『TOP DANDY -1st-』Pick Up・熊野達幹部補佐【素直すぎる愛されシャイホストの記念すべき初バースデー生取材&お姫様特別インタビューも掲載!】

歌舞伎町の有名ホストクラブ『TOP DANDY -1st- /トップダンディーファースト』。多くのイケメンホストを擁するお店から今回取り上げるのは、『熊野 達 / くまの たつ』幹部補佐です。

素直で謙虚で甘えん坊!? とにかくスタッフからもお客様からも愛される『熊野 達』幹部補佐の魅力に迫るべく、今回 horeru はご本人の初バースデーイベントに潜入して参りました。

『TOP DANDY -1st-』の皆さまとお客様の全面協力のもと、『熊野 達』幹部補佐を徹底調査しましたのでご期待ください!

『熊野 達』初のバースデーイベントに潜入

2021年8月8日。この日の『TOP DANDY -1st-』はなんと……南国模様でした!ここはホストクラブ? それともハワイ? こんな『TOP DANDY -1st-』は見たことがありません。

キャスト・スタッフの皆さんも、ハワイらしく全員アロハスタイルです。夜の歌舞伎町のはずなのに、ここでは太陽のさわやかな日差しすら感じる気が……? イケメンって本当に何を着ても似合っちゃうからズルいですね。

そしてお店の奥の特別スペースにはやはり……特大のシャンパンタワーがありました! 南国にぴったりの、ブルーとホワイトの海のようなキラキラタワーです。

あまりの大きさに圧倒されつつもさっそく写真を撮りまくっていると、『熊野 達』幹部補佐に「本日はよろしくお願いします!」と笑顔で声をかけていただきました。なんて笑顔がまぶしい好青年なのでしょう。

『熊野 達 / くまの たつ』ってどんな人?

さて、ここで改めて『TOP DANDY -1st-』の次世代エース『熊野 達』幹部補佐についてご紹介いたします。

『熊野 達』のプロフィール

提供:『TOP DANDY -1st-』

『熊野 達』は8月12日生まれのしし座で、2021年のバースデー時点で25歳。身長は180㎝、出身は山形県です。なんと鍼灸の知識もあり、夜はホストクラブで働きながら、お昼にも仕事をしています。

ホストになったきっかけは、なんとテレビドラマを見て直感的に「面白そう」と思ったからなのだそうです。他のお店にも体験入店してみたそうですが、従業員の皆さんの温かさが決め手となり、2018年3月に『TOP DANDY -1st-』に入店しました。

ですが実は、『熊野 達』は約5ヶ月で一度お店を退店しています。理由は鍼灸の勉強に忙しく、両立が難しくなったため。しかしその後も『TOP DANDY -1st-』からの熱いカムバックコールが続き、2020年6月に無事再入店を果たしました。

出典:Instagram

ここだけのお話ですが、このカムバックには女性必見の裏話があります。本人によれば、再入店を決める際、体重が増加してしまったことがすごく気になったそう。そこで自分でトレーニングメニューを組んで体を鍛え直し、なんと2ヶ月で20㎏の減量に成功したのです!

ダイエットについて伺うと、「グレープフルーツを食べると食欲がおさまるんですよ!」と有益な情報を即座に教えてくれた『熊野 達』幹部補佐。気になる方は、指名してさらに情報を聞き出すと良いかもしれません。

再入店後はすぐに新人ランキングに入り、数か月でラストソング(お店のその日の最高売上者の証)を獲得。2021年になってからもナンバー入りを果たすなど破竹の快進撃を続け、4月に昇格、そして7月には「幹部補佐」クラスに昇進しました。

熊野 達幹部補佐ってどんな人?:『TOP DANDY -1st-』従業員様にインタビュー

そんな成長めざましい『熊野 達』幹部補佐を、『TOP DANDY -1st-』のキャスト達はどう見ているのでしょうか? 後輩視点と先輩視点から、それぞれインタビューをさせていただきました。

後輩・『八雲 雅/ やくも みやび』が語る『熊野 達』は「スゴい人」

提供:『TOP DANDY -1st-』

──雅さんにとって達さんはどんな先輩ですか?


僕が入店して一番最初に仲良くなった人が達さんなんです。年齢が同じというのもあって、最初に一緒に飲んだときに意気投合しました。

達さんは、後輩の僕にも敬語を使ってくれる謙虚な人です。一緒に食事に行ったりするとしれっと食事代を払ってくれたり、飲みにもよく連れていってもらっています。男気があって、筋が通っている人ですね。

──一緒にいてどんなときが楽しいですか?


やっぱり一緒に飲んでいるときが楽しいですね。酔うと帰りたがらなくなっちゃって、すぐに「ぼくの家で飲み直しましょう?」なんて言ってきます。

この前プライベートで飲んでいたときも、「そろそろ帰りますか」となったら2人きりなのに手を握ってきて「もう一軒」って言ってきたんですよ。しかもちゃんと恋人つなぎで

──それはかわいいですね! (笑)


喜怒哀楽が素直に顔に出る方なんですよね。喜んでいるときはすごく嬉しそうな笑顔をしてるし……童心を忘れていない、ピーターパンのような人ですね。

──永遠の少年なのですね。最後に、バースデーイベントを打つ達さんにメッセージをお願いします!


初のバースデーイベントで緊張しているのではないかと思うんですが、楽しんで、頑張ってほしいです。でもこんな時期に、同い年がこんな立派なタワーでイベントを打てるなんてやっぱり尊敬しますね。いい思い出になればいいな。

──本当に尊敬しちゃいますよね。ありがとうございました!

先輩・『結城 楓 / ゆうき かえで』が語る『熊野達』は「愛くるしい」

提供:『TOP DANDY -1st-』

──楓さんにとって達さんはどんな人ですか?


入店して一番かわいがっている、弟分のような存在です。達がもう、一方的に僕のことを「好き好き」という感じで、犬になつかれている感覚で……違うか(笑)。

でも僕はけっこう人見知りなのですが、そんな僕でもかわいがりたくなってしまう愛くるしさがあります。かわいいな、人気あるなと思います。僕の中では「末っ子キャラ」ですね。

──なるほど、けっこうな甘えん坊さんなのでしょうか……?


めっちゃ甘えん坊ですね。かわいいです。そういえば僕と仲良くなりたいあまりに、僕が通うバーに行っていたことが最近分かりました。先日バーテンさんに「達くんて子が来たよ」と話を聞いて分かったんですけど……最近本当に一番ビックリしました。

──達さんはグイグイ来るタイプなのですね!


グイグイ来ます、折れない心があるんですよね。何回でも「ご飯行きましょう」「飲みに行きましょう」って誘ってくれて、そういうところが好きですね。かわいいなと思います。僕には無いものを持ってるので、見習いたいです。

──素敵なご関係ですね。最後に達さんへひとこと、お願いできますか?


最近幹部補佐になった彼ですが、これからももっと上を目指してもっと売上を上げてもらって、いずれは上に立つ人間になってほしいなと思っています。努力家の達くんなら、きっとなれると思います。

上司の言うことをすぐ吸収して、毎日努力して……そういうところを見ていると売れる未来しか見えないな、幹部になっていくんだろうなと思うんですよね。僕の個人的な願望です。

──これからますます目が離せないということですね。ありがとうございました!

『熊野 達』にミニインタビュー

提供:『TOP DANDY -1st-』

さてさて、そんな大評判の『熊野 達』幹部補佐に、いよいよ特別インタビューの時間をいただきました! バースデーのあれこれ、たくさん話していただこうと思います。

──本日はおめでとうございます! あっちこっちでシャンパンの音がポンポン鳴り響く素敵なイベントですね。


ありがとうございます! 皆さんのおかげです。ありがたいですね、本当に。

──イベントコンセプトは「ハワイ」だそうですが、なぜハワイなのでしょうか?


もともとハワイが大好きなのと、鍼灸の勉強の関係で僕、ハワイにインターンシップビザで行く予定だったんです。でもコロナで行けなくなってしまって……周りからは「ハワイ行く行く詐欺だね」って言われるんですけど(笑)

提供:『TOP DANDY -1st-』

なので今日はここがハワイということで、みんなにもアロハシャツをわざわざ用意してもらいました。本当に皆の優しさに助けられています……。ちなみに僕はアロハはハワイに行ったら買っちゃうので、3着くらい持っています。

──よくお似合いです。初めてのバースデーイベントとのことですが、緊張などなさっていますか?


いやぁ、それは全然してないです。酔っぱらってタワーを壊しちゃう前に、はやく注ぎたいなって思っています(笑)

でも取材を受けるというのはなんだか恥ずかしいですね! 僕、なんにでも汗をかいちゃうんですよ。タワーでマイクするときも多分、汗で水たまりができるんじゃないかな……。

──あはは、いい汗ですね。


そうですね、今日は嬉しいですね。

──今日タワーをするお姫様へのメッセージを教えてください。


やっぱりこのお姫様がいなければここまで来られなかったですし……恥ずかしくて直接は言えないんですけども、僕を指名してくれてありがとうっていう気持ちしかないです。

提供:『TOP DANDY -1st-』

──またも大汗! 素敵なお二人ですね。 他に感謝を伝えたい相手はいらっしゃいますか?


村雨相談役ですね。一度辞めているのに出戻りさせてくれたことで、僕の人生が別の世界になったと思うくらい変わったので。本当に戻してくれてありがとうと言いたいです。

戻った当初は「気軽にヘルプ要員で頑張ろう」というくらいの気持ちだったんですが、それがこうなって、本当にビックリです。ありがとうございます。

──恥ずかしがり屋で謙虚な達さんのお人柄が、よく伝わるインタビューでした。ありがとうございます。本日は本当におめでとうございました!

ドキドキの初バースデータワー! お姫様にインタビュー

ここで、今回『熊野 達』のバースデータワーをするお姫様からも話を伺うことができました。出会って1年足らずでのこの大快挙、お2人にはどんなストーリーがあったのでしょうか?

──本日はおめでとうございます! 今、どんなお気持ちですか?


つい先日までは「いよいよ今月なんだな」とか、ドキドキと楽しみな部分と、ちょっと不安な部分もあったりしたのですが……。でも今日は、ただただ無事にイベントをすることができて良かったなって思っています。

──コンセプトの「ハワイ」はお二人で決められたのでしょうか?


達がハワイが好きで「こういうのをやりたい」と元から言っていましたし、私も海が好きなので、全て本人の希望を反映させています。BGMも平井大とか、私たちの好きなものを選曲してかけてもらっています。

──道理で今日はBGMもいつもと違うなと思いました。タワーをご覧になってのご感想はいかがですか?


いやもう、思っていた以上に大きくてすごいなと思いました。タワーのイメージも「海」なのですが、波の感じが表現されててすごい。私も実際に見てビックリしました。

──本当に素晴らしいタワーですね。達さんとは出会って1年経っていないのだとか。


出会いは去年の10月頃です。もともとお店の外で出会っていて、最初はお店に通うとも思っていませんでした。でも何度か話すうちに、持ってる夢とか人間性が良いなと思って、応援したくなって、ハロウィンイベントをきっかけに初めてホストクラブに来ました。

でも当初はこれが最初で最後だと思っていました。やっぱりホストに偏見があって、「みんな女の子好きなんだろうな」とか思っていたんです。なのですが、達やお店のみんなと仲良くなるにつれて、「みんな夢がある、でも普通の人なんだな」と分かって、偏見がなくなって。

それで、私にできるんだったら応援したいなって思ったんです。出会った当初から「バースデーでイベントしたい」というのもずっと聞いていたので、「じゃあ実現するためにこうしていこうね」と二人で決めて、今があるという感じですね。

今日までには本当に色々なことがありましたが、一度お互いに本音で話すタイミングがあって、私も本当の自分で向き合って。そのときに達の「本気」が伝わって、信頼関係が深まったように思います。

──素敵なお話ですね。ちなみにお姫様は、お店に通う頻度はどのくらいですか?


月によって全然違います。週に1~2回のときもあれば、月に1回のときも。

──てっきり、毎日通ってらっしゃるのかと思っていました。


全然! そんな毎日来てたら破産しちゃう!(笑) 1回で使う金額も、その時々で全然違います。

──そうなのですね。今日ひとつ目標をかなえられて、これからも一緒に頑張っていかれるように思うのですが……あのう、姫が「達さんじゃなきゃいけない理由」ってなんなのでしょうか?


正直、最初に通い始めたときは自分自身の「遊びたさ」が勝っていたんですけど、会う回数が増えていくと関係も深まって、自然と……という感じです。

それと、最初に達を好きになったのが家族思いなところなんですよ。家族思いなひとに悪人はいないじゃないですか。そういうところがいいなあって、あはは。あと、仕事に真面目なところ。それに私も達も元々スポーツをやっていて、そういう共通点もありますね。

──尊敬や共感できるポイントが沢山あったのですね。最後に、姫がいま人生で一番楽しいと思うことを聞いても良いでしょうか?


うーん、なんだろう?(笑) 最近だと、達とのとある思い出があるのですがそれが一番楽しかったですね。

──それでこそ姫の鑑です! これからも素敵な思い出をたくさん作っていかれてください。ありがとうございました。


『熊野 達』幹部補佐とお姫様の信頼関係が垣間見えるインタビューでした。今回も本当にご馳走様でございました。

ただでさえ大盛り上がりな一日でしたが、このあと盛大なシャンパンコールが行われ、『熊野 達』の初バースデーイベントは、無事大成功にて終了しました。

まとめ

今回は『TOP DANDY -1st- / トップダンディーファースト』の素直で明るいシャイホスト『熊野 達』幹部補佐の、初バースデーの模様をお届けしました。

出会った当初から姫に自分の想いを伝え続けていた『熊野 達』。今回は二人で積み重ねてきた苦労も喜びもすべてが昇華された、彼らの思い通りのイベントになったのではないでしょうか。素直で誰からも愛される『熊野 達』の魅力が、当日は最大限に発揮されていました。

最後に、イベントを終えたお姫様からこんな感想メッセージが届きましたので掲載させていただきます。この素敵な思い出を胸に、『熊野 達』幹部補佐にはより高みへと向かっていっていただきたいですね。

【バースデータワーをしたお姫様からのメッセージ】

イベントが終わってみて、まずは、開催出来て本当に良かったなと思っています!
今回のイベントを通して仲良くなった方もいますし、何よりファーストの皆さんの温かさを感じた1日でした!!

皆さんが楽しんで下さったことが嬉しかったですし、何より私自身も楽しかったです。
良い夏の思い出になりました!!

この度はありがとうございました。

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

H2 -HYDROGEN player's club-

H2 -HYDROGEN player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

RE:MAKE

RE:MAKE

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビルB1F

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline