【坂口杏里も貢いだ】イケメンホスト『七原柊也』の結婚や整形の噂・プロフィールなどを徹底紹介!

出典:instagram

ホスト『七原柊也』は、坂口杏里のフライデーで一気に話題になったホストです。芸人小峠と付き合っていた時期にホスト七原柊也との付き合いがあったそうです。

今回はそんなホスト七原柊也のプロフィールや坂口杏里との出会いについて詳しく紹介していきます。

ホスト『七原柊也』のプロフィール

七原柊也(ななはらしゅうや)は、ホストクラブ「TOPDANDY」や「Latte」で人気を博していたカリスマホストです。

TOPDANDYでは、2014年の年間グループランキングで1位を獲得。

その後移籍したLatteでも、2017年の年間グループランキングは6位、4月は2位と常に上位をキープしています。

出身・年齢・本名・身長は?

出典:groupdandy

七原柊也のまずは基本的なプロフィールを紹介します。調べた結果、出身地は不明でした。誕生日は1989年1月29日生まれの水瓶座で、今年30歳を迎えています。血液型はB型です。

身長は180cmと高身長な上に、アイドルのような綺麗な顔立ちのルックスでお客様を虜にしています。

最高月収3000万円のカリスマプレイヤー

出典:groupdandy

一般的な男性の平均年収は531万円、公務員でも686万年が相場です。一方、七原柊也が叩き出した一月の最高月収は3,000万円と、一般的な平均年収入をはるかに上回っています。

ホストの収入は、飲食代や指名料などの売上に「バッグ」と呼ばれる歩合率をかけて計算しています。

平均的な歩合率が40〜60%なので、月収で3,000万円を手に入れるには最低でも5,000万円が必要となるのです。月5,000万円を稼ぐホストは歌舞伎町でも多くありません。

結婚の噂はあるがしていないと本人がツイート

人気がゆえに女性関係は誰もが気になります。10代後半で付き合っていた彼女と付き合う予定だったが、振られてしまった。そして現在は全くモテない…というツイートをしています。

結婚の噂はあるものの現在は結婚していないように読み取れます。

整形は堂々と公言している

出典:groupdandy

気になるコンプレックスを解消し、さらに自信を持ってお客様と楽しい時間を過ごすことができる整形は、現在ホストの5人に1人ほどが経験していると言います。

ホストが整形するのは当たり前という風潮があり、整形している様子をYOUTUBEにアップしたりどこを整形しているなど公言するのも日常的です。

七原柊也も整形しているホストの一人。インスタグラムで「ナチャラル整形の人、ゴリゴリ整形の一人、あなたの好みはどっち?」と掲載し、整形していることを公言していました。

七原柊也は2018年12月に現役引退をしている

出典:instagram

2018年12月29日を持って、10年間続けてきた現役ホストとしての活動を引退しています。

現役最終日12月29日の売上は、42,000,000円オーバー。たくさんの人たちが現役最後の七原柊也に会いに来ていました。

七原柊也はカリスマホストとして最後の最後までしっかり売上を叩き出し本人も、「やりきりました!!!」と満足のラストになったようです。

現在はGOLD本店代表取締役 として活動中

出典:instagram

七原柊也は現役を引退後、「GOLD本店」の代表取締役やトータルプロデューサーとして、表の舞台から裏でサポートする役に回って活動し中です。

ホストの役職は、売上などの実績により与えられます。代表取締役は、トップホストにのみ与えられる称号のようです。

今後プレイヤー時代積み重ねてきた実績や経験を生かしホストクラブを経営したり、七原柊也のようなカリスマホストを輩出すべく後輩ホストを教育したりと今後のホストクラブを支えてくれるでしょう。

GOLD代表取締役トータルプロデューサーとして出張面接を行っている

出典:twitter

現在裏方としても活躍している七原柊也は、ホストクラブ「GOLD」を盛り上げていくために日本中を飛び回っています。

大阪から北海道、そして福岡へと出張し、ホストクラブを移籍したい人や初めてホストを挑戦したい人など、歌舞伎町以外でも面接を行っているようです。

そして出張中は、ゲリラ的にホストクラブに出勤しています。

不動産会社の社長

「不動産会社の社長」これは、七原柊也が利用しているSNSのプロフィール欄全てに記載があります。

不動産会社の社長をしているのか?と推測されますが、公に不動産会社の会社名は発表していません。

そのため真相はわかりませんが、七原柊也のプロップストして、事実を記載しているのではないかと予想されます。

美容関係の社長

また「美容関係社長」というコメントも、SNSのプロフィール欄に記載あります。こちらも具体的な詳細は発表されていません。

ですが、ホスト界の帝王であるローランドをはじめとする多くのホストが、引退後美容関係の仕事を開始しているようです。

なので、七原柊也も美容関係の仕事を開始しひっそりと、社長として活動を行っているかもしれません。

ユーチューブホストTVに特集を組まれることも

ユーチューブのホストTVは、ホストとして活躍している人たちやお笑い芸人タレントなど数多く世間から注目を集めている方々が出演しています。

この番組は、バラエティーやドキュメンタリー、店舗のPVをチェックできる元祖ホストチャンネルです。そして現在の登録者数は12万人を超えています。

そんな人気ユーチューブ番組で七原柊也は、「アイドル×バブリーホスト」として特集を組まれていました。

坂口杏里との関係が過去にあった

七原柊也は過去に、セクシー女優となった坂口杏里と関係があったようです。ホストにハマった坂口杏里と、実際どのような関係だったのでしょうか?気になる真相をご紹介します。

坂口杏里と七原柊也との出会いは急に訪れた

出典:instagram

七原柊也が語った真相によると、七原柊也が以前在籍していた「TOPDANDY」へ2014年12月、初めて来店しています。そして七原柊也を坂口杏里が指名してきたそうです。

来店した坂口杏里の服装は、マスクにサングラスという印象に残る服装でした。

当時小峠との交際が発表されて間もなかった

2014年12月頃といえば、坂口杏里とバイきんぐの小峠英二が交際しているとメディアを通じ話題になった時期でした。

メディアで報道され交際していることが明らかになっていたのですが、坂口杏里は七原柊也に「彼女いないの?付き合ってよ」と言ってきたそうです。

「彼氏いるやん」と七原柊也がいうと、「あれは彼氏じゃない」と坂口杏里は小峠との交際を否定する言葉が告げられました。

一方的に貢ぐ行動が目立った

坂口杏里から「今日何してるの」と聞かれ、七原柊也が「服買いに行くよ」と返信。すると「私も行く」とまるで彼女のように振る舞われたと言います。

そこでは七原柊也は頼んでいないのですが、10万円くらいする服を坂口杏里が買ってくれたそうです。

そういった一方的に貢ぐ行動が目立っており、坂口杏里は貢癖があるのではないかと七原柊也は感じたと語っていました。

ホスト『七原柊也』が取締役を務める『GOLD』はどんなところ?

七原柊也が現在代表取締役として就任している、ホストクラブ「GOLD」。このホストクラブはどういったお店なのか、また初めて行く場合の初回料金についてご紹介します。

グループダンディの系列店

出典:groupdandy

ホストクラブ激戦区である歌舞伎町を中心に、ホストクラブを36店舗展開。またプレイヤーは総勢1,000名以上在籍と、最大規模を誇る大手ホストクラブグループ「グループダンディ」。

そんなグループダンディの一つの店舗に、七原柊也が働くホストクラブ「GOLD」があります。

現在のGOLDは「比名瀬 海斗」や「るいるい」「神崎 遥」などの人気ホストが在籍し、今年2019年3月に2周年を迎えました。そしてさらなる盛り上がりを見せています。

気になる初回料金は?

初めて来店する方のみホストクラブで適用される、「初回料金」というシステム。このシステムは、ホストクラブを気軽に利用できるように低価格で設定されています。

「GOLD」の初回料金は、90分で3,000円と5,000円の2パターンあります。歌舞伎町の初回料金平均は、大体2,000円くらいのようです。

居酒屋並みの料金で、鏡月や割ものなどが飲み放題になります。さらにイケメンに囲まれて会話など、非日常空間を楽しむことができるのです。

ホスト『七原柊也』の気になるSNSは?

プレイヤーとしての活動を終えても、まだまだ人気が止まることない七原柊也。そんな七原柊也の最新情報や写真を閲覧することができる、便利なSNSをご紹介します。

インスタグラムは日々の投稿を楽しめる!

写真や動画を中心に投稿されるインスタグラムでは、七原柊也の写真がたくさん!日々の投稿を楽しむことができます。

アカウントは「@nanahara0129」です。フォロワー数が12.6千人とホスト界屈指の注目株。 

掲載されている写真はお店の従業員と撮影したものや、自撮り写真などバリエーション豊かにほぼ毎日更新されています。

ツイッターは毎日随時更新中!

気軽に思ったことを呟ける人気のツイッター。七原柊也も随時更新しており、更新頻度はほぼ毎日です。

アカウントは「俺様、カリスマ七原柊也Lv385 永遠のアイドル @nanahara0129」です。

インスタグラムよりも頻繁に更新されており、リツートなどで本人以外からも情報が上がってくるので、七原柊也の最新情報を手に入れやすくなっています。

まとめ

ホスト現役時代カリスマ中のカリスマホストとして、しっかり実績を残している七原柊也。そんな七原柊也だからこそ、引退してからもいろいろなところから支持を得ています。

七原柊也は、これからもホストの世界を引っ張って楽しませてくれる存在でいてくれるでしょう。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark