【group BJ 2021年間ランキング発表直前!】現在のTOP20に意気込み聞いちゃいました──ONE’S CREATION編

2021年も残り1ヶ月と少し。group BJ では毎年11月になると、その時点でのTOP20メンバーが発表されます。

この記事では group BJ 3管轄の中のひとつ『BJ ONE’S CREATION / ワンズクリエイション』のTOPメンバーをピックアップ。年間ナンバー入りへの意気込みはもちろん、メンバーそれぞれへちょっと気になる質問もさせていただきました。美麗ショットとともにお楽しみください。

BREAQREW編はこちら

REOPARD編はこちら


No.20 『はち』(CLUB CLASSY 副主任)

Q. 50名規模になりますます勢いのある『CLASSY』ですが、居心地はいかがですか?

はち
個人個人でも実力を持ったメンバーが集まった総本店の『CLUB CLASSY』だからこそ、日々の営業やラストソングの基準も、多くの高額シャンパンになっています。

気を抜いていたらあっという間に置いていかれるスピード感
だからこそ尚更、価値のあるラストソング
とても最高です。

CLASSYだからこそNo.1を取る意味があると胸を張って言えます。

Q. 切磋琢磨できる環境なのですね。現在の順位を受けての率直な感想をお教えください。

はち
グループの全員が目指している年間ナンバーの、20位という登竜門に立てたことを嬉しく思います。

現状、僕が最終ボーダーラインになっていますので、基準を上げながら一つでも上の方々に食らい付いていきます。

Q. 年間TOP10への意気込みはいかがでしょう。

はち
現状のこのナンバーからTOP10への食い込みをグループの皆様が見た時に、夢や希望を色濃く周りに伝えられることが楽しみで仕方ないです。

Q. horeru 読者にひとことお願いできますか。

はち
男性も女性も、group BJ を少しでも気になってしまったのなら、絶対に一度は経験して欲しいです。歌舞伎町歴8年の僕が言うから間違いない!!!

No.19 『 三浦 界(せかいのかい) 』(BLACK DIAMOND CLUB 副主任)

Q. 最近アクセサリーのお好みが変わったのではないでしょうか? こだわりがあれば教えてください。


前回 horeru さんの取材を受けた後に、パールのネックレスを買ったり、高級感を意識して綺麗めなアクセサリーをつけることが増えてきました。

ですが相変わらずゴールドは好きなので、最近もクロムハーツのゴールドの指輪を買いました!

Q. 相変わらずおしゃれでいらっしゃいます。現在の順位を受けてのご感想は?


最初に19位に入ってると言われた時はびっくりしました。5月に1400万、9月に1000万売っていて、5月からは売上を落としていなかったんですけど、4月まではずっとそうではなかったので、入っててよかったなと思いました。

Q. 年間TOP10への意気込みは。


年間TOP10には絶対に入りたいです。上半期の表彰式で、たお代表が

「うちには全身ハイブランドの伊勢丹男こと、三浦界という男がいる。誰よりも承認欲求が強いから絶対に壇上に登って欲しい」

と言ってくれたんですよね。たお代表の表彰なのに、僕のことを話してくれたことが嬉しかったと同時に、こんなにお世話になっているのに同じ表彰台に上がれていなかったことが、めちゃくちゃ悔しかったです。

なので、表彰台へ上りたい気持ちは人一倍強いです。

Q. 強い意志を感じました。界さんは今後、horeru でどんな企画がしたいですか?


僕への「100の質問」ですね。NGなしで答えます!

Q. (きわどい質問も考えなければ……!)最後に、読者へメッセージをお願いいたします。


『BLACK DIAMOND CLUB』は22年1月に拡大移転も決まっていて、たお代表や僕の他にも1000万Playerもたくさんいて、それだけではなく年内にもまた新たに1000万Playerが生まれそうなくらい、勢いがあるお店です。

今後のブラックダイヤモンドクラブの活躍に是非ご期待ください。そして是非一度、遊びに来てみてください。

No.18 『桜夜 / おうや』(CLUB CLASSY 主任)

Q. 主任昇格の前と後で変わったことはありますか?

桜夜
責任感です。

副主任までの時期は正直、自分で数字を作ればいいと思っていました。主任になってからは、従業員を育てて全従業員で数字を作り、勝つための組織作りをしないといけないという責任感が大きくなりました。

Q. またひと回り、人として大きくなられた印象です……! 現在の順位を受けてのご感想は。

桜夜
レベルが高いと思います。10月までの売上で僕の去年の年間売上を超えているのに、去年よりも年間No.は落ちているので、やっぱり group BJ はすごいなって感じました。

Q. 年間TOP10への意気込みはありますか?

桜夜
1日あれば売上は一気にひっくり返るので、最後まで諦めずに、年間No.10に入れるように頑張ります。

Q. 今後 group BJ でやってみたいことはありますか。

桜夜
group BJ の教育は昼の会社と比べてもかなりしっかりしているので、学生インターンや就職説明会で大学に行ってみたいです。

新卒で group BJ に。それができたら面白いと思います。

No.16 『輝夜 / かぐや』(THE GENTLEMEN’S CLUB 副主任)

Q. 念願の拡大移転を果たした『THEGENTLEMEN’S CLUB』、何割増しになったと思いますか?

輝夜
2割増しです。

Q. 詳しくお聞きしたいところですが……そちらはまたの機会に。現在の順位のご感想は?

輝夜
上半期がNo.7だったので、追い上げられてるなと感じていますが、最後まで他人ではなく自分との闘いだと思ってます。

Q. 年間No.への意気込みも教えてください。

輝夜
TOP10入りして、『THE  GENTLEMEN’S CLUB』の名を轟かせたいです。

Q. 最後に horeru 読者へメッセージをいただけますか。

輝夜
是非、THE  GENTLEMEN’S CLUBに遊びに来てください。

No.15 『アラタ』(CLUB ARTIST 代表取締役)

Q. まずは新生『ARTIST』、見どころを教えてください!

アラタ
『CLUB ARTIST』の見所は個性的な従業員です。

慶應卒、元IT企業社長、元ホームレスのAKIRA補佐、
「ルナ、非常に嬉しく思います。」のルナ、
「こゆビーム!!!」のわたる。

オシャレなめい、
作詞家のゆら、
歌が上手いユン。

全員紹介したいくらいです!

Q. アラタさんによる従業員様紹介企画、ぜひ horeru でやりましょう! 現在の順位へのご感想はありますか。

アラタ
応援して頂いているお姫様のお陰でこの順位の為、非常に有難いです。

ただ、満足はしていないですし、自分の努力不足でこの結果は、応援して頂いている方に申し訳ないです。何より『CLUB ARTIST』の代表として、今年No. 1になります。

Q. おお、有言実行のアラタさん、言い切られましたね。

アラタ
他の方からもすごい結果が出ていますが、絶対にNo. 1を目指します。

Q. 今後 horeru にはどのような出演を希望されますか?

アラタ
僕よりも、『CLUB ARTIST』の従業員が独占取材を受けてもらえるようになったら嬉しいです。

個性豊かで、情熱を持った熱い男達が集まっております。『CLUB ARTIST』の従業員に是非会って頂きたいです。

No.14 『天若シズク / あまわかしずく』(CLUB CLASSY 主任)

Q. TikTokライブが人気のシズクさん、工夫していることはありますか?

シズク
毎日ライブすること、コメントに対して素直に答えること、それからフリースタイルで気のままにライブしてみたりしています。

リアルな質問系に対しては、その方の為になるような解答をしつつ、僕の印象が上がるようにしてます。

Q. さすがのひと工夫。テクニックを習ってみたいです……! 現在の順位を受けて、いかがでしょうか?

シズク
タイトルとして年間1億を狙いにいくのは勿論ですが、年間1億が射程圏内の人がかなり多い為、少しでも大きな数字を狙っていきます。

Q. 年間No.への意気込みを教えてください。

シズク
残り2ヶ月何が起こるか分からないので、ナンバー1を目指していきます。

Q. 今後 horeru でどんな企画に出演されたいですか。

シズク
horeru さんではまだ単独取材がないので、して頂けたら嬉しいです。

Q. ぜひお願いいたします! 最後に読者へメッセージをいただけますか。

シズク
「芸能人ホスドル」として、今後とも活躍をご期待ください。

No.9 『 柊侑李 / ひいらぎゆうり』(CLUB CLASSY 副主任)

Q. 侑李さん、「キラキラプレイヤー」になるための条件とは何だと思いますか?

https://twitter.com/yuritaso327/status/1455941928730517512

侑李
身長178cm、体重56kg、3月27日生まれのO型であることです。好きな食べ物がふぐだと尚良いです。

Q. めちゃくちゃ条件が絞られていますね……! 現在の順位を受けてのご感想はいかがですか?

侑李
自分の記録しか見てないので順位はあまり気にしてないですが、現状シングルナンバーなのは嬉しいですね。

Q. 年間TOP10への意気込みは。

侑李
「月間〇,000万プレイヤー」とかもカッコイイですが、ホストは結局年間売上なので、正々堂々と無理なく頑張りたいです。

Q. 今後 horeru でやってみたいことはありますか?

侑李
やってみたい事というより、僕の単独インタビューをして欲しいです。切実に。

Q. こちらこそ切実にさせていただきたいです! 最後に、読者様に向けてひとことお願いいたします。

侑李
Twitter
@yuritaso327
Instagram 
@bj_yuri
フォローしてください、ほんとに。お願いします。まじで。

No.4 『たお』(BLACK DIAMOND CLUB 代表取締役)

Q. たおさんの中で今一番バズってる言葉を教えてください。

たお
「ばぶり〜にゃんにゃん」です!

Q. さっそくありがとうございます。今の順位へのご感想はありますか。

たお
僕の誕生月は4月なので、なんか運命感じちゃいますね〜。

Q. (運命……?)年間No.への意気込みも教えてください。

たお
意気込みとかよく分からないですけど、とりあえず今は煮込んだビーフシチューが食べたいです。

Q. そういえばおなかが空いてきました。たおさんは先にお風呂に入る派ですか?

たお
フリースタイルラップバトルをやりたいです。

Q. horeru 読者にメッセージをお願いいたします。

たお
読者さんへ、パクチーの栄養価はとてつもなく凄いよ。

No.3 『天音シン / あまねしん』(THE GENTLEMEN’S CLUB 主任)

Q. 「一条ヒカル会長が目標」とかつて語っておられましたが、1年経ってどのくらい近付いたと感じますか?

シン
僕に出来て一条ヒカル会長には出来ない事は何も無いので、1歩たりとも近づけていませんね。TV出演を目指しています。

Q. そのときは録画します! 現在の順位はシンさんにとって、どんな意味を持ちますか?

シン
上にも下にも数字があまり変わらないプレイヤーの方達が居るので、楽しい順位ですね。

Q. 年間No.への意気込みは。

シン
歌舞伎最速で2億突破しか見てないです。お疲れ様です。

Q. 相変わらず潔い。horeru であったらいいなと思う企画はありますか。

シン
僕からのプレゼント企画による『THE GENTLEMEN’S CLUB』への初回来店を試みたいです。

(応募が殺到しそう……!)

No.2 『椿鳴 / つばきなる』(CLUB CLASSY 代表取締役)

Q. 『CLUB CLASSY』代表就任から3ヶ月、生活に変化はありましたか?


毎月1億店舗になるために試行錯誤中です。

Q. これから一段と強いお店になるのが楽しみです! 現在の順位を受けてのご感想はありますか。


2、3位だと思っていたので、特にはありません。

Q. さすがです。年間TOPへの意気込みは?


年間No.1、変わらず狙ってます。

Q. 最後に horeru 読者へひと言お願いします!


『CLUB CLASSY』を、是非知ってください。

ありがとうございました!

CLASSY

CLASSY

東京都新宿区歌舞伎町2-27-11 三経27ビル3F

THE GENTLEMEN'S CLUB

THE GENTLEMEN'S CLUB

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4 第6金嶋ビル 6F

BLACK DIAMOND CLUB

BLACK DIAMOND CLUB

東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-6 歌舞伎町ビル2F A室

ARTIST

ARTIST

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 5F

THE BUTLER'S CLUB

THE BUTLER'S CLUB

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル 1F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索