【キャバ嬢へのプレゼント】誕生日プレゼントにお客さんにおねだりしたい!プレゼントの相場は?どんなものが人気?

キャバ嬢をやっていると、お客さんからプレゼントされる喜びもあるんです♥

なんでもないときにもらうお花や、可愛いスイーツもうれしいですよね。誕生日に高級ブランドのプレゼントをもらっちゃうことも!

実際キャバ嬢は、お客さんからどんなプレゼントをもらっているのでしょうか?

お客さんからキャバ嬢にプレゼント

キャバクラは疑似恋愛の場。恋人にプレゼントしてご機嫌伺いをするように、お客さんもキャバ嬢にプレゼントを送ってくれます。

同伴でお客さんに物を買ってもらう

「同伴」とは、お店の外でお客さんと待ち合わせをして一緒に入店すること。そのまま指名してもらえるので確実な売上に!お店も同伴を推奨しています。

同伴の場合、軽い食事をすることが多いのですが、映画を見たり、買い物をしたりすることも。

太っ腹なお客さんなら、おねだりでブランドものアクセサリやバッグを買ってくれることもあるようですよ!

お客さんからクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントは定番です。

同伴やアフターでアクセサリなどのプレゼントを買ってもらったり、お店でクリスマスプレゼントとして高級ボトルを入れてもらえることもあります。

何か月も前からおねだりして、12月のイベントでシャンパンを入れてもらうキャバ嬢もいるようです。

スナック・ラウンジのホステスやキャバ嬢を辞める時にも

花の命は短い。キャバ嬢もいつかは引退の日が来ます。

仲良くしていたお客さんは、辞めるときに花束や記念のプレゼントを持ってきて、最後に華を添えてくれます。

人気キャバ嬢の引退イベントでは、豪華フラワースタンドがお店の入り口に乱立したなんてことも!

キャバ嬢からお客さんにプレゼントもあり!

恋人同士がプレゼントを送りあうもの。キャバ嬢がもらってばかりというわけではありません。

日頃の感謝を込めて、これからも指名を続けてもらえるように、キャバ嬢からのプレゼントをしてお客さんの気持ちを繋ぎ止める気づかいが必要です。

バレンタインはキャバ嬢からのプレゼントが喜ばれる

特にキャバ嬢からのプレゼントは、バレンタインが最たるもの!

お客さんたちも、お気に入りのキャバ嬢からもらえるバレンタインのプレゼントを楽しみにしています。

2月にはどのお店もバレンタインイベントを開催します。プレゼント目当てでバレンタインイベントに来てくれるお客さんもたくさんいますよ~!

お客さんの誕生日は同伴・アフターで飲み屋でお祝い

大切なお客さんで信頼関係が出来上がってる相手なら、その人の誕生日も祝ってあげたいもの。

同伴やアフターで外で食事をして、キャバ嬢からプレゼントを渡すこともあります。

末永く指名してもらうために、少しずつお客さんの誕生日や細かいプロフィールも知っていきたいですね。

キャバ嬢の誕生日にはプレゼントをおねだり!

キャバ嬢がお客さんの誕生日を祝うのはかなりの信頼関係が出来上がってからですが、キャバ嬢本人の誕生日の時はいろんなお客さんにアピールすることも。

誕生日を口実にボトルを入れてもらったり、「誕生日だから久しぶりに会いたいな」という営業連絡に使ったり。

普段はあまりお金を使ってくれないお客さんでも、バースデーイベントの時のおねだりだったら、シャンパンを入れてくれることもあるんです!

デキるキャバ嬢はお客さんにあわせたおねだりを

売上につなげるため、どのお客さんにも同じようにボトルを入れてもらうというのは、キャバ嬢としては三流。

そのお客さんとの関係性や、お客さんの懐具合を察して、その人に合わせたものをおねだりしましょう。相手の機嫌を損ねずプレゼントしてもらえます。

付き合いたいからプレゼントする人もいる

しかし、お客さんの中には、疑似恋愛の相手であるキャバ嬢に対して本気になってしまう人もいます。

キャバ嬢と付き合いたいからこそのプレゼント…気持ちはうれしいものの、こちらは仕事なので困ってしまいますよね。

下着や部屋着なんていうプレゼントで、思わず引いてしまうパターンも実はよくあるんです。

誕生日プレゼントのおねだりの相場はいくら?おすすめは?

誕生日と聞けば、お客さん側からプレゼントをあげるよと言ってくれることもあります。

もらうのも気が引けてしまうけれど、お客さんもお気に入りのキャバ嬢が喜ぶ姿を見るのがうれしいもの。ある意味Win-Winな関係なんです。

実際のキャバ嬢たちが、どんなプレゼントをもらっているか、いくらくらいのものをおねだりしているのか調査してみました。

プレゼント①消費しやすいものや人気のスイーツ

プレゼントの定番と言われるのがスイーツです。

記念品のように残るものより、数千円程度の食べて消費できるもののほうがいいですよね。お客さんとしても、それほど高価なものではなく購入しやすいので、気軽におねだりできます。お手軽料金のスイーツと一緒にボトルを入れてもらう作戦もOK♥

ケーキや生ものは消費期限が短いので大変ですが、クッキーや焼き菓子など日持ちするものであればうれしいですよね。

プレゼント②スタンド花

誕生日プレゼントの定番「スタンド花」は、新人キャバ嬢がいつかはもらってみたいプレゼントの1つですよね。

誕生日の日に、お店のエントランスにスタンド花が並ぶのは、キャバ嬢の人気度・実力の表れ。まさにキャバ嬢の憧れと言っていいでしょう。

スタンド花の相場は2~3万円程度です。

プレゼント③時計・アクセサリ

高級ブランドの腕時計やアクセサリは、その日の服装に合わせて変えるものなので、どれだけあってもうれしいもの。

女性向けの定番ブランドとしてはブルガリやティファニー、カルティエなどがテッパンです。

腕時計など、そのお客さんが来てくれるときに毎回つけておくと、「大切に使ってくれてるんだな」と相手も喜んでくれること間違いなし!

プレゼント④化粧品・ブランドコスメセット

毎日美しくメイクをするキャバ嬢。使う口紅もそれなりに格のあるものになります。

キャバ嬢がプレゼントでもらうリップでは、クリスチャンディオールやシャネル、イヴサンローランが人気と言われています。

リップのケースに名前を入れてもらうと、さらに特別感UPで、使う時気分が上がりそうですね!

プレゼント⑤キャバ嬢ドレス

キャバ嬢にとって、ドレスはどれだけあっても困りませんよね。

相手によっては、普段は自分で買えないレベルのドレスをおねだりするのも良さそうです。

自分がプレゼントしたドレスを着て、ますます綺麗な姿で接客してくれるなら、お客さんもうれしくないはずがないですよね!

プレゼント⑥ハイブランドのバッグ・財布・名刺入れ

キャバ嬢が接客中に持っているクラッチバッグや財布、名刺入れも人気です。

特に名刺入れはキャバクラの仕事では欠かせないもの。1つは立派なものを持っておきたいですよね。

COACHやシャネル、ヴィトンのバッグ・財布も誕生日プレゼントの定番です。お値段は相当なものになるので、相手の懐具合と、信頼関係によっておねだりする相手を考えましょう。

プレゼント⑦シャンパンやボトルを入れてもらう

日本酒やワイン好きなキャバ嬢に、幻の名酒的なものをお客さんが手に入れてプレゼントしてくれることもあります。

自分では手に入らない名酒に出会えるチャンスがあるのも、キャバ嬢ならでは。一緒に飲んだり、周囲のお客さんに振る舞って、場を盛り上げることもできます。

そんなレアなものを持ってくる人もいれば、シャンパンや高級ボトルを入れてもらうのもあり。特別なお酒を入れてもらえば、しばらく通ってくれる証拠なので、下手なプレゼントよりうれしいですよね。

キャバ嬢がもらってうれしくないプレゼントを調査

嬉しいプレゼントもあれば、逆にもらって困るプレゼントをしてくるお客さんもいます。

キャバ嬢をやっているとこういうパターンもある、ということを記憶の片隅に入れておきましょう。

NGプレゼント①手作りプレゼント、手紙

キャバ嬢に本気になったお客さんがよくやるパターンが、手作りのプレゼントや手紙!

恋人関係ならいいけれど、それ以外の関係で手作りのプレゼントって心理的に重たいですよね。手作りの食べ物も衛生的に危険です。

恋する自分に浸ってしまったお客さんから、長文ポエムのような手紙を渡されることも。この場合は相手の機嫌を損ねないよう、受け取っておきましょう。

NGプレゼント②ペアグッズ

恋人であればペアグッズがあってもいいかもしれませんが、疑似恋愛を売るキャバ嬢はペアグッズはいくらあっても足りません。

また、ペアグッズは総じて処分しにくいもの。できれば受け取りたくないですよね。

NGプレゼント③ぬいぐるみ

ぬいぐるみのプレゼントは、かさばる上、処分も難しいのでキャバ嬢の間でも嫌がられています。

女性はみんな可愛いものが好き、いくつになってもぬいぐるみが好き、と考えている男性もいます。

キャバ嬢が本当にぬいぐるみやキャラクターものが大好きで、お客さんが理解してのプレゼントならいいのですが、一方的なプレゼントは困っちゃいますよね。

まとめ

お客さんからプレゼントをもらうことは、これからキャバ嬢を目指す女の子にとってはちょっとしたあこがれですよね。

プレゼントをもらったりあげたり。プレゼントはお客さんとの仲を深めるエッセンスでもあるんです。

お客さんとの関係性や、懐具合によってもプレゼントの内容は変わります。相手とおねだりのタイミングを見極める目も養っておきましょう!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索