【エースとの硬い絆】ホスト『久兎』のプロフィールからエース、リシャールガッシャン芸について徹底解説!

出典:fghd

高学歴でありながらカリスマホストとしてトップに君臨している、1,000万円プレイヤーの久兎をご存知でしょうか。

ホスト久兎の前代未聞のエースとの対談記事は業界の中では、かなり話題になりました。今回はそんな久兎の色々な噂を解明させて行きます。

ホスト『久兎』のプロフィール

久兎(くう)という冬月グループに在籍しているホストをご存知でしょうか?びっくりする高学歴で、ホストとしてもしっかりした実績を残しています。そんな久兎のプロフィールをご紹介します。

身長・血液型・本名・出身地・年齢は?


出典:instagram

久兎の誕生日は1987年12月26日で、現在は31歳です。出身地は大阪で、シーシャにはまっているそうです。

身長は163cmで、血液型は0型です。久兎の本名ですが黒のカルティエ財布を落とした際に、「福岡良太」と本名が書かれた免許証も入っています。とツイートしていました。

本名が福岡良太なのか真相は不明です。実際に久兎が働くホストクラブに遊びに行って、仲良くなってから直接聞いてみると教えてくれるかもしれません。

実は慶應義塾大学・一橋大学院卒業の高学歴ホスト

現在ホストとして大活躍している久兎ですが、なんと「慶應義塾大学・一橋大学院卒業」している高学歴ホストなのです。慶應義塾大学は明治31年創立し、古い歴史のある大学です。

ホストはあまり学歴を重視する仕事ではないため、高学歴ホストが働いているとお客様の話題にもなり、場を盛り上げることができるでしょう。

また最近では大学に通いながらホストのバイト始める人も多く、そこからホストの仕事にのめり込む人もたくさんいるようです。ホストという仕事に対し偏見の目が減ってきたということなのかもしれません。

『枕営業はしない!』でも魔が差す事は…

久兎のプロフィール紹介欄に、あなたは何営?という質問がありました。その質問に対する久兎の答えは、「枕営業しない。魔が差すことはある。」と回答しています。

ネット上でも久兎は枕するという噂もありました。もしかすると、基本的には枕営業しないけれど、魔がさすということもあるのかもしれません。

ちなみに近年ではホストがお客様を選ぶ時代になています。枕もホストの気分次第で営業というよりも、趣味感覚でやっている人もいるそうです。


1000万プレイヤーとして活躍中

出典:fghd

1カ月の売り上げが1,000万円を超えるホストは、1,000万円プレイヤーとしてホームページ上にも記載され実力があることをアピールすることができます。

1,000万円プレイヤーは、たくさんいるホスト全体の上位1%ほどというデータがありました。このレベルは歌舞伎町でもごくわずかで、他店舗も知られる存在になるそうです。

久兎はこの1,000万円プレイヤーとしてホストクラブで大活躍していおり、毎月売り上げトップに君臨する実力のあるホストです。

リシャールガッシャン芸でも話題になったホスト

出典:fghd

リシャールガッシャン芸とは、お客様が頼んだシャンパンやブランデーを口にすることなく、捨ててしまうことをいうそうです。

ホスト業界では様々な形でいろいろな噂が流れ、話題になっ。ています。

ホスト『久兎』が在籍しているホストクラブは?

多くのお客様から支持を集めている久兎は現在、どこのホストクラブに在籍しどこのホストクラブに行けば会うことができるのでしょうか。

久兎が在籍しているお店は「ショコラ」です。続いてはショコラの大元である大手ホストグループ、「冬月グループ」と一緒にご紹介していきます。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

超大手モンスターグループ『冬月グループ』

出典:fghd

超大手モンスターグループと言われる冬月グループは元カリスマホストが集結し、歌舞伎町を中心に25店舗ものホストクラブを展開し、在籍しているホストの数は600名を超えています。

現在のホストクラブは、新人ホストの獲得が難しいとされています。そんな中でも冬月グループはしっかりした育成制度を導入し、幾人ものカリスマホストを排出しました。

2012年と割と最近に創業したばかりなのに、冬月グループの名を知らない人がいないほど知名度が高く、実力あるホストも在籍しています。

冬月-Chocolat-ショコラのシステム

ショコラの営業時間は、19時から24時の一部営業を行っています。定休日は毎週木曜日と毎月18日月末です。

ショコラの場所は、東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル8Fにあります。西武新宿駅や大江戸線東新宿駅からは徒歩3分、JR新宿駅からは徒歩10分です。

電話番号は03-6205-9855。ホストの出勤確認やわからないことがあれば、こちらで問い合わせすることができます。

冬月-Chocolat-ショコラの内観は?

出典:star-guys

久兎が在籍するショコラは、冬月グループの集大成日本最大級の新店舗として、オープンしました。ショコラの内装費用は驚きの1億5,000万円です。

巨額の費用がかけられて作られた内装は、こだわりの塊。きらびやかすぎるエレガントでゴージャスな非日常空間は、特別なひと時を味わうために作られたものでしょう。

ショコラは130坪もの広い店内には50卓用意されています。最高空間を最高のホストたちと一緒に、日本最大級店舗で味わうことができるのです。

冬月-Chocolat-ショコラの初回料金は?

どこのホストクラブにも設けられている、「初回料金」という制度を利用すれば、誰でも気軽にホストクラブを体験することができるます。

初回料金は通常のホストクラブ同様、ホストたちとお酒を飲みながら会話などのコミュニケーションをリーズナブルな価格で体験できます。新規客獲得のために、ホストクラブ側が導入しているシステムです。

ショコラの初回料金は、90分3,000円で3名まで写真指名でき、VIPは90分10,000円で写真指名3名と飲み放題が、EXEは90分30,000円で写真指名5名と飲み放題がつきます。

ホスト『久兎』とエースとの関係

ホスト業界で使われている「エース」とは、指名ホストに対して一番お金を使っているお客様のことを指します。毎月コンスタントに数百万円を使っているエース。

大切なお客様であるエースと久兎は、どのような人間関係を築いているのでしょうか。

ホスト『久兎』×エース『カモちゃん』との対談記事で話題になった

出典:kai-you

久兎に毎月数百万円使うエース級のエース客との対談が、掲載されていました。記事にされた際エース客の呼び名を尋ねられ、「カモちゃん」と呼んでいいと言っていました。

カモちゃんはインターネットでたまたま見た久兎に一目惚れし、東京に上京したそうです。それまではごくごく普通に会社員をしていました。

たくさん久兎に会いに行ってたくさんお金が使えるように、カモちゃん自ら希望して風俗嬢に転職し、久兎のエース客になっています。

鴨ちゃんの使用額は総額4000万円!?

ネットで見つけてから初めて久兎に会いに行き初回指名した際、想像以上にかっこいい久兎の姿を目の前にしてカモちゃんは「この人のエースになりたい!なる!」と決めたそうです。

初めてのホストクラブだったそうですが、久兎の顔がめちゃくちゃタイプで、この人以上にかっこいい人はいないとずっと思っていると語っています。

そんな久兎に対し強い気持ちを持っていたカモちゃん、エースになって1年半ほどで久兎に対して使ったお金は4,000万円ほど。それだけの価値を久兎に感じているから、もったいないとか思わないそうです。

どんなに傷ついても久兎の隣にいるほどの愛

一途に久兎のためにお金をたくさん使ってくれるカモちゃん。そんなカモちゃんに対して久兎は、他の女性客の話を堂々とするそうです。

その度にムカついてしまうそうですが、お互い言いたいことを言って喧嘩しストレスをためずにいるから、久兎の側から離れることなく一緒に入れると愛情深く語っています。

一方で久兎はお互い隠し事をしない、嘘で固められた薄っぺらい関係ではなく、腹を割った深い関係でいることが今のような関係を築いていると語っていました。

エースの鴨ちゃんを『家族』のような存在と語る

久兎はカモちゃんに対して、「人として大好きな部分も多いし、自分が持っていないものを持っているところも本当に尊敬してます。」

「こいつがいなくなったら、俺はホストをやめてしまうかもしれない。まあ、これからも、なんだかんだ一緒にいるんやろうなーと思っている」

と家族のような大切な存在であると語っていました。仲の良い二人の姿はお互いの利害関係だけでなく、本当に人生において大切な存在であることがわかります。

ホスト『久兎』の気になるSNSは?

1,000万円プレイヤーのトッププレイヤーとして君臨し続けている久兎は、誰でも閲覧できるSNSを更新しています。現在利用しているツイッターとインスタをご紹介します。

ツイッターは炎上すれすれの面白いツイートが楽しめる!

久兎のツイッターは、「久兎(くう)とフラムとショコラ@kuucha1226」にて日々更新されています。久兎のつぶやくツイートは、炎上すれすれの面白さがあると話題です。

質問箱も設定されているので、より近い距離感でツイッターを楽しむことができるでしょう。

インスタは現在更新していない様子

久兎のインスタは、「@kuukuu1226」にてチェックすることができます。

残念ながら現在はインスタの更新を行っていないようです。ただ過去に投稿した画像は見ることができるので、久兎のプライベートシーンを覗いてみてください。

まとめ

エース客を大切にし、数多くのお客様を虜にし続ける久兎。1,000万円プレイヤーはホスト業界にごくわずかです。

さらにホスト業界では少数派である30オーバーの久兎は、これからもホストとしてたくさんのお客様を幸せにして欲しいと思います。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア
SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark