【年間売上1億円超え】Mr.パーフェクト/ホスト『白楽』を徹底調査!整形は?年齢は?お店は?

出典:topdandy

失恋をきっかけに18歳の頃、ホストの世界へと足を踏み入れた「白楽」。その後白楽はサラリーマンでは体験できないような、ダンスや演技太鼓などホストを通じ様々な経験を積んでいきました。

そして今やベテランホストとして、後輩たちの見本ともなっています。そして売り上げ指名数ともに人気の高い、ホスト業界のレジェンドです。

Mr.パーフェクトという異名をも持ち、ホスト業界で異彩を放つ存在である白楽についてご紹介したいと思います。

ホスト『白楽(はくら)』とは?

白楽は、18歳にホストデビューをしています。その後プレイヤー、内勤、雇われ代表、独立オーナーを経験し、現在はホスト歴13年を超えるベテランホストです。

現在は、トップダンディーの執行取締役として活躍しています。

ホスト大好きでお馴染みお騒がせタレントの、坂口杏里も指名していたホストということでも白楽は有名です。芸能人顔負けのルックスには、誰もが驚いてしまうでしょう。

『白楽』のプロフィール


出典:topdandy

まずは白楽のプロフィールをご紹介します。白楽は、大学生の頃にホストをはじめ大学に通いながらバイトでホストをしていました。

売れない時期も経験した白楽は、試行錯誤し今では月間1,800万円プレイヤーと言われています。しかし接客についても未だに勉強することが多いと語ります。

年間売り上げが1億を超え雑誌のモデルもこなす白楽ですが向上心が高く、「和馬さん、皐月さんのようなバイタリティーあふれるホストになりたい」と更なる高みを目指してるのです。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?


出典:instagram

白楽(はくら)の誕生日は、1987年11月12日です。現在は31歳を迎えています。血液型はO型です。本名は不明。

身長は180cmとスタイル抜群。イケメンなルックスに加え高身長なので誰もが認める王子様のような存在なのです。しかし意外にもオタク気質だと本人は言います。

ちなみに好きな女性のタイプは白楽自身がインドア派なので、アクティブな女の子に惹かれるそうです。そして足と瞳フェチだそうです

ホスト『白楽』は整形している?

白楽にまつわる噂で、整形しているの?というものがあります。少女漫画から出てきたようなリアル王子様のようなイケメンすぎるルックスなので、疑問に思う方も多いのかもしれません。

調査してみましたが、白楽にまつわる整形事情について根拠のある証拠は見つかりませんでした。現在ホストの5人に1人が整形しているという情報もあります。

整形するのもみられる仕事であり、女性の心を満足させるため、美意識の高いホストは整形している人もいるようです。夢を与える仕事でもあるホストの意識の高さは素晴らしいですね。

Mr.パーフェクト『白楽』のホスト人生

現在ミスターパーフェクトとも言われている白楽ですが、ホストになって気楽に楽しく過ごしてきたわけではありません。

どんなにイケメンであっても、ホストは努力なしに「成功」を掴み取ることはできないのです。

ではMr.パーフェクトである白楽は、どのような人生を歩んで、そして現在のようなトップホストに君臨することができたのでしょうか?ホスト人生について迫っていきましょう。

大学生のアルバイトでホストを始める

白楽がホストを始めた頃は、まだ深夜営業が主流。現在は風営法により深夜営業はNGとされています。昔は深夜営業ができたのでホストクラブは、今よりも稼ぎやすかったそうです。

しかし、大学生だった白楽が毎日出勤できるわけもなく、大学に通いながら頑張って出勤しても週3回が限界でした。

大学に通いながらどうしても売れたいという強い思いから、当時メンキャバの『ファースト』というお店へ移籍します。そこでは週5出勤し、徐々にナンバー入りできるようになりました。

メンキャバ『イノセンス』をプロデュース

メンキャバであるファーストで経験と実績を積んだ白楽は、2010年6月に「イノセンス」というメンキャバをプロデュースしオープンさせます。イノセンスは白楽が完全プロデュースする、新規店舗でした。

そもそもメンキャバとは、ホストと同じような意味合いのお店です。メンズ版キャバクラで、お客さんが支払う料金形態に少し違いがあります。

もともと歌舞伎町に独立店を出すという大きな夢が白楽にはあったので、イノセンスにより夢の第一歩を踏み出すことに成功したのでした。

日本1のホストクラブ『トップダンディ』に入店


出典:topdandy

その後白楽はまた行動を起こします。28歳になる少し前に、日本1と言っても過言ではないホスト業界大手グループである、『トップダンディ』に入店しました。

独立店舗も出しホストとして様々な経験を積んだ白楽。「せっかくホストやるからには最後は、日本1のお店に挑戦したいな」そんな思いからトップダンディに入店したといいます。

現状に満足することなくいつまでも向上心を持ち挑戦し続ける白楽の勇ましい姿は、数多くの女性から魅力的でかっこいい男性だと思われたことでしょう。

年間売上ナンバー1

トップダンディに入店した初月、白楽はナンバー13でした。しかし売上は他店であったらナンバー1になれる金額だったという話もあります。

さすがホスト業界日本一のトップダンディ。トップダンディでナンバーワンを取るには、他の店舗の数10倍数100倍もの努力が必要となります。

そしてついに白楽は2017年、年間売上1億円を超え、店舗ナンバー1に輝くことができたのでした。年間売り上げが億を超えるホストは歌舞伎町でもたったの数%と言われています。

ホスト『白楽』が在籍するホストクラブは?

トップダンディは「グループダンディ」の系列店舗。グループダンディには現在34店舗、スタッフは1,200名所属、年商は100億を超える業界最王手ホストグループなのです。

そんなグループダンディの中でもトップダンディは20年以上の歴史を持ち、22年間常に店舗売り上げはトップを走り続けています。歌舞伎町1とも言われるトップダンディで、白楽は店舗ナンバーワンになったのです。

ホストクラブ『TOP DANDY(トップダンディー)』の詳細


出典:topdandy

先ほど紹介したグループダンディーの本店が、トップダンディです。歌舞伎町の中でも最大級のホストクラブと言われており、店舗はきらびやかに広々としています。

常時在籍しているホストは70名近く、いろいろなタイプのホストが在籍しています。トップダンディならお客さん一人一人の好みにあった、ホストを見つけることができるでしょう。

またトップダンディの店内にはステージがあり、ホストが行うダンスショーなどのショータイムも楽しむことができちゃうのです。

高級感あふれる内装は?


出典:topdandy

エントランスから豪華なトップダンディ。エントランスを抜けると大人の雰囲気溢れる、豪華できらびやかな楽園の世界へと続きます。

高級感がありいつもと違った非日常的な雰囲気を味わうことができますが、お客さんにはゆっくりとくつろぎのある時間を過ごしてもらえるように、落ち着きもプラスしたこだわり抜いた内装となっています。

イルミネーションに包み込まれたような心落ち着く店内で、時間が許される限り癒しの一時を楽しむことができるでしょう。

気になる初回料金は?

まずはトップダンディに行ってホストクラブを試してみたい!そんなお客さんにぴったりなのが、お得にホストクラブを体験できる「初回料金」というシステムです。

トップダンディの初回料金は、5,000円です。この初回料金の中に、ジンロ・ブランデー、割物が飲み放題となっています。ビールは別途料金が発生します。

初めて来店したお客様でも、ホストの指名を行うことが可能です。初回料金を利用し、今回ご紹介した白楽に会いに行ってみるのもいいかもしれませんね。

最新情報はツイッターからゲットしよう!!

歌舞伎町トップクラスのトップダンディは、ツイッターを日々更新しています。「TOPDANDY @gd_TOPDANDY」にて、チェックすることができます。

大物ホスト入店情報、個人PV情報などツイッターをチェックすることでいち早くトップダンディの情報をゲットできますよ。

またトップダンディに在籍している数多くのホスト情報を更新しながら、トップダンディ在籍ホストのツイートをリツイートしています。ホストたちのツイートをまとめてチェックしたい方にもおすすめです。

ホスト『白楽』のSNSは?

いろいろな情報がリアルタイムで更新され、誰でも簡単にチェックできるSNS。

そんなSNSをもちろん白楽も利用しています。人気の高いツイッターもインスタも利用中なので、それぞれのアカウント情報をご紹介します。

SNS①ツイッター

白楽のツイッターは、「白楽 TOP DANDY @hakura1112」にて更新中、2016年の5月から利用しています。

白楽のプライベートシーン満載のツイッターは、白楽が普段好きなもの見ている景色などを垣間見ることができ、より近い存在に感じることができます。

ツイッターで、白楽のプライベートシーンを覗いてみてはいかがでしょうか。

SNS②インスタ

白楽のインスタは、「@hakura.1」にて更新中です。

「トップダンディーの愉快な仲間達との日々を更新 白楽をヨロシク」というメッセージ通り、ツイッターよりも多くの写真や動画が掲載されています。

たくさん白楽の仲間たちとの写真もチェックできるので、インスタも合わせてチェックしてみてくださいね。

まとめ

様々な経験を積んだ後、歌舞伎町のトップに挑戦した白楽。努力はしっかりと報われ、見事にトップダンディでナンバーワンを獲得。実力も知名度も歌舞伎町でトップに君臨しました。

現在は執行取締役をしながら、まだホストをしている白楽に会うことができます。

気になる方は歌舞伎町のカリスマホスト白楽に、是非一度会いに行ってみてくださいね。


SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark