオラフなどイロモノすぎて破壊力満点!ユーモアもピカ一の人気ホストです。

6.支配人『夜空カケル』

名前:夜空カケル/よぞらかける
肩書き:支配人

月間最高売上1700万
指名本数163本

「北の国から来ました」

出典:instagram

出身は北海道。2019年5月に赤に染まり、なんと入店1カ月目でナンバー入り!

1億プレイヤーや1000万プレイヤーが山ほどいる『RED』でこの記録は、まさにREDの歴史に刻まれる超新星と言えるでしょう。

入店から1年後の2020年、支配人に昇格し、youtubeもスタートしました!

7. 主任 『成渼遊/なるみゆう』

名前:成渼 遊/なるみゆう
肩書き:主任

指名本数101本

「顔でなんでも許される男」

2019年6月から赤に染まり、今年2020年7月に主任に昇格!

なんとこれで…顔面無課金(整形なし)…だと…?遺伝子の奇跡か‼

ゲノムレベルで桁外れな存在は、会いに行けるアイドルならぬ、「会いに行ける国宝」。歌舞伎町が世界に誇る国宝、ぜひ拝謁してください。

ホストクラブ『RED/レッド』の詳細情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 サンライズビル2F
電話番号:03-6205-6602
初回料金:3,000円/90分

超拡大移転を果たした店内は総工費1億円超えの大箱!ショータイムも可能な本格的ランウェイがメインフロアを走っています。

最新鋭の照明技術とデザイン、闇に浮かび上がる鮮烈な赤は、まさに店名『RED』に相応しいスタイリッシュさです。

ホストクラブ『RED/レッド』のSNS情報

groupdandyのランキングを赤く染めるアイドル店『RED/レッド』。

ただのホスト、ただのアイドルの枠に収まらない、時代を赤に染め抜くRED神7の動向は、SNSで追うしかない‼ついて来い!

まとめ

日本一流行ってるホストクラブ『RED/レッド』は、桁外れな実力とカリスマ、ルックスを兼ね揃えた『RED★神7』のおわす聖地。

そこでは芸能人を凌駕する、奇跡のイケメンたちとの出会いが待ってます。

初回拝謁料は90分3,000円というリーズナブルさ。コスパ最高な聖地巡礼と思って行ってみて!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索