【人気YouTuberからホストへ】1億店舗・GUYS/ ガイズを代表する超絶イケメン『流星』成功への架け橋

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続けるgroup BJの1億店舗・『CLUB GUYS /ガイズ』。

今回はそのGUYSから、2020年9月に見事月間売上1,400万を達成したイケメンホスト『流星 / りゅうせい』をピックアップします。

ホストになる前の華々しい経歴から現在まで続く友情、GUYSやホストという仕事への想いをたっぷり語っていただいております。それでは早速参りましょう!

『流星 / りゅうせい』プロフィール

出典:Twitter

名前
流星 / りゅうせい

年齢
22歳

キャリア
1年半

趣味
ゲーム、YouTube鑑賞

ホストになったきっかけは?
知り合いに声を掛けて頂き縁もあったのと、体験してみたときにとても温かくいい場所だと思ったから、挑戦してみようと思いました。

相当なイケメンですが、過去のバレンタインの最高成績は?
小学生の高学年の時に68個だったかな(笑)

元YouTuber! モデルとしても活躍

YouTuber時代の実績を教えてください!
登録者は2万人程で人気は無かったのですが瞬発的に流行ったものをすぐ動画にしたり体を張ったり、何事にもチャレンジしてました。

駅に流星さんの大きな写真が載った事あるとお聞きした事があるのですが。
明治神宮前駅で、モデルの仕事で1ヶ月ほど載せて頂きました!

GUYSの人気ホスト・ジャイアンさんとの関係を教えてください。
芸能高校から一緒で親友です。お店への体験も彼と一緒に来ました。今でも信用と信頼をおける1人です。

『流星』が所属していた事務所はジャニーズ? 出演歴は?

元ジャニーズとのウワサですが、本当ですか?
それはお答えできません……!(笑)

元俳優説もあるのですが。本当のところはどうなんですか?
実はあのドラマに……これ以上は内緒です(笑)

ショータイム中、お客様の女性たちの黄色い声援が物凄かったです。ダンスの秘訣を教えてください!
自分が1番だと思って、自信を持って笑顔で踊る事です!

歌も上手いと聞いてます。ズバリ十八番は?
そんなことないですよ! 他にも上手い方はたくさんいますし、自分で上手いと思った事はありません(笑)。
十八番は、ナオトインティライミさんの【愛してた】です。

GUYSは『人間』を育ててくれる場所

今回は1,400万突破ということで、自身の売上最高記録を達成されました。達成の理由をどのように分析されますか?
正直、ここまでの数字を達成できるとは全く思っていませんでした! ただ、僕の「1,000万売りたい」という気持ちに答えてくれたお客様に出会えたのはもちろんですが、何度も折れそうになりながらも頑張って、ここまで継続できたからだと思います。

流星さんにとってホストとは? また『GUYS / ガイズ』とは?
ホストは自分を輝かせてくれるもの。GUYSという店舗は、人間としてもホストとしても大きく成長させてくれます。何より最高の仲間達で埋め尽くされた場所です!

ありがとうございました!

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

プレミアムメンバーズご登録のご案内

プレミアムメンバーズ
SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索