【group BJ 2021年間ランキング発表直前!】現在のTOP20に意気込み聞いちゃいました──REOPARD編

2021年も残り1ヶ月と少し。group BJ では毎年11月になると、その時点でのTOP20メンバーが発表されます。

この記事では group BJ 3管轄の中のひとつ『BJ REOPARD / レオパード』のTOPメンバーをピックアップ。年間ナンバー入りへの意気込みはもちろん、メンバーそれぞれへちょっと気になる質問もさせていただきました。美麗ショットとともにお楽しみください。

BREAQREW編はこちら

ONE’S CREATION編はこちら


No.17 『山田一郎 / やまだいちろう』(CLUB BIDAN 幹部補佐)

Q. 一郎さん、最近やらかしたおっちょこちょいエピソードはありますか?

一郎
もともと忘れ物が多いんですが、最近の一番は給料袋が入ったカバンをスーパーに忘れて家に帰ったことです。

Q. やらかし方が豪快ですね。現在の順位についてのご感想は?

一郎
TOP20に入っているとは思っていなかったので、純粋に姫様への感謝でいっぱいです。

Q. 年間TOP10への意気込みも教えてください。

一郎
僕が年間TOP10なんておこがましい目標とは思っているんですが、ここまで支えてくれた姫様がいての今の結果なので、最後まで諦めずに目指していきます。

Q. horeru でやってみたい企画はありますか?

一郎
各店舗のプレイヤー紹介です。周りのキャストにインタビューして、キャラクターを伝えるなどしてみたいです。

Q. 是非やりましょう! 最後に読者へメッセージをお願いいたします。

一郎
数あるホストの中から僕のことを見つけてくれてありがとう。

No.13 『夕雅 / ゆうが』(CLUB DARLIN 代表代理)

Q. 夕雅さん、かつて自身に対し「海のような深さを」と望まれていらっしゃいましたが、深みの仕上がりはいかがでしょうか。

夕雅
仕上がりといいますか、自分でそれを判断してしまった時点で期待に応えられないので……。周りがそう思うまで、深く考えて行動するまで。そう考えています。

Q. すでに海のような思慮深さをお持ちだと思いました。現在の順位についてはいかがお考えですか?

夕雅
記録は勿論追わなければならないものなので、言い訳せず一つでも上の順位のためにやるだけです。

Q. TOP10への意気込みは。

夕雅
頑張ります。

Q. horeru にあったらいいなと思う企画はありますか。

夕雅
『笑ってはいけない』もしくは『ドキュメンタル』
from groupBJ
です!

(大変そう……)

No.11 『SEVEN / セブン』(CLUB DARLIN 幹部補佐)

Q. SEVENさんは、イケメンすぎて困ったことはありますか?

SEVEN
イケメン過ぎて逆に指名されないことです。

Q. お顔が良すぎるのも考えものなのですね……。11位という順位はSEVENさんにとっていかがですか。

SEVEN
全然売れてないことを意味していると思います。

Q. 自分に厳しいのですね。年間No.への意気込みは。

SEVEN
1億、絶対いきます。

Q. horeru でやってみたいことはありますか。

SEVEN
『ぶらり旅』などの企画です。

Q. (また大変そうな企画……!)最後に、ホストをやってみたい男性にひと言お願いします。

SEVEN
『CLUB DARLIN』に是非入って欲しいです!

No.7 『十条嵐 / じゅうじょうあらし』(CLUB DARLIN IDOL 代表代理)

Q. まずは代表代理の視点で『DARLIN -IDOL-』の近況をお教えください。


毎日課題ばかりですが、僕含めそれぞれが今までやって来なかった仕事、役割りを担うことで、一人一人が責任感を持ち日々成長を感じています。

アットホームな雰囲気ではありますが、全員が売れてやろうという気持ちに満ちギラギラしてるので、これからが楽しみでしかありません。

Q. フレッシュな希望にあふれているのですね! 現在の順位についてはどうお考えですか?


今まで売上げでここまでの順位を取ったことがないので、素直に嬉しいです。

ただNo.1でないと意味がないと思いますし、僕より上はすでに全員1億、そしてそれ以下の人達の勢いもすごくて全員1億以上を狙ってきていると思うので、僕も負けないように、もっと上を目指して頑張ります。

Q. 年間TOP10への意気込みもお教えください。


個人ではなく店舗で戦っていけるように、今後の『DARLIN -IDOL-』の発展のためにも必ず入ります。売上げだけでなく、年間指名本数1000本も必達と、更に上を目指していきます。

Q. horeru 読者に『DARLIN -IDOL-』の魅力を教えてください!


ハーフやクォーターをはじめ、キャストの顔面偏差値高めていっています。ぜひ1度お店へ見に来てください!

No.6 『せなもぶ』(CLUB BIDAN 副主任)

Q. 「せなもぶ沼」の最深部に行ってみたいです。どんな景色が見えるのでしょうか。

せなもぶ
最深部か……来たきゃ来い。
でもなぁ、おれにも最深部が見えねえんだ。
ハマったやつにしか分からねえんだ……。

Q. (RPGに出てくる村人かな?)現在の順位のご感想は。

せなもぶ
率直には悔しいです。やっぱり1位が良いので。

Q. 年間TOPへの意気込みを教えてください。

せなもぶ
もちろんNo. 1を狙いにいきます。そのために毎日、徳を積んで生きていきたいです(笑)。

Q. horeru で今後やりたい企画をお教えください。

せなもぶ
各店舗のナンバーワンの対談をしてみたいです。

Q. 読者へメッセージはありますか?

せなもぶ
ご指名待ってます。

No.5 『斗真 / とうま』(CLUB DARLIN 副主任)

Q. 斗真さん、ますます凛々しくなられている印象です。アカヌケの秘訣はなんでしょうか?

斗真
凛々しくなれているかはわかりませんが、そう感じてもらえているとしたら自信の現れだと思います。確実に去年よりも向上できていますし、成長を感じています。

Q. 素晴らしい。そう言い切れるのは本当の自信の表れだと思います。現在の順位についてはどうですか?

斗真
本当は悔しいと思わないといけないのかもしれませんが、僕よりも売れている人がいるということが純粋に楽しいですね。もっと頑張らないとと思えるので。

Q. 年間TOP10への意気込みもお教えください。

斗真
1つでも上を狙います。

ありがとうございました!

DARLIN

DARLIN

東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビルB1F

BIDAN

BIDAN

東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB1F

DARLIN IDOL

DARLIN IDOL

東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10 ルネッサンスビルB1F

DARLIN -SAPPORO-

DARLIN -SAPPORO-

北海道札幌市中央区南4条西2丁目8-10 ダイメックスプラザ5番館 8F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索