【冬月グループをクビ⁈】ホスト『黒咲颯士/くろさきそうし』とは?電撃移籍やクビの真相、整形の噂まで追跡!

出典:instagram

『KG-PRODUCE』の2019年上半期No.1の圧倒的カリスマ『黒咲颯士/くろさきそうし』は、実の弟も同じ店で働く兄弟ホスト。

しかし、そんな人気ホストの過去には、突然冬月グループをクビになったという大事件が!

人気ホストグループから突然の解雇・2度の電撃移籍や辛口なSNS。今回は『黒咲颯士/くろさきそうし』にまつわる衝撃の噂や過去を丸裸に!

ホスト『黒咲颯士/くろさきそうし』とは?

人気ホストグループ『KG-PRODUCE』の2019年上半期頂点に輝く『黒咲颯士/くろさきそうし』。

なんと、ホスト歴たった2年で冬月グループ年間No.3に。そして、3年でNo.1の看板ホストにまで登りつめた超人気プレイヤーです。

KG-PRODUCE『RICH/リッチ』の取締役

出典:kg-produce.group

そんな『黒咲颯士/くろさきそうし』が所属する『RICH/リッチ』は、ホスト界の帝王『ROLAND/ローランド』の独立前に在籍していた『KG-PRODUCE』の1店舗。

2018年に移籍した『黒咲颯士/くろさきそうし』は、20代半ばという若さで『RICH/リッチ』の取締役に就任しました。

移籍した年の2018年度は、中途であるにも関わらずグループ指名No.2、売上No.4という記録を叩き出し、2019年上半期はNo.1。まさに『KG-PRODUCE』の今を代表するホストと言えるホストなのです!

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:kg-produce.group

ホスト『黒咲颯士/くろさきそうし』のプロフィールは多くが非公開。過去の公開情報によると身長176cmのA型です。

過去のプロフィールでは生年月日は非公開。しかしやぎ座と公開されていたことと、Twitterで2018年12月に『山田北斗』からバースデー前祝いをされていることから、12月生まれではないかという予想です。

Twitter投稿によると、現在25歳か26歳のようです。しかしその若さで『KG-PRODUCE』のNo.1になれちゃうところがすごい!

弟『黒咲 零乃/くろさきれの』と兄弟ホストで活躍

出典:twitter

実は『黒咲颯士/くろさきそうし』は兄弟ホストとしても有名。弟の『黒咲 零乃/くろさきれの』は同じ『RICH/リッチ』の主任として、兄とトップ争いをしています。

弟『黒咲 零乃/くろさきれの』がホストになったきっかけは、先にホストをしていた兄の影響。インタビューでも「兄に勝ちたいという気分でやっている」と語っています。

一方、黒咲颯士は弟の黒咲零乃を「弟であり最高の二番手」「いつかは追い抜かされるけれど、道を示してあげたい」と語っています。兄弟でお互い尊敬し、高めあっての今!兄弟ホストとして『RICH/リッチ』の看板ホストを務めています。

整形を公言!整形前の写真は⁈

出典:twitter

可愛い系ホストの『黒咲颯士/くろさきそうし』ですが、整形を公言しているホストでもあります。

ツイッターでは「整形します」と予告し整形前の写真を投稿するなど、かなりオープン。インスタでも「日本でやると100万以上くらいのを韓国でした」と投稿しています。

一見マイナス的な印象にもなりがちな整形ですが、さすが有言実行をモットーにする『黒咲颯士/くろさきそうし』。ファンの女性たちからは、その強い美意識と職業意識として好意的なコメントで受け入れられています。

冬月グループをクビ⁈『黒咲颯士/くろさきそうし』が辞めた理由は?

『KG-PRODUCE』の上半期の頂点に立つ『黒咲颯士/くろさきそうし』ですが、実は別のホストグループをクビになったという過去が。

人気ホストがクビになったという大事件の真相、その裏にあるものを調査しました!

かつては冬月グループのNo.3

2017年は『黒咲颯士/くろさきそうし』は冬月グループの『PLAZMA/プラズマ』に所属。冬月グループ史上最高指名本数を達成し、2016年度のグループNo.3をマーク。

指名本数100本超えで人気ホストと言われる中、『黒咲颯士/くろさきそうし』は毎月100本以上呼び込み、最高指名本数は210本!

年間指名本数はグループNo.1、売上1000万突破の超人気プレイヤーでした。

2017年7月、突然のクビ!

そんな『黒咲颯士/くろさきそうし』が突然『PLAZMA/プラズマ』を辞めたのは2017年7月。

冬月グループの朝ホス絶対王者と言われる『渋谷奈槻/しぶやなつき』が、自身のツイキャスで「黒咲颯士が辞めたいと言ったのでクビにした」と語り、その詳細については明かされませんでした。

『渋谷奈槻/しぶやなつき』は当時同じ店舗の2部(朝ホス)で働く人気ホストで、『黒咲颯士/くろさきそうし』は1部の時間帯の人気ホスト。突然のクビに、一体何があったのか憶測を呼びました。

『黒咲颯士/くろさきそうし』冬月クビの真相は?

出典:twitter

youtube『HOST-TV』の取材で明らかになった真相、それは二人の太客が被ったことによって起こった「みやめこ事件」と呼ばれるものでした。

被った客は現役メンヘラキャバ嬢「みやめこ」。時間帯が違うとはいえ、他のホストの客が被っていたことが発覚し、ある日突然のクビを言い渡されたとのことでした。

1部の『黒咲颯士/くろさきそうし』が、2部の客と指名被りしていたことを知っていたかどうかは明らかにされていませんが、他のホストの客を取ることはホスト界の掟に反する行為。結果的にクビになってしまったというのが事の真相のようです。

『superstar/スーパースター』に電撃移籍。支配人に!

出典:instagram

クビにされたとはいえ、人気ホストグループ指名No.1の強者は引く手数多!すぐに『superstar/スーパースター』に電撃移籍が発表されました。

そこで支配人という肩書を得た『黒咲颯士/くろさきそうし』は、売上2100万とさらに新記録を叩き出します。

『superstar』を選んだ理由は「唯一体験入店していなかったから」とのこと。『superstar』はスイーツルームやシャンパンタワーとプロジェクションマッピングのコラボなど、他とは一線を画した新しいことに挑戦するホストクラブです。それ故に、これから流行る店だと確信したとのことでした。

2018年KG-PRODUCE『RICH/リッチ』に電撃移籍!

出典:twitter

そして2018年、さらなる飛躍としてKG-PRODUCE『RICH/リッチ』に電撃移籍が発表されました。

部長に就任し、あっという間に取締役に。『黒咲颯士/くろさきそうし』の移籍により業績を伸ばした『RICH/リッチ』は拡大移転が決定し、2019年11月にプレオープンを果たします。

不仲に見えた関係だったが、現在もしぶなつを一番リスペクト!

出典:twitter

冬月グループの「みやめこ事件」で断絶状態と思われた『渋谷奈槻/しぶやなつき』と『黒咲颯士/くろさきそうし』。あれから2年が過ぎ、黒咲颯士のツイッター投稿で意外な真実が明らかになりました。

『今でも変わらず一番の先輩はこの人しかいない。』と投稿された写真は、待ち受け画面に渋谷奈槻とのツーショット写真を設定しているというもの。ホストの掟の理不尽を乗り越えた何かがあったのでしょうね。

どちらも冬月を代表する人気ホストだったので、この投稿に二人のファンはほっこりした気分になった模様!

ホスト『黒咲颯士/くろさきそうし』在籍の『RICH/リッチ』ってどんなお店?

いろいろあったもののどの店でも快進撃を続ける『黒咲颯士/くろさきそうし』。

彼が率いる『RICH/リッチ』は一体どんなお店なのか、注目です!

KG-PRODUCEの傘下

出典:kg-produce.group

所属ホストは100名以上。人気ホストグループKG-PRODUCEは、歌舞伎町一本で勝負し、本店『HAREM』の他、『PLATINA-本店-』『MINERVA』『EROS』『LEGEND』『RICH』『Mr.』の計7店舗展開しています。

『RICH/リッチ』は人気ホストグループKG-PRODUCEの7店舗目にあたるお店で、かつてローランドが在籍していたお店は『PLATINA-本店-』です。

2016年11月オープン!

『RICH/リッチ』はKG-PRODUCEの7店舗目として2016年11月にグランドオープン。

当時はKG-PRODUCEのグループ内で一番小規模店舗でのスタートだったため、売上もなかなか伸びず。

拡大移転を望まれながら3年、ようやく拡大移転に至ったのは『黒咲颯士/くろさきそうし』という人気プレイヤーの存在によるもの。黒咲颯士あっての新生『RICH』なのです!

内装は?

出典:twitter

黒咲颯士の活躍によりKG-PRODUCE最小の箱から、最大の大箱へ拡大移転を果たした『RICH』!

2019年11月現在、オープン前のため内装の全体像は公開されていませんが、一番の注目はフロアを飾る8メートルの巨大モニター。LEDでシャンパンコールやラストソング、イベント情報など、あらゆる演出で活躍するようです。

黒咲颯士のTwitter情報によると、VIPルームやNo.1ルームもあるとのこと。オープンが今から楽しみですね!

初回料金は?

KG-PRODUCE最大のお店『RICH/リッチ』。グランドオープンした超豪華店舗へ早速遊びに行きましょう!

初回料金は60分1,000円(TAX・消費税込)という歌舞伎町では破格の金額。飲み放題メニューとして、焼酎ハウスボトル、ビール2本サービス、ソフトドリンク飲み放題が含まれます。

また写真指名は2名まで無料。『黒咲颯士/くろさきそうし』を指名したい場合は、出勤しているかを事前にお店に問い合わせてくださいね!

『RICH/リッチ』の場所・アクセスは?

初回料金の次は『RICH/リッチ』のアクセスです。JR新宿駅東口徒歩5分・西武新宿駅徒歩3分・都営大江戸線東新宿駅徒歩5分という立地にあります。初回は身分証の確認が必須なので、写真付きのものをお忘れなく!

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 ダイカンプラザ星座館9F
電話番号:03-3200-8588
営業時間:19:30~24:00
定休日:毎月1日・火曜

『黒咲颯士/くろさきそうし』のSNSは?

新しい『RICH/リッチ』の情報を含め、『黒咲颯士/くろさきそうし』の今を追うならSNSを要チェック!

SNS①ツイッター

黒咲颯士のTwitterアカウントは「@horikoshi8527」。

拡大移転する『RICH/リッチ』の情報もUPされている他、質問箱に対してはかなりマメに真面目に回答しています。

強気すぎる発言も目立ちますが、それは「有言実行」で突き進む黒咲颯士らしさそのもの。黒咲颯士の人となりを知るにはTwitterがおすすめです。

SNS②インスタグラム

Instagram「horikoshi1313」では、美少年キャラ全開のきらっきらの『黒咲颯士/くろさきそうし』が楽しめます!

黒咲兄弟の写真や、KG時代のローランドと写っている写真もあり!

ツイキャス

リアルな『黒咲颯士/くろさきそうし』とアクセスしたいならツイキャスがおすすめ!

不定期ながら、ツイキャスではリアルタイムのライブで黒咲颯士の声を聴くことが出来るんです。コメントに対して返事をしてくれるので、お店とはまた違う『黒咲颯士/くろさきそうし』が楽しめそう!

まとめ

冬月の人気プレイヤーでありながらクビになり、2度の電撃移籍の先に、KG-PRODUCE『RICH/リッチ』の取締役となった『黒咲颯士/くろさきそうし』。

弟の『黒咲 零乃/くろさきれの』も『RICH/リッチ』に所属し、兄弟ホストとして『RICH/リッチ』をますます堅牢なものに成長させていくことでしょう。

『RICH/リッチ』のグランドオープンは2019年11月15日予定。KG-PRODUCE最大の大箱誕生が待ちきれない!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark