【group BJ ONE’S CREATION 2020年3月度ナンバーワン・椿鳴代表代理】歌舞伎町看板にかける思い

No.1ホストの真の魅力に迫る、horeru.com「ナンバーワンホスト」シリーズ。

『group BJ ONE’S CREATION/ワンズクリエイション』2020年2月度に続き3月度もNo.1を獲得した『CLUB ARTIST / クラブ アーティスト』の『椿鳴/つばきなる』代表代理より、今回はとあるメッセージが届きました。

3月度BJ ONE’S CREATION No.1

『CLUB ARTIST / クラブ アーティスト』の椿鳴代表代理は、入店1年半で年間売上1億6000万円という大記録を打ち立て、2019年度のグループの年間売上記録も更新した、輝かしい記録の持ち主です。

そんな椿鳴代表代理は今回、歌舞伎町にある看板についての思い入れを語ってくれました。

『CLUB ARTIST / クラブ アーティスト』の文字通り看板ホスト・椿鳴代表代理。彼のこれまでのホスト人生を、今回は歌舞伎町の看板の歴史とともに振り返ってみましょう。

はじめて載った看板

提供:group BJ

これはホストをはじめて一年経ち、やっと載ることができた初めての看板でした。

この看板に載らせて頂く前に、違う場所で看板に載れるという特典をかけた看板レースがあったのですが、その時は負けてしまい、かなり悔しい思いをしました。

その悔しさをバネに、ホストという仕事を誰よりもこだわるようになり、結果がある程度出た時にこの看板を頂いたので、とても思い入れがあります。

花道通りの個人看板

提供:group BJ

これは歌舞伎町ホストクラブといえばこういうところだよね、というイメージを持つ人もいるくらいホスト看板が集まる、花道通りの看板です。

この看板には自分の個人の年間記録が載っており、改めてこれを見ると、1年半でここまでの数字を出せたのは本当に、周りの人に恵まれ支えられたおかげであり、お客様のおかげだと再認識できます。

ここは歌舞伎のメインのところにあるので、僕がホストをやっていて目指しているものの1つにある『椿 鳴を歌舞伎町で有名にしたい』という目標に一歩近づけたと、より感じることができます。

group BJ 1億円プレーヤー集結看板

提供:group BJ

これは group BJ の年間売上1億超ホストである『CLUB GUYS/ クラブ ガイズ』 の『YU-MA』プロデューサー、『禅/ ぜん』代表代理、『ロイ』幹部補佐、『CLUB BIDAN/ クラブ ビダン』の『九条カナメ』代表取締役と一緒に載った看板です。

僕は『group BJ』をもっと有名にしたい、歌舞伎のトップにしたいという気持ちをもってこのグループで働いてます。

その為には1億円プレイヤーがもっといることがトップになる近道だと思うので、自分の店舗からも1億円プレイヤーが出るよう、努めていきたいと思います。

編集後期

入店からたった2年未満ですでに数々の看板を飾ってきた、CLUB ARTIST『椿 鳴』代表代理。今回は初めての看板までの悔しさあふれる道のりから、現在の億超えホストとしての挟持までを語っていただきました。

浮かび上がってきたのはやはり、鳴代表代理のホストという仕事に対するストイックなまでの真面目さと、まわりのスタッフやお客様に対する誠実さ。

これからもホスト・椿 鳴が『CLUB ARTIST』、そして『group BJ』をどのように盛り上げていくのか、引き続き注目していきたいと思います。

ARTIST

ARTIST

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 5F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索