【「ホストは怖い」イメージがあるなら、迷わず『GUYS FUKUOKA』へ】──MESSAGE from group BJ CLUB GUYS FUKUOKA

北海道進出、拡大移転、新規出店……近ごろ話題に事欠かない大手グループ『group BJ』、次なる一手は福岡・中洲進出!!

今回はそんな2021年8月にプレオープンしたばかりの『CLUB GUYS FUKUOKA / ガイズ フクオカ』から、お店を率いる『真面出 総司 / まじで そうじ』社長のメッセージをお届けします。

これまで歌舞伎町・group BJ 総本山ともいわれる『CLUB GUYS / ガイズ』にて、10年以上も活躍を続けてきた『真面出 総司』。その実力は社長陣をはじめ、すべての BJ ボーイズに認められています。

そんな『真面出 総司』には、社長となった実感や『CLUB GUYS FUKUOKA』について、またホストをしてみたい男性に向けたメッセージを語っていただきました。

動画も併せて公開しますので、是非チェックしてみてくださいね。それではどうぞ!


真面出 総司
こんにちは! group BJ 『CLUB GUYS FUKUOKA』社長の『真面出 総司』です。

──まずは、社長となられた率直なお気持ちを教えてください。

真面出 総司
僕自身、なれると思っていた役職ではないというのが本音でした。

ただ、僕には一個一個積み上げてきたものがあって。先輩の背中や言葉をしっかり胸に刻んで、頑張ってきた結果だと思っています。

──おめでとうございます。早速ですが、『CLUB GUYS FUKUOKA』ってどんなお店なのでしょうか?

真面出 総司
すごくいいメンバーが集まったんじゃないかなと思っています! 年齢層は若いですけれども、みんな元気いっぱいで、すごく仲も良くて。

僕自身も仲間意識が強くて楽しくワイワイしたお店を作っていきたいなと思っていて、それに見合った男たちが集まったという風に思っています。

店内には最新LEDサイネージも導入
(出典はこちら

──これからがとても楽しみですね! 社長としての意気込みを教えていただけますか?

真面出 総司
プレオープンして間もなく、まだまだこれからのお店ですけれども、やっぱり「中洲ではGUYSだよね!」と言われるぐらいにしていくことが、今後の一番の目標です。

そして最大の目標は、東京の系列店舗に勝つこと。そこまで行けたら最高だなという風に考えています。

──いつかそんな日が来ることを応援しております。最後に、ホストをやってみたい男性にひと言お願いできますか。

真面出 総司
はい。「ドラマや YouTube で見たあんなこと、こんなことがあるんじゃないか」など、「ホストをやってみたいけど怖い」というイメージを持っているかたがおられたら、それは間違いなく無い、ということを僕が断言したいと思います。

なぜなら僕も19歳のときにそういう思いで入店して、「怖いことがあったら辞めよう」と思っていたのですが、今は31歳になって。12年続いているということから分かるように、group BJ では怖い思いをするようなことが一切無く、すごく楽しい仲間達といい上司達に恵まれた環境で働けるからなんです。

これを見てくれた男性は是非、一度でいいから僕に連絡をくださるか、体験入店に足を運んでもらいたいと思います。

一緒に中洲のテッペン、獲りましょう!

ありがとうございました。


求人特設サイトはこちら!

【体験日給即日支給】
体験入店以外にも面接・見学OK! お気軽にご連絡ください。


募集要項

職種
1.プレイングスタッフ(ホスト)
2.店舗運営スタッフ(内勤、チーフ、ボーイ)

給与
1.日給+歩合
売上小計最大75%バック
指名料バック・同伴料バック・場内指名バック(当日分は当日支給)・新規数バック・指名本数達成バック・売上達成バック有
ラストソング賞金・バースデー祝儀有り・人材紹介ポイント還元バック制度有り
・定期表彰にて賞金もでます。
★役員登用システムにて店売りバック付帯+ボーナスがあります。

2.・日給+能力給
・人材紹介ポイント還元バック制度有り
・役員・本部登用システム有り(店売りバック付帯+基本月給昇給+ボーナスがあります)

★場合によってはプレイングスタッフより稼げます。

勤務時間
店舗準備時間

資格
1. 18歳~28歳位(週3以上~)※未経験者大歓迎!
2. 18歳~30歳(週5日、レギュラーにて働ける方)

待遇
・徒歩圏内高級寮完備(家電完備・即入居可)
・私服出勤OK
・自分に合ったスタイルの系列店へ移動可能!
・ホームページ、宣伝媒体のメディアに即時露出!
・体験入店・店内見学可!
・日払い可
・慰安旅行有り(海外旅行1回、国内旅行1回)
・大型連休有り(正月、GW、夏期)
・ノルマ無し・残業無し
・指名永久保証
・有給休暇有り
・フランチャイズ展開、独立支援システム有り
・マイナンバー制度や、確定申告のサポート
・ホスト以外の職種の給仕も有り。詳細は下記にて。
・遠方の方は、交通費支給

住所
福岡県福岡市博多区中洲3-6-7ギャラリーヤマモトビル4F

その他の応募業種
・WEBデザイナー、グラフィックデザイナー、映像クリエーター、コーダー(HTML,CSS,JS等)、カメラマン
※Photoshop、Illustrator、After Effects, Premiere, Final Cut、Dreamweaver、何らかを使用した実務経験者歓迎
・総務・事務
・ヘアースタイリスト
・ダンサー
・バーテンダー

応募先

総司
携帯 080-1329-2275 (24時間OK)
メールアドレス souji0157@gmail.com
LINE

渚人事部長
携帯 080-1176-2898
LINE

お気軽なお問合せをお待ちしております!

GUYS FUKUOKA

GUYS FUKUOKA

福岡県福岡市博多区中洲3-6-7 ギャラリーヤマモトビル4F4号室

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索