【RED次世代最注目キャスト】REDのアイドル「るかぴ♡」こと「ルカ」を徹底調査! プロフィール・経歴は?

groupdandy・gd-colorsのアイドル店『RED/レッド』。本当に顔が良いイケメン揃いで知られるお店ですが、なかでも『ルカ』は仲間からの人気がダントツに高いキャストです。

https://twitter.com/ryuga_red/status/1372898648833499140

今回はそんな『ルカ』を徹底調査。詳細なプロフィールからプライベートなことまで、horeruだけの大放出情報もあります。それでは早速ご覧ください!

ポケットからるかぴです♡


『ルカ/ るか』とは?

『RED』のアイドル『ルカ / るか』。人気キャストなのでそうは見えませんが、『ルカ』はまだホスト歴は2年半ほど、RED歴は1年程度なんです。

ですから、『ルカ』については知りたくても情報があんまりない! というのが現状……。そんなさまよえる女子たちに朗報です! そのお悩み、horeruが解決します!

『ルカ』のプロフィール 出身・本名・身長・血液型・地元は?

『ルカ』は1998年7月9日生まれ。2021年4月現在は22歳ですので、プレイヤーとして最も勢いがつく頃だということが分かります。出身は大阪、身長は170㎝で、血液型は非公表でした。

またhoreru独自調査によると、 得意なことは「物を覚えること」、好きなブランドは「FENDI」。そして 『ルカ』はゲームが大好きなのだそうです。最近とくにハマっているのは「APEX」らしいですよ! もしかしたらあなたもオンライン上で対戦しているかも?

『ルカ』は幼少時から変わらず天真爛漫

小さい頃から明るく、人前に出ることが大好きだったという『ルカ』。そんな彼がホストになることはある意味必然だったのでしょう。

「有名になりたい」という野心を抱き、仙台でホストになった『ルカ』はその後、先輩の背中を追いかけ歌舞伎町に上陸。プレーヤーとして2020年春、『RED』の扉をくぐることになります。

『ルカ』が『RED』で尊敬する3大人物とは?

プレーヤーとして、そしてひとりの男性として、1年でめきめきと成長し頭角を現すこととなった『ルカ』。その進化の陰には、とある3人の人物との出会いがありました。

ホストクラブ業界に出会いと別れは星の数ほどあれど、その中でも『ルカ』が特別に思う3名とはいったい誰なのでしょうか?

夜空カケル / よぞらかける

出典:Twitter

まず一人目に名前が挙がったのは、『夜空 カケル / よぞら かける』総支配人でした。『夜空 カケル』は年間1億1,000万プレーヤーにして「RED★神7」メンバーのひとりでもあります。

無敵の小顔と愛されスマイルを持ち、「ヨゾカケ」と呼ばれ愛されている『夜空 カケル』。日々スーツをビシっと着こなして営業に臨み、お客様だけでなく従業員に対しても真面目で誠実なんです。

そんな『夜空 カケル』は、まさに理想の「イケメンホスト」。『ルカ』も憧れて当たり前ですね。

成渼 遊 / なるみ ゆう

出典:Twitter

次に『ルカ』が尊敬する人物として挙げたのは『成渼 遊 / なるみ ゆう』主任。月間1,500万プレーヤーにして、こちらも「RED★神7」メンバーですね。

「顔が良い」「顔が良すぎて何でも許される」と、とにかくその国宝級の顔面を賞賛されることが少なくない『成渼 遊』ですが、本物のイケメンは中身まで美しいんです。とにかく謙虚で、周囲にはフワッとした柔らかい印象を与えながらも、筋が一本通った男。

さながら「王子系ホスト」としてスタイルを確立している『成渼 遊』もまた、『ルカ』の理想とする姿を体現しているのでしょう。

華 将弥 / はな まさや

出典:Twitter

最後にご紹介するのは、2021年1月に『RED』に入店し、即大フィーバーな『華 将弥 / はな まさや』Executive Player です。

『華 将弥』はなんと、入店1か月でお店の歴代記録を更新する「指名本数314本」という偉業を達成した、『RED』のニュースターです。入店してすぐに『RED★神7』新メンバーとなったことも話題になりました。これは憧れないわけがない!

いずれも「同世代で売れまくっている」ことが尊敬の理由ということですが、こんな強者ぞろいの『RED』では、『ルカ』本人も着実に成長中。とても楽しみですね! 業界中から「尊敬するホスト」として注目される日も近いでしょう。

ちなみに、『華 将弥』は2021年の「gd 若葉杯」という新人・移籍者売上レースに参加中。『ルカ』に会いにお店に行くときは、是非彼も応援しましょう!

『ルカ』horeru限定ミニインタビュー

約1年間で、彼ら3名以外にも多くの仲間と出会い、成長してきた『ルカ』。今回はそんな彼の特集記事公開を記念して、horeruスペシャルインタビューを敢行しました。

Q1. REDの好きなところは?
ルカ『従業員の仲が本当によくて居心地がいいところです!』

Q2. プレーヤーとしてのルカさんの強みはなんですか?
ルカ『お客様に合わせて接客スタイルを変えられるところと、沢山お酒が飲めるところだと思います! あと顔!』

Q3. ホストとしてカベにぶつかったことはありますか?
ルカ『あります』

Q4. どうやって乗り越えましたか?
ルカ『だいたい3日で解決します』
horeru『………スゴイ(´・ω・`)』

Q5. ルカさんがこれから頑張りたいのはどんなことですか?
ルカ『売上面はもちろんのこと、お店から信頼されるプレイヤーになっていけたらと思います!』

Q6. 今後の目標を教えてください。
ルカ『まずは売上を安定させて昇格! です!』

──ただ売上などの数字を追うのではなく、「お店から信頼されるプレーヤーに」という目標を掲げるあたりに、大器の予感が漂います。ますます『ルカ』を応援したくなってしまうインタビューでした。

『ルカ / るか』が在籍する『RED / レッド』とは?

『RED / レッド』は歌舞伎町最大規模のホストグループ『groupdandy / グループダンディ』傘下。『groupdandy』の系列店舗数は2021年4月現在33店舗、在籍ホストは1,000名超と、その数字から規模の大きさがうかがえます。

多くの人気ホストが在籍し、有名店が競い合う『groupdandy』ですが、この日本最大級グループの中での売上ランキング上位を占めるのが、『RED/レッド』の精鋭キャストたちなのです!

ホストクラブ『RED(レッド)』の詳細

出典:Twitter

『RED/レッド』は東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2Fにあります。JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩7分と駅からも近い好立地の場所です。

営業時間は19時から25時までの1部営業を行っています。定休日は木曜日と毎月1日です。その他にも休日がある可能性もあるので、事前にスケジュールを確認しておきましょう。

なにか気になることなどがあれば、03-6205-6602にて問い合わせすることができます。『ルカ』の出勤情報なども電話にて確認しましょう。

住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F
電話番号: 03-6205-6602
営業時間: 19:00~25:00
店休日: 木曜日・毎月1日

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

内装は?

提供:RED

日本一流行っているお店『RED』の店内は、洗練され且つ居心地の良い空間に作り込まれています。

その内装は『RED』という名にふさわしく、「赤」のカラーがふんだんに使用されています。広々としたメインフロアが2つと、ゴールドに輝くVIPルームもあります。

ゴージャスな雰囲気だけでなくカジュアル感もあるので、居心地が良くいつもと違った大人な時間を満喫することができるでしょう。広々としているので、イベント時には盛大なパーティーが行われています。

気になる初回料金は?

ホストクラブにはそれぞれ初回限定でお得にホストクラブを体験できる、初回料金というものが設定されています。『RED』の初回料金は、90分5,000円です。

焼酎・ブランデー・ソフトドリンクが飲み放題と、 お一人様に付き缶物2本がサービスされて90分5,000円です。 TAX・消費税込みなのでとてもお得に『RED』を体験することができます。

『RED』には約60名の在籍スタッフが勢ぞろい。『ルカ』はもちろん、他にもきっとあなたの好みにぴったりなホストが待っています。初回システムを利用して、まずは『RED』に行ってみましょう!

『ルカ / るか』のSNSは?

最後は気になる『ルカ』のSNS情報です。(Twitter、インスタ、LINE等掲載可能)

SNS①ツイッター

『ルカ』のツイッターは、『RED』従業員のツイートのリツイートが満載。肝心の本人によるツイートはまだ控えめですが、リツイートの中に貴重な自撮りショットを見つけられることも!

これから『ルカ』のことを知りたいあなたは、是非光の速さでフォローしておいてください。これからも『ルカ』らしい投稿を目にすることができるよう、まずは期待ですね。

SNS②インスタ

『ルカ』のインスタグラムは、通常の投稿は貴重な模様。しかし厳選された美麗自撮りショットが並び、目の保養になることは間違いありません。内容は『RED』従業員とのツーショットや、はじめての「狙い撃ち」、はじめての「ラストソング」など思い出満載仕様です。

どうやら『ルカ』のインスタグラムはストーリーズの更新がメインなようですので、まずはフォローしてこまめにチェックしましょう。

まとめ

今回は『RED』のアイドル『ルカ/ るか』をご紹介しました。

オリジナル曲のリリースや大物キャストの移籍など、2021年も話題に事欠かない『RED』。そんな有名店で着実に経験を積み、素晴らしい仲間たちと切磋琢磨しながら成長する『ルカ』は、これからが楽しみすぎるプレーヤーですね。

https://twitter.com/clubred4f/status/1290481884384727044

『ルカ』の今後の活躍に期待をして損はありません!

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

RED

RED

東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

H2 -HYDROGEN player's club-

H2 -HYDROGEN player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline