【GUYS FUKUOKA 期待のナンバーワン】『白心』PICK UP: 中洲から目指す日本一【記事限定動画あり】

大手ホストグループのひとつ『group BJ / グループビージェー』 は福岡・中洲にも進出を果たし、今ノリにノッている存在。

今回はその福岡店舗である『GUYS FUKUOKA 』から期待の新星『白心 / はくしん』をピックアップします。

美麗グラビアや本人提供による貴重フォトシリーズとともにミニインタビューもお楽しみいただける、horeru ならではの贅沢仕様です。なんとこの記事を読んだかたにしか見られない動画付き! 最後までどうぞお楽しみください。


ピックアップイケメン:『白心 / はくしん』(GUYS FUKUOKA)

──白心さんはじめまして! よろしくお願いいたします。

白心
よろしくお願いいたします!

──早速ですがまず、ご自分はどんな性格だと思いますか?

白心
負けず嫌いでおちゃらけた性格だと思います。

──硬派に見えますが「おちゃらけ」とはギャップを感じます! 提供いただいたお写真はおちゃらけというよりひたすらカワイイですね。3兄弟なのでしょうか。

それから白心さんはお洋服がお好きだそうですが、好きなブランドはありますか?

白心
自分でデザインなどもやっている「ALTEREGO」です。

■「ALTEREGO」公式Instagramはこちら!

──お洋服以外に好きなものはありますか?

白心
サッカーや車が好きです。

──すごく素敵なショット! 脚が長い! きっと俊足でいらっしゃるんでしょうね。

ファッションデザイナーからホストへ

──白心さんがホストになったきっかけは?

白心
服をつくる仕事でホストの人達との繋がりが欲しいと思っていた時に、今の上司の YUKITO 幹部補佐から声をかけてもらい、始めることにしました。

──そんな始まりだったんですね! 入店当初はどんなお気持ちでしたか?

白心
ナンバーや指名には興味もなくて、ホストがどんな感じか知りたいというだけでした。ですが今は、負けたくないという気持ちが強いです。

──すっかり芯からホストになられたわけですね。『GUYS FUKUOKA』はどんなお店か教えてください。

白心
キャスト同士の仲がとても良く、すごく活気があって勢いがあるお店だと思います。

ホストの出世に欠かせないのは

──そしてこの度はキャリア3ヶ月で初V、おめでとうございます! ご感想をお聞かせください。

白心
とても嬉しい気持ちです。僕1人の力ではないので、周りのキャストや僕のお姫の方々に感謝しています。

──スピード出世の秘訣はなんでしょうか。

白心
先輩方にすごく質問して、それを行動に起こすことだと思います。

──仕事への情熱を忘れない姿勢と行動力、尊敬します! そんな白心さんのライバルは誰ですか?

白心
ライバルは全員だと思っています。ですがその中でも1番は、兄のような存在のYUKITO補佐です。

ルーキーホストが描く未来とは

──白心さんの今後の目標を教えてください。

白心
グループや管轄でNo. 1になりたいです。

──ホストらしく1番を追い求められるのですね。そんな白心さんが、未来の自分に投資していることはありますか?

白心
服の知識や筋トレです。

──筋トレ方法が気になります……!

最後に『GUYS FUKUOKA』を代表して、今後お店をどういう風にしていきたいか教えてください。

白心
中洲にいても歌舞伎町以上のものを見せられるお店にしたいです。

──ありがとうございます。中洲から日本の頂上を目指すわけですね。
情熱的でお仲間想いの白心さんなら、きっとあっという間だと思います。応援させてください! 今回はありがとうございました。

福岡近辺の方はもちろん、これはふだん歌舞伎町で過ごす姫も気になるはず。
『白心』そして『GUYS FUKUOKA』、これからも要チェックです!

GUYS FUKUOKA

GUYS FUKUOKA

福岡県福岡市博多区中洲3-6-7 ギャラリーヤマモトビル4F4号室

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索