【H2 -HYDROGEN player’s club-の絶対エース】ホスト『瀬那翔』を徹底解剖!!No.1にこだわり続ける九州男児とは

今回ご紹介するのは今年9月にリニューアルしたばかりのホストクラブ『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』の絶対エース!

『瀬那翔/せなかける』は、未経験からのスタートにも関わらず、1年足らずで1000万の壁を破り、怒涛の勢いで昇格。プレイヤー最高幹部の地位へと駆け上がった「ホストの星」です。

組数モンスターとも呼ばれるその人気の理由とは?これからの『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』を牽引する新星、『瀬那翔/せなかける』の魅力に迫ります‼

HYDROGENで今1番勢いのある男・ホスト『瀬那翔 / せなかける』とは?

『瀬那翔/せなかける』は、日本最大級グループ『groupdandy/グループダンディ』傘下のホストクラブ『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』で、主任を務めています。

強豪揃いで役職に入ることすら困難なgroupdandyの店舗で、未経験からホスト1年で異例の大出世!9月度は売上V2、組数V11という驚異的な人気を誇っています。

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:instagram

『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』から誕生したスーパーノヴァ!早速『瀬那翔/せなかける』のプロフィールからチェックしていきましょう。

公開プロフィールやSNSの情報によると、4月19日生まれで身長175cm、血液型はB型。出身は長崎です。

本名は非公開ですが、ネットの情報によると年齢は22歳とのことでした。

快挙‼未経験から11カ月で1000万プレーヤー!

『瀬那翔/せなかける』がホストデビューしたのは2019年2月。当時就職内定していた企業があったにも関わらず、その話を蹴ってのホストデビューでした。

目の前にある安定を捨てて、自分の実力一本で成りあがる世界へ…。

彼の勇気と不退転の決意は実を結び、わずか11カ月で1000万プレイヤーへと成長。『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』の3人目の1000万プレイヤーとして名が刻まれました。

超新星!ホスト人生たった2日でシャンパンオーダー達成‼

写真:本人提供

人気ホストも最初は売れない時期を乗り越えてきたもの…というセオリーは、『瀬那翔/せなかける』に限っては当てはまらない!

なんとホストをスタートして、2日目でシャンパンのオーダーが入り、入店初月からナンバー入りを達成。その後も、イベント日でもない平日2日連続で高額オーダーの狙い撃ちなど、ベテランホスト並の人気を獲得!

この大進撃たるや、まさに未経験からホストを目指す男の子たちの星・理想の姿と言えるのではないでしょうか⁉

ホスト『瀬那翔』の魅力

未経験ホストの星『瀬那翔/せなかける』、その魅力はメディアの数行では語りつくせないほど。

そんな後輩ホストたちを羨望させる組数モンスターの魅力、あえてここで語っちゃいましょう‼

整いまくりの顔面・輝く笑顔!

出典:youtube

通常、整いすぎた顔立ちは、冷たさや近寄りがたさを感じる人もいるかもしれません。

しかし、『瀬那翔/せなかける』のふんわりした可愛い笑顔と雰囲気は、そんなハードルを易々と超えさせてくれます。

写真ではみずみずしくナチュラル可愛い笑顔が印象的ですが、入店2ヶ月のこちらのyoutube動画ではまた違った彼の魅力を発見!先輩ホストにファッションコーディネートしてもらう新人『瀬那翔/せなかける』の、はじけるように輝く笑顔に魅了されます。

組数モンスターにしてノンアル王子?

出典:twitter

ホスト=お酒をたくさん飲む、というイメージはありがちですが、最近は帝王ローランドをはじめ、お酒を飲まない・飲めないホストも増えています。

『瀬那翔/せなかける』もその一人。お酒に弱いというハンデを、トークと接客力でカバーしてのNo.1です。Twitterでも「ノンアルでも楽しませるし お酒弱くても誰にも負けない自信がある」と、その自信を語っています。

「自分はお酒に弱いからホストクラブに行っても…」という女の子もご安心を。『瀬那翔/せなかける』なら、ノンアルでも自身の魅力に酔わせて、楽しませてくれるはず‼

負けず嫌いの努力家!未経験から怒涛の勢いで昇格

出典:twitter

未経験から数カ月で1000万達成。この大躍進の裏には、『瀬那翔/せなかける』自身の魅力はもちろん、尋常ではない努力と、九州男児の負けず嫌いの性格がありました。

Twitterでも「No.1でも悔しい。圧倒的No.1でいたい。誰にも負けたくない」「3卓以外はお茶」「100本も狙えるようにします」と、とにかく誰にも負けたくない姿勢。No.1にこだわり、さらに上を目指す高い志の持ち主であることが伝わります。男の子が本気で夢を追って努力する姿って、応援したくなりますよね。

その九州男児の底力で、入店数カ月で幹部補佐に。今年7月には主任へと怒涛の勢いで昇格し、プレイヤー最高幹部となりました。

全身ハイブランドで毎日出勤⁉男の子たちに夢を見せる存在に‼

出典:instagram

未経験から1年でプレイヤー最高幹部へ。未経験ホストの星として、後輩ホストたちに夢を見せる存在へ…。

プレイヤー最高幹部となった『瀬那翔/せなかける』は、全身ハイブランドのコーデで毎日出勤しています。

理由は代表から「No.1で幹部は男の子たちに夢を見せて」と言われたため。未経験でもやる気と実力次第でこうなれる!後輩ホストたちの理想像を、彼は背負っているのです。

No.1一撃狙い撃ち用⁉高級ブランデーメーカーが直接営業に来る実力!

出典:twitter

最近ではSNSでもその人気が伝わり、ツイッターでの集客も増えているとのこと。

その人気から、高級ブランデーメーカーも、No.1ホスト『瀬那翔/せなかける』を直接営業

「お店のNo.1にぜひ」というお酒は、グルダン名物一撃狙い撃ち(数百万)に相当する高額オーダーの逸品です。メーカーからぜひにと言われるほどの実力…こんな高額オーダーは難しくても、会ってみたい、指名してみたい方は、『瀬那翔/せなかける』のTwitterのDMで連絡してみましょう!

fumfum(フムフム)では『瀬那翔』と1:1の特別な通話を楽しめる♥

出典:fumfum.tokyo

fumfum(フムフム)は、人気ホストやインフルエンサーなど、楽しい話術の持ち主たちと1:1で通話できるサービス。

日常では出会えない人とじっくり通話を楽しめます。このfumfum(フムフム)で通話できる相手の中には、なんと人気ホストである『瀬那翔』も‼

電話機能では1分200円、ZOOMでは40分10,000円。通話は1:1で独り占め。恋人との電話気分だったり、いろんなお客さんを見てるだけに人生相談も楽しそう。自分だけの特別な通話を堪能して!

ホスト『瀬那翔』が在籍するホストクラブ『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』とは?

『瀬那翔/せなかける』に会いに行く前に、在籍するホストクラブ『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』の情報をちょっとだけおさらいしておきましょう!

gd elements人気店! 2020年9月リニューアルオープン

出典:twitter

2019年2月にプレオープンした『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』。

その年の9月には、歌舞伎町初!新宿ゴジラ前でシャンパンタワーを披露!その様子は通りかかった人からもTwitter動画が投稿され、大きな話題となりました。

常に新しいものを求め、新感覚の刺激を生み出すホストクラブ『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』。その人気から今年の9月には拡大リニューアルを果たし、組数は1.5倍に増加と人気も倍増しています。

代表は『光/ひかる』

出典:twitter

『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』の代表『光/ひかる』は、1988年6月16日生まれの32歳。

かつては20歳という若さで、某グループの店舗代表・社長を務めた1200万プレイヤーでした。弱冠20歳での人気プレイヤー兼経営者という大きな経験があったからこそ、gd傘下で『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』を出店し、すぐに拡大リニューアルするほどの人気店へと軌道に乗せることができたのでしょう。

現在の『光/ひかる』代表は、従業員一人一人を導く「話しやすい代表」として慕われています。『瀬那翔』が1000万を達成した際には、「毎日営業後に残って先輩に話聞いてたり率先してシャンコしてたりお店に早く来て研修も全部出たり…文句なしで素晴らしい」と、『瀬那翔』の努力と成長をしっかりと見守っているようです。

地図・場所は?

『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』へのアクセスは、JR新宿駅東口徒歩10分・西武新宿駅徒歩5分・都営大江戸線東新宿駅徒歩5分。ソフィア2ビルの3階です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-2ソフィア2ビル3F
電話番号:03-6273-8988
営業時間:20:00~25:00
定休日:毎週火曜日・毎月1日・祝日

初回料金は?

『H2 -HYDROGEN player’s club-/ハイドロゲン』のスーパーノヴァ『瀬那翔/せなかける』に会いたいなら、まずはお店へ行きましょう! 初回料金通常3,000円で、『瀬那翔/せなかける』をはじめとした、イケメンたちとの夢のような出会いが待っています。

horeruプレミアムメンバーズにご登録なら、なんと初回60分無料! お得にH2-HYDROGEN player’s clubをたのしめます! 

初回は年齢確認・本人確認のため、身分証の提示が必要です。顔写真つきの身分証(運転免許証やマイナンバーカード、パスポート)の持参をお忘れなく!

ホスト『瀬那翔』のSNSは?

初めて『瀬那翔/せなかける』に会いに行く前に、事前にSNSで本人に連絡をしておくと、より初回を楽しめるとのこと!

ぜひフォローしてくださいね。

ツイッター

TwitterではHIPHOP、ラップが好きな話、可愛い見た目を裏切る下ネタ、No.1でも悔しい誰にも負けたくないと闘志燃やしっぱなしな『瀬那翔/せなかける』の日々が投稿されています。

『瀬那翔/せなかける』の本気が伝わるあれこれの他、人気ホストたちとの麗しすぎるオフショットもTwitterで。

インスタグラム

インスタでは、『瀬那翔/せなかける』のふんわり可愛い魅力が炸裂した写真がいっぱい!

お気に入りのティファニーのピアスをつけている写真が多めです。ティファニー、いっぱい見てあげてください!

まとめ

未経験から11ヶ月で1000万の壁を破った『瀬那翔/せなかける』。プレイヤー最高幹部になった今も、成長が止まることはなく、さらなる目標を掲げて邁進しています。

Twitterでは、冬月の絶対王者『渋谷奈槻』が生んだ3億の脅威の記録に対しても、「もう3億超える時代か、、、、なら、当たり前に4億目指す。」と闘志を燃やす負けず嫌いさが見事!

可愛いけれど中身は熱い九州男児。未経験ホストの星たる『瀬那翔/せなかける』は、知れば知るほどこれからを応援したくなる逸材です。

H2 -HYDROGEN player's club-

H2 -HYDROGEN player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

プレミアムメンバーズご登録のご案内

プレミアムメンバーズ
SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

H2 -HYDROGEN player's club-

H2 -HYDROGEN player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline