【group BJ BREAQREW 2020年7月度ナンバーワン・ロイ幹部補佐】2020年上半期を振り返るNo.1ホスト

No.1ホストの真の魅力に迫る、horeru.com「ナンバーワンホスト」シリーズ。

『group BJ BREAQREW/ブレイクルー』2020年7月度のNo.1を獲得したのは、またまた『ロイ』幹部補佐です。

『CLUB GUYS / クラブ ガイズ』の超新星・ロイ幹部補佐のご登場はこれで3回目。今回は貴重なプライベートショットとともに、上半期を振り返っていただきました。


ロイ

──2020年上半期は日本最速で通算売上1億円を突破しましたね。今の感想はいかがですか?

嬉しい気持ちはありますが、現状僕より売ってる方も1人知っていますし、年間通して勝つまでは油断はできないです。

──大変な時期だったと思いますが、上半期を振り返っていかがでしたか。

今年が始まった瞬間色々な方から期待をされて、初めてこんなに多くの人から見られていると実感をし、数えきれない程のプレッシャーがありました。去年のペースで行けば今年は確実に年間売上も一位だろうと前向きな意見もあれば、どうせ今年だけなんて冷たい意見もありました。

ですが社長を始め、YU-MAプロデューサーや禅代表代理に、弱い僕を上手く支えて頂きました。そして僕のお姫には助けられてばかりで。おかげで上半期はなんとか1位で折り返せて本当に感謝しかありません。

──従業員の方々へのメッセージはありますか。

YU-MAプロデューサー、禅代表代理は元々強くてカッコよくて、ずっと憧れだったので何も変わりませんが、後輩達は本当に頼もしくなったなって思います。
まだまだ「最強」と言うには遠いですが、このメンバーなら確実に1億店舗は行けますし、今年その目標に届かせて2年連続で年間売上group No.1店舗を獲得したいです。

──ズバリ、ライバルは?

僕より現時点で売り上げている方、そしてグループの記録です。

──前回の対談ではお母様との共演をありがとうございました。お母様には報告されましたか?

気付いたら知っていました(笑)

──仕事もプライベートも常に全力で真面目だと伺いました。

そうですね、「何事も全力で楽しんだ者勝ち」とYU-MAプロデューサーと禅代表代理から教わったので。その時間はもう2度とやって来ないので、瞬間瞬間を全力で楽しんでいます!

──従業員の皆さんとは遊んだり、食事にも頻繁に行かれるのだとか。

僕は禅代表代理に特にお世話になっていて、よくお食事に連れて行って頂いていたのですが、今年に入ってからは僕が自分の後輩を連れて行く機会も増えました。

あの頃、自分がされて嬉しかった事を僕もしてあげれるようになってきたので。
なんせ後輩の笑顔が見れたり、美味しそうにご飯を食べてる姿を見ると本当に嬉しいんですよね。

ジャイアンさん

──それから、かなりのゴルフ好きなのですね。

去年グループのゴルフコンペがありそこから始めたのですが、ハマってしまいました。これもどうせ始めたので極めようと思ってます。何事も力が付けば面白さは倍増するので。コツコツ頑張っていたらスコアも良くなってきて、今はゴルフ場に住みたいくらいです(笑)

──ありがとうございます。最後に、2020年度下半期に向けて一言お願いします。

まだまだ油断はできませんし、他が強い事は僕自身が1番知っているので、謙虚に直向きに自分のペースで進み、個人はもちろんですが、確実に2年連続group No.1店舗を取りに行きます。

今拘れるものは全て拘り、圧倒的に勝って関わってくれた皆んなに感謝を結果で届けます。group BJ史上最強のNo.1と皆から言われるような男であれるよう頑張ります。

──ありがとうございました!

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索