【2ヶ月連続5000万overのモンスター】ホスト『桐生』相談役について徹底まとめ!!年齢や衝撃のバースデーに迫る。

出典:instagram

元祖ホストクラブ『愛本店』の元伝説のホスト『桐生』が帰ってきました!

45歳ホストがyoutuberデビューして、かにぱんでバズって、業界の記録も塗り替える⁉

伝説の男は復活後も更なる伝説を生む!2ヶ月連続5000万overのモンスター『桐生』相談役の伝説すぎる今を追跡します。

『桐生』ってどんなホスト?

一度は引退したものの、再び『愛本店』に復帰したホストです。

復帰後もその勢いは衰えるどころか、増すばかり。Twitterをかにぱんで騒がすおじホスの真骨頂、kiryuから目が離せません!

桐生相談役の年齢・身長・誕生日

出典:instagram

8月23日生まれの45歳、復帰後も『愛本店』の伝説をさらに輝かせる大人ホストです。

平成から令和へ移り変わった2019年5月にホストに復帰し、8ヶ月で年間チャンピオンの座を獲得!ブランクを感じさせないその実力は、まさに令和のモンスターと言っても過言ではありません。

ホストになる以前はスタントマンとのこと。しなやかなボディはなるほどと思わせますよね。

ホストクラブ『愛本店』の相談役

出典:twitter

復帰後は『愛本店』の相談役に就任し、先輩として、現役のホストとして、若手の後輩たちに背中と数字で語ります。

ホストの引退は、そのホストがカリスマであるほど「あの人が引退しちゃったならもうホストクラブは行かない」と、ホスト遊びを引退してしまう女性も出てきます。

『桐生』相談役のすごいところは、一度は引退しても、前のお客様がその存在を忘れずに再びお店に戻ってくるところ。大人ホストとしてさらなるファンを獲得し、その人気は年齢とともにますます磨かれていくのです。

業界全ての歴史を塗り替える『2ヶ月連続5000万オーバー』『2億4000万オーバー』

出典:twitter

復帰した『桐生』相談役は、復帰後わずか3ヶ月で店舗売上2ヶ月連続1億円の立役者に。年齢的にはいぶし銀なのに、なんかまぶしすぎる!

愛本店に残る自らの歴代店舗最高記録を塗り替え、2ヶ月連続で売上5000万オーバー。さらに復帰から8ヶ月、12月末の時点のトータル売上は2億4000万オーバーというとんでもない記録を残し、『愛本店』のホストたちを奮い立たせました。

ラストソングはかにぱんをふるまいながら、二億四千万の瞳を熱唱してもらいたいですね。ジャパーン!

YouTubeチャンネル『キリュウチャンネル』を開設

出典:youtube

そして45歳にしてyoutuberデビュー!老舗ホストクラブ「愛本店」の元伝説の男が、ホストではなく新米Youtuber「Kiryu」として、新たなる局面に挑みます!

初投稿は2020年2月10日。毎週火・木・土の18時を目安に投稿しており、中にはかなりきわどい、45歳のダンディズムだからこそ受け入れられる挑戦的な内容も…というか、半分以上がそっち方面です。

新宿2丁目の売り専バーに潜入後、売り専ボーイと男三人で新宿二丁目のホテルに。三人で正座してyoutuber決起集会してしまうという、イケメンで売ってるだけの若いホストではまずできないスレスレな内容!実は桐生さん…女性にはモテるけど、二丁目では意外にもモテないようです。

“かにぱん”が好きすぎるあまりにバースデーは『かにぱんタワー』⁈

出典:instagram

ホストのSNSをフォローしていれば、一度は「かにぱんおじさん」を見かけるのではないでしょうか。かつて台風19号ハギビスが来た日にかにぱんのツイートをしたことをきっかけに、「かにぱんおじさん」とよばれるようになったとか。

そして、かにぱん愛の果てに、ついには三立製菓から非売品のかにぱんパネルや期間限定のお菓子が送られてくるというオチが!

何とバースデーは前代未聞の『かにぱんタワー』まで作ってしまい、かにぱんの全国消費と三立製菓の売上・知名度UPに貢献しすぎています。ネットの波に乗る「ホストクラブ×かにぱん」のムーブメントが超アツい~!

“かにぱん”が愛本店のメニューに追加⁈

出典:twitter

かにぱん推しはもはやネタとなり、愛本店でさらなる伝説へ…。

かにぱんが好きすぎて、ごり押し⁉で愛本店のメニューに取り入れてしまうという…気になる「かにぱんおじサンド」はお値段4,000円!

ミニかにぱんでもそこそこカロリーがあるので、卓被りしてどの姫もこれを注文してしまったら、まさにかにぱん地獄。ヘルプのホストたちが一生懸命消費する姿が目に浮かんでしまいます。キャビア入りだと18,000円。キャビア入りならヘルプも喜んで食べたい⁉

ホスト『桐生』のSNSアカウント

YouTuberデビューを果たした『桐生』相談役のSNSは、ホスト『桐生』としてのアカウントと「かにぱんおじさん か・ら・の・YouTuber」で情報発信中。

特にyoutube用のアカウントは、ヘッダー画像から視覚的にかにぱんでおなかいっぱいになりそう…。インスタはほとんど利用していないようです。

ホストクラブ『愛本店』の店舗情報

愛本店のある叙々苑第2ビルへは、JR線新宿駅東口徒歩10分、西武線西武新宿駅徒歩10分、都営地下鉄大江戸線東新宿駅5分です。
初回は90分の間に、10分交代で9人のホストがご挨拶に来てくれます(混雑時は除く)。9人の中には『桐生』相談役もいるかも⁉

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-22-5叙々苑第2ビルB1F
電話番号:03-3208-6435
営業時間:19:00~0:45
定休日:木曜日/1日
初回料金:90分/5,000円(焼酎orブランデー1本、ソフトドリンク飲み放題、チャーム付き)

まとめ

かにぱんおじさん か・ら・の・YouTuber「kiryu」爆誕‼

伝説のホスト(45)は、かにぱんを鉄板ネタに、youtubeでもギリッギリな路線で新しい伝説を見せてくれそうです!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

HYDROGEN -player's club-

HYDROGEN -player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

RE:MAKE

RE:MAKE

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビルB1F

SHINY

SHINY

東京都新宿区歌舞伎町2-21-4 三経21ビル4F

DOLCE1

DOLCE1

東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル3F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索