【group BJ BREAQREW 2020年3月度ナンバーワン・ロイ幹部補佐】No.1ホストのとある休日

No.1ホストの真の魅力に迫る、horeru.com「ナンバーワンホスト」シリーズ。

『group BJ BREAQREW/ブレイクルー』2020年3月度のNo.1を獲得したのは、なんと先月から連続で! 『ロイ』幹部補佐です。

『CLUB GUYS / クラブ ガイズ』の超新星・ロイ幹部補佐には、前回は実のお母さんとの対談をしていただきました。今回はまたちょっと違った内容が届きましたよ!

3月度BJ BREAQREW No.1

ロイ幹部補佐は『group BJ BREAQREW/ブレイクルー』における、年間売上1億4,000万超、月間売上5,000万円超というグループ最高月間売上記録保持者です。

ホスト歴は、なんとたったの1年と5ヶ月。ホスト歴一年半未満でも魅力を存分に発揮できたのは、人生で培ってきた経験が生かされたからでしょう。前回の記事ではロイ補佐の魅力を、お母様との対談から垣間見ることができました。

今回はそんなロイ補佐にソロインタビューを敢行し、「ナンバーワンホストは普段、どんな休日を過ごすのか」という読者の皆さまの疑問にお答えしていきます。

編集部注:本インタビュー/撮影は2020年3月某日におこなわれました。

休日はみんなでゴルフ

──今日はロイ補佐の貴重な休日にお邪魔します! よろしくお願いします。早速ですが、休日の過ごし方を教えていただけますか。

ロイ幹部補佐(以下、ロイ)
『よろしくお願いします。自粛が始まる前は、『禅』代表代理とキャストたちを連れて朝一でゴルフに行きましたね。』

──そうなんですね! 楽しそうです。

ロイ
『あとは、音楽を聴いたりコンサートのDVDを見たりしながら、携帯をいじってますね。好きな音楽を聴きながら自分の世界に入る事が一番の趣味です。まぁ、無心で天井を見つめるだけなんですが(笑)。』

──なるほど(笑)。どんな音楽を聴くのでしょうか?

ロイ
『8割はNissyさんかAAAさんです(笑)。残り2割のうち1割は流行りの歌、
もう1割はラストソングで歌えそうな歌を聴いています。』

──勉強熱心なんですね。AAAさんはいつから好きなんですか?

ロイ
『高校1年の時から好きです。友達同士でカラオケに行くのが流行っていたんですが、自分はあまり歌うタイプではなくて。でもいつも友達がAAAさんの曲を歌っているのを見ていたら興味が湧いたんです。その後誘われてコンサートに行って、もうどハマりしました。』

ぶちまけられる西島隆弘愛

──AAAさんは元々7人グループだったと思うのですが、どのメンバーが好きですか?

ロイ
『みんな好きですけど、1番意識しているのは西島隆弘さんです。好きになったきっかけは宇野実彩子さんなんですけどね(笑)。』

──なるほど(笑)。西島隆弘さんのどんなところが好きですか?

ロイ
『僕らに見える範囲の情報で全部が好きです。見た目はもちろん好きで、お恥ずかしいのですが、僕自身色々と真似させて頂いたり意識したりしています。でも何より中身がカッコよくて。カッコ悪い面を見せないところが男としてカッコいいし、人に夢を届ける人間としてプロだなって思います。』

スクリーンショット写真提供:ロイ幹部補佐

ロイ
『アーティスト、そしてエンターテイナーとして、全てに対して拘る姿勢であったり、凄い矛盾に聞こえると思うんですけど熱くてドライな部分とか(笑)。感情入り過ぎてよく泣く程熱いけど、人に対しても物に対してもドライなところはとことんドライで、その温度差を僕は自分と照らし合わせる部分があります。』

『キラキラしてる部分しか見せないし、多くの人は見えないと思うんですけどその背景って、人より何千倍も苦労して傷ついた結果、そうやって強くなったんだろうなと思って……。勝手に想像して惚れてます。』

No.1ホストがトップエンターテイナーから受ける影響とは

──それは惚れますね。西島隆弘さんから影響を受けたことはありますか?

ロイ
『背中で示し続ける姿勢ですね。男の人って「俺はこれをしたんだ!」とか「これだけ優秀なんだ!」って口や態度に出して誇示したがる生き物だと思うんですけど、西島さんは多くを語らず結果で示し続けるんです。』

尋常じゃない偉大な結果を出しても、なお謙虚にひたむきに。そして世界中を温かく包み込む包容力と余裕に憧れています。ホストとしてはもちろんですけど、僕はとことん彼に似た印象を与えられる人間になりたいです。』

──ロイ補佐も、謙虚でひたむきだと思います……! もしも西島隆弘さんに会える機会があったら、どうしますか?

ロイ
『んー……。一生応援しますって伝えて、ツーショットを撮ってもらいます! 妄想してるだけでハッピーですね(笑)。』

──妄想だけで本当にハッピーそうです(笑)。ありがとうございました!

編集後記

前回のお母さんとの対談に続き、今回も好きなアーティストを語る姿を通して、不動の人気ナンバーワンホスト・『ロイ』幹部補佐の素顔に迫ることができました。

孤高のトップホストとはいえ、誰しも心のなかに「あこがれの人」を持つもの。ロイ補佐にとってはそれがAAA・西島隆弘さんだったようです。おなじくAAAさんや西島隆弘さんのファンの方には、今回のロイ補佐のお話には特に共感できたのではないでしょうか。

好きなアーティストの背中を追いかけ続けながら、きっとロイ補佐自身も世界中をあたたかく抱きしめるホストへと、さらなる成長を遂げるに違いありません。これからのロイ補佐に、そして次なるナンバーワンホストにも、引き続き注目して参りましょう。

おまけ:インタビュー後のロイ補佐をこっそり観察してみました

真剣な面持ちの彼に近づいていくと……?

しっかりAAAさんの新作DVDを見て楽しんでおられました。

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

STARDUST

STARDUST

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル 6F

GUILTY

GUILTY

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビルB2F

DARLIN

DARLIN

東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビルB1F

BIDAN

BIDAN

東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB1F

CLASSY

CLASSY

東京都新宿区歌舞伎町2-27-11 三経27ビル3F

ARTIST

ARTIST

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4 第6金嶋ビル6F

JADE

JADE

東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10 ルネッサンスビルB1F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket