【業界圧倒的No1】『グループダンディ/groupdandy』を徹底調査!社長や人気店の初回料金も赤裸々に!

出典:groupdandy.com

グループダンディ『groupdandy』といえば、ホストクラブ業界のトップランナーであり、現在も業界を牽引するホストクラブのレジェンド的存在です。

1200名以上のホストが所属し、年商100億超えという業界最大手のホストグループです。

今回はホスト界のTOYOTA的存在『グループダンディ』の、グループ概要や社長、本店や人気ホストなど、グループダンディの魅力を徹底解剖いたします!

グループダンディの概要

『グループダンディ』はホストクラブ創世記から業界をリードしてきた老舗中の老舗ホストブランド。

スタッフの質、数ともにトップに輝き、これまで数々のカリスマホストとホストクラブのトレンドを生み出してきた、業界最大手グループです。

従業員数,店舗数,創業は?


出典:gdschool.jp

業界最大手のグループダンディは、従業−員数は総勢1200名以上を抱えるまさに大企業です。

創業は1983年8月31日。創業から35年以上に渡ってホスト業界のスタンダードを産みだしてきました。

ホストクラブの醍醐味とも言える「シャンパンコール」も、実はグループダンディから生まれたシステムと聞くとその歴史に驚かされますね!

店舗は、歌舞伎町を中心にホストクラブを40店舗以上展開し、歌舞伎町以外にも神奈川県横浜市や愛知県名古屋市に展開しています。

社長/会長は『高見翔会長』

グループダンディのトップ・高見翔会長は、18歳で広島から上京し、歌舞伎町のホストとしてデビューし、No.1の地位に上り詰めました。

実業家としての才能にも恵まれ、「クラブダンディ」以外にも歌舞伎町を中心にホストクラブを開店。ホストブームの火付け役的存在となりました。

ホストの育成や経営指導にも力を入れ、現在は全国に40店舗以上のホストクラブを持つ凄腕経営者なのです。

一度の挫折を経てホスト業界へ


出典:Twitter

ホストからホストクラブ経営者となり成功を収める高見翔会長ですが、最初から大成功していたわけではなく、一度挫折を味わっています。

「もともと夜の商売をしようと考えていたわけではない。夢も希望もなく一発逆転を狙ってこの世界に飛び込んだ」と言う高見翔会長、一度はホストの道を諦めたそうです。

しかし、まだ自分に出来る事があるのでは?という未練で、3か月後には再びホストの世界に戻り、今度こそ勝負をかけていたとのこと。

ホストがチームプレーであることに気づき、同じ過ちを繰り返さないために常に冷静に考えることに務め、めきめきと成功していったそうです。

人が宝だと気づきお金の大切さを知った


出典:メンズナックルホスト

ビジネスの世界でも共通することですが、ホスト業界でも人は宝であり、チームワークによってお金を生み出す力になっていくのだと、高見翔会長は語ります。

お金は結局はお客様=人が払うもの。相手の人間に礼節を持って接するホストこそが成功すると考え、「人を育てる」ことをグループの方針にしたそうです。

そしてその人材育成方針によって、ホストが幹部となり運営するスタイルを確立。グループダンディは業界最大手と言われるトップグループになりました。

グループダンディの本店『トップダンディ』はどんなお店?

グループダンディの本店「TOPDANDY(トップダンディ)」は、20年以上の歴史を持つ老舗中の老舗。

ホストクラブに行ったことがない方もご安心を!初めてでも不安なく楽しく利用してもらえるシステムとなっているそうです。

お店の雰囲気は?


出典:topdandy.jp

トップダンディのエントランスを抜けると、そこからは別世界。「これぞホストクラブ」という高級感あふれた世界が待っています。

照明やソファなど、細部までこだわりぬいた内装に、グループダンディの本店としての品格を感じることでしょう。

きらびやかでありながら落ち着いた雰囲気で、ホストと上質なゆったりとした時間を過ごすことができそうです。

トップダンディのNo1ホストは『峻』


出典:topdandy.jp

『トップダンディ』の2018年間売上No.1は『峻』(たか)です。20歳で未経験からこの世界に入り、月間売り上げは6000万超え。なんと6年連続No.1に輝いており、もはやその地位は不動のものです。

1994年8月7日生まれなので、2019年2月現在で24歳。ジャニーズ系を思わせる顔立ちですが、鍛えられたボディも魅力のようです。

『トップダンディ』ホームページのフォトギャラリーには、峻の細マッチョボディの他、セクシーな写真もたくさんUPされているので、気になる方はぜひサイトまで見に行ってみてください!

気になる初回料金は?


出典:topdandy.jp

本店『トップダンディ』の初回料金は5,000円です。ビール別途料金となりますが、割物(焼酎等お酒を割る飲み物)は飲み放題です。

初回の注意点として、身分証の確認が必要です。勇気を出して行ったにも関わらず、年齢確認で引っかかって入れないのは残念すぎるので、身分証はマストアイテムです。

また定休日は毎週水曜日となっています。その他の定休日は事前にスケジュールを確認してから遊びに行ってくださいね。

トップダンディ以外にも歌舞伎町中心の人気店は多数!

グループダンディには、本店『トップダンディ』以外にも数々の名店が揃っています。

歌舞伎町を中心に、多数の人気店があるので紹介しますね。

東京は遠いという人は、横浜・名古屋でもグループダンディの最高級のおもてなしは受けられますよ。

『RED』-レッド-


出典:groupdandy.com

歌舞伎町の人気店の1つ『RED』は、エンターテイメント路線。とにかくおしゃれで、楽しくて、面白いを追求した店舗です。

総支配人の山田北斗、椿 麗をはじめ、主任のはっしー(´・ω・`) 、ExecutivePlayerの夕璃など、有名ホストがあなたを待っています。

ブラックを基本とした重厚な雰囲気の店内も必見で、総工費は1億円を超えるゴージャスさです。

『BLUE』-ブルー-


出典:groupdandy.com

トップダンディのNo1『峻』は、グループダンディの店舗プロデュースにも関わっています。その2号店が、こちらの『BLUE』-ブルーです。

トップダンディのNo1のプロデュースだけあって、ホストの質もトップレベル!

個性豊かな実力派ホストを揃え、オープン当初からその人気は止まることを知らず成長を続けています。

『ORANGE』-オレンジ-


出典:groupdandy.com

グループダンディの人気店『ORANGE』-オレンジ-は、そのオレンジという名前の通り、とにかくエネルギッシュ!

太陽のように熱く元気なホストたちに会いたいなら、『ORANGE』-オレンジ-がおすすめです。

エネルギッシュな彼らの魅力に癒されに行ってくださいね。

『Latte』-ラテ-


出典:groupdandy.com

某有名雑誌モデルや、年間売上1億プレイヤーなど、超有名ホストが多数在籍しているのが、『Latte』-ラテ-です。

他にいないタイプのホストに会いたい方は、ぜひ『Latte』-ラテ-へ足を運んでみてください。

グループダンディの中でも、圧倒的な存在感を持つホストたちが、あなたの来店を待ってますよ!

グループダンディの上位売上ホストランキング

1200人以上のホストが所属するグループダンディですが、そんなグループ内でのトップホストとはどんな人たちなのでしょうか?

ここからは2018年度グループダンディ年間売上ランキングから、トップ3を紹介します!

グループダンディ No3,『D』


出典:groupdandy.com

歌舞伎町の人気店『CLUB Leo -レオ-』に君臨する『D』は、年間1億8000万円の売上で、150本の指名を持つ人気ホスト。

さわやかなイケメンといった風貌の『D』は、某有名雑誌モデルも務めているので、雑誌でその姿を見かけた人も少なくないでしょう。

公式では誕生日や身長、血液型、SNSなど一切謎となっています。お店で会って仲良くなればこっそり教えてくれるかもしれませんよ!

グループダンディ No2,『七原柊也』


出典:groupdandy.com

2018年度年間ランキング2位に輝いたのは『GOLD』の『七原柊也』です。

年間1億9000万の男と言われ、『GOLD』のトータルプロデューサー/代表も務める他、不動産や美容関係の会社も経営しているそうです。

『GOLD』は七原柊也以外にも月間1000万以上の人気ホストが多数在籍しています。アドトラックや巨大スクリーンなどでも露出の多い、話題の人気店です。

グループダンディ No1,『夏稀』


出典:groupdandy.com

グループダンディ2018年度年間売上と組数でNo.1の栄光の座を射止めたのは、『CLUB Leo -レオ-』の代表『夏稀』です。

見た目はナチュラル、話すと楽しいというギャップ萌えで、あなたの心を存分に癒してくれます。

年間売上2億3000万、年間指名1800本という記録は、まさにホストのカリスマと言えます。

公式ツイッターは随時更新中!

グループダンディの公式ツイッターでは、人気ホストのTV出演や各メディア掲載情報、イベントの写真など、最新情報が投稿されています。

グループダンディに所属する人気ホストのツイッターのリツイートも多く、いろんなホストの日常をチェックすることもできますよ。

ホストクラブのツイッターと聞くとチャラチャラしたイメージが先行しがちですが、グループダンディの公式はさすが老舗。ホスト個人の魅力を伝えながらも、グループ全体の堅実さも伝わってきます。

まとめ

今回は業界最大手のグループダンディの、創業から人気店舗、年間売上ランキング上位のホストまでご紹介いたしました。

ホストブームやシャンパンコールを生み出した業界のレジェンド『グループダンディ』は、その人材育成システムによって、雑誌やテレビでも活躍するホストを多数輩出しています。

老舗だけにホストクラブ初回でも安心して楽しめるシステムです。


SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark