【group BJ REOPARD 2020年2月度ナンバーワン】CLUB BIDAN 『星七』が書道で表現する『NO.1を取る絶対的極意』

No.1ホストとひとえに言っても、メディアからは到底見える事のない、本当の素顔や真の魅力。

「No.1ホストの真の魅力とはなんのか」を追求する本シリーズ。今回は、『group BJ REOPARD/レオパード』2020年2月度No1を獲得した『CLUB BIDAN / クラブ ビダン』の『星七』さんにスポットを当てます。

星七さんが今回、独自の美学を表すために選んだ手法は……なんと書道⁈ 編集部が極秘で入手した映像を、この記事の読者だけに公開します。

2月度BJ REOPARD No.1

星七さんは『groupBJ REOPARD/レオパード』のまさに期待の星。2019年度の新入店者年間売上グループNo.1という超逸材で、入店1年以内に月間売上1,000万超えの偉業を達成しました。

そんな星七さんに聞く、いや『書にしたためて頂く』、No.1の極意。とくとご覧ください。

No.1ホスト星七が書く! ナンバーワンの極意とは

group BJ REOPARD 2020年2月度ナンバーワンホスト『星七』が書道で語ったNo1の極意は『苦雷奈ー』。ナンバーワンはそれ以上の事は一切語りません。

編集部にも、CLUB BIDANのスタッフにも分からない『苦雷奈ー』の一句は、『星七』本人にしか分からない秘密の極意なのでしょう。

ミステリアスすぎる『星七』の感性が、多くの人々を魅了する理由なのかもしれませんね。

入店一年以内にナンバーワンに輝いた男の目に写る『苦雷奈ー』とは。その真意は、他ならぬ『CLUB BIDAN/クラブビダン』で直接聞いてみるしかないのでしょう。

ついこの間まで大学生ホストとして活躍していた『星七』は、2020年4月から本業『大学生』から本業『ホスト』へ。彼のナンバーワン獲得はまだ序章に過ぎないのです。

モブライフからメインライフへ変わる『星七』の2020年の活動に全員注目!

編集後記

1,000万プレーヤーが次に目指すのは、年間売上10億。

group BJ公式サイトに掲載中のインタビューでも今後の目標を語っていたNo.1ホスト・星七さんですが、今回我々が目撃したのは、自由で遊び心いっぱいの、そして所作がとても丁寧な一人の『男子』でした。

No.1ホストになるのに必要なのは、常識にとらわれない在り方なんだよ、というのが今回のメッセージでしょうか。とにかく星七さんを指名する際は、クライナーを注文することをおすすめいたします。

BIDAN

BIDAN

東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB1F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索