【Twitterで話題】ホスト『真友』を徹底紹介!!ツイッターが面白すぎる⁈愛本店の話題のスタッフをピックアップ!!

出典:ai1.aidakanko.com

ツイッターが面白すぎるホストといえば、愛本店の『真友/まゆ』さんをイチオシ!

その投稿は、すでに中毒性の高い読み物。どれも面白すぎて見始めると軽く1時間過ぎてしまうほどなんです。

今回は「愛本店のまゆ氏」の名で愛されるホスト『真友』と、愛本店で人気の面々をご紹介いたします!

『真友/まゆ』ってどんなホスト?

現代ホストはSNSが命。ツイッターで話題を呼ぶと指名が取れやすいため、ツイッターに強い『真友/まゆ』氏は、すでに勝者と言えるでしょう。

どの投稿もいいねがハンパない数。文字数制限があるツイッターで、いいねを押したりないほどのおもしろ投稿を繰り返す才能は、まさに現代ホストの鏡と言えます。

年齢・誕生日・身長は?

出典:twitter

『真友/まゆ』氏のお誕生日は1993年3月15日。2020年で27歳です。

身長は164cmのO型で、小柄な体型と大きな口がチャームポイント。まゆ氏に会いにグイグイよし来い‼

前職はアパレル貿易とのことです。

愛本店指名本数年間No3のホスト

出典:twitter

ツイッター絶対強者だけに、『真友/まゆ』氏を指名で来店する客も多く、2019年の年間組数はNo.3!

40年以上の歴史を持つ老舗中の老舗『愛本店/あいほんてん』で、上位3位に入るということはそれだけでかなりの実力者です。

ツイッターだけでなく、トークの切り返しもきっとキレッキレなんでしょうね。

ラストソング取れたら歌って踊ってくれる⁈

出典:twitter

ツイッターではラストソングを歌いながら舞う『真友/まゆ』氏の動画が!

スタッフたちと4人でユニットになって歌い踊る姿は、お酒が入ってるから何を歌ってるのかわからないものの、なんだかとっても楽しそう♪

こんなラストソング、毎日でも見たくなっちゃいますよね。

女装が可愛すぎて話題に!!

出典:twitter

この画像はツイッターのプロフィール画像になっている写真。

赤ずきんちゃんになった『真友/まゆ』氏は、女の子より女の子で可愛いと評判に!いやー、元が小柄で可愛いだけに本気の女装で完成されちゃってますね!

ツイッター上で可愛いとコメントを付けた女性に対して、「褒めても飯しか出ませんよ!」という切り返しも上手いですね。飯が出なくても会いに行きたくなっちゃいます。

ホスト『真友/まゆ』のツイッターが面白すぎる!!

Twitterに全力投球なのかインスタはやらない『真友/まゆ』氏。理由は「写真ねえと呟けねえのクソダリィ」とのことです。

いいねの数は時に14万件を獲得するほどで、まさに歌舞伎町のバズり王!

1.アンチを手玉に取る余裕っぷり

出典:twitter

人気者にはアンチがつきもの。そのアンチからのDMも手玉に取る『真友/まゆ』氏とのやりとりが、もう笑うしかない。

なんと、最終的には相手からブロックされてしまうというオチまで!

600件近くのいいねがつき、リツイートも約50件。歌舞伎町界隈で随分拡散されたことでしょう。このDMを送ったアンチの心境やいかに。

2.愛本店の神棚の正体

出典:twitter

『愛本店』に鎮座する神棚は、実は神棚ではなかったことを暴露!

ゴミ捨て場から拾われた木の箱が、みんなが大切にしすぎて神棚に進化したという真相でした。

循環型社会というか、進化する木の箱の最終形態…!

3.山田北斗と声がそっくり⁈

出典:twitter

ホストでも他のお店に客として遊びに行くことはよくあるようです。

同じgroupdandyの『RED/レッド』に遊びに行ったら、なんと年間1億9000万プレイヤー『山田北斗/やまだほくと』と声が似ているんだとか。

『愛本店』に『真友/まゆ』氏に会いに行けば、『山田北斗/やまだほくと』の声も(近似値で)聞けちゃうという2倍美味しく楽しめる仕組み⁉

愛本店の店舗情報

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m14!1m8!1m3!1d12960.891821978947!2d139.7036791!3d35.6961307!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x0%3A0x5fe66f237887a972!2z5oSbIOacrOW6lw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1583526399602!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]

愛本店のある叙々苑第2ビルへは、JR線新宿駅東口徒歩10分、西武線西武新宿駅徒歩10分、都営地下鉄大江戸線東新宿駅5分です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-22-5叙々苑第2ビルB1F
電話番号:03-3208-6435
営業時間:19:00~0:45
定休日:木曜日/1日
初回料金:90分/5,000円(焼酎orブランデー1本、ソフトドリンク飲み放題、チャーム付き)
基本10分でホスト9交体制(混雑時を除く)

まとめ

「愛本店のまゆ氏」の名で愛される歌舞伎町のバズり王、ちょっと紹介しただけでも本当に楽しいTwitter投稿ですよね。実物とのトーク、ぜひ楽しんでくださいね。

愛本店はビルの取り壊しのため、叙々苑第2ビルでの営業は2020年6月末まで。移転先は風鈴会館6Fとなっています。(OPEN日未定)

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索