【ホストからアイドルへ!】歌舞伎町の会いに行けるホスドル「Billion Players 」を徹底解説!

出典:twitter

最近歌舞伎町で話題の「ホスドル」って知ってますか?

AKBが秋葉原の「会いに行けるアイドル」なら、ホスドルは歌舞伎町の「会いに行けるアイドル」。ホストでありながら、ダンスと歌の最高のパフォーマンスで魅了する、それがホスドルなのです。

ホスト+アイドル=ホスドル!?ホスドルとは?

ただテーブルで接客するだけでなく、アイドルのように歌もダンスもできて、話も楽しめるホストという、ホストの新ジャンル、それがホスドル。

例えると、ジャニーズの様なイケメンアイドルと話せてパフォーマンスも見れるといった新しい感じなのではないでしょうか?

静かにおしゃべりするのもいいけど、イケメンたちのパフォーマンスで違う魅力も楽しみたいという女性たちに大人気です。

ホストグループ「GroupBillionJAP」が考案した「ホスドル」


出典:twitter

ホスドルは日本最高級の店舗展開をするホストグループ「GroupBillionJAP(グループビリオンジャップ)」から誕生しました。

歌舞伎町のカリスマ一条ヒカル社長が率いる「GroupBillionJAP」は、歌舞伎町を中心に東京と横浜に店舗を多数構え、所属するホストもカリスマばかり。

現役モデルやTVのレギュラー出演する「GroupBillionJAP」の有名ホストたちが、ダンスと歌で、最高のショータイムを提供してくれます。GroupBillionJAP通称グループBJと称されています。

「ホスドル」は商標権も持っている!


出典:twitter

「ホスドル」はなんと商標登録済み!テーブルについて楽しいトークとお酒で時間を過ごすという、これまでのホストのスタイルに革命を!

商標を獲得し、業界に新風を巻き起こすホストの進化系として、トータル接客のプロ集団として、「ホスドル」はこれからますます有名になっていくことでしょう。

ホスト業界に革命を起こすべく立ち上がったホスト集団


出典:twitter

groupBJは、従来のホストクラブの概念を破り、新しいビッグウェーブを作るべく「ホスドル」を生み出しました。

ホストでありながらアイドル。ホストの新ジャンルとして、人気ホスドルたちが、新宿の街頭ビジョンやTV、雑誌やweb動画に次々出演しています。

その活躍はホストのちょっと危ない魅力を持ちながらも、アイドルとして輝くそれなのです。

ホスドルとは「歌って踊れるアイドル」


出典:twitter

ホストの進化系として、商標を獲得するだけあって、歌って踊れるホスドルの名は伊達ではありません。

歌とダンスだけではない。トークだけでもない。アイドルとホストの両方の魅力を併せ持った、トータル接客のプロ集団。それがホスドルなのです。

ステージで歌とダンスを披露するホスト

ホスドルは、テーブルでの接客スタイルではなく本格的なステージへ。

カラオケレベルでは終わらない歌唱力と本格的なダンス、そしてホストならではの魅力的なトーク術は、女性客を次々と魅了し、歌舞伎町で人気が上がってきています。

ホストクラブに興味があっても未経験の方は、何もわからないと腰が引けてしまう方もいると思いますが、自然に歌やダンスのショータイムと楽しい会話ができると時間を忘れるほど楽しめることでしょう。

ホスドルのメインメンバーは?


出典:twitter

人気ホスト11人で構成されたホスドル のメンバーには、YU-MA、HARUTO、一条ヒカル、一也、郁斗、クリスチャン・LuVたん、九条カナメ、真樹司、三上瑠衣、恋時などの人気ホストが所属。

ユニット名の「Billion Players」の由来は、2017年の11人の売上合計がなんと10億円を超えていたことからだそうです!

代表的なカリスマホストは「一条ヒカル」


出典:groupbj

ホスドルユニット「Billion Players」のメンバーでもあり、歌舞伎町のスーパーカリスマホストとして人気なのが、一条ヒカルです。

「CLUB DARLIN」の代表であり、名誉プロデューサー。業界のリーダー的存在としてホスドル人気を牽引しています。

ホスト界の秋元康的ポジションに輝くカリスマ、それが一条ヒカルです。身長185センチの長身に、王子様のような美貌を持ちながらも軽快なトーク術で魅了します。


年間売上は1億5000万円!


出典:メンズナックル

ホスドルの名プロデューサーでありながら、自身もホストのカリスマと呼ばれる一条ヒカル。カリスマと呼ばれる所以、それは脅威の年間売上です。

売上1億円プレイヤー=ホストの最高クラスと格付けされていますが、一条ヒカルの最高売り上げはなんと1億5000万円!一般人には想像できない金額ですね。

4年連続で売上1億円を達成し続けている、スーパーカリスマなのです。

他のメンバーもアイドルのようなルックス

ホスドルユニット「Billion Players」の郁斗も、高身長で、ジャニーズアイドルの山下智久似のアイドル顔が魅力。

クラウドファンディングサイトでは、パフォーマンスで楽しませ、音楽でも自分たちホスドルを知ってほしい、ホストに対するイメージを変えたいと、熱い意気込みを語っていました。

「Billion Players」ファーストシングルの制作費や今後の活動費用として募集したクラウドファンディングでは、2018年4月からわずか1ヶ月で活動資金1,014,000円を獲得するという快挙を成し遂げました。

ホスドルに会いたい!どこで会えるの?ステージは見れるの?

ホスドルの魅力についてわかってきたあなた、そろそろホスドルに会いたくなってきたのではないでしょうか?

ホスドルはgroupBJの「DARLIN」を中心に、6店舗の系列店で会うことができます!

毎日10時に4曲披露している


出典:group-bj.com

ホスドルのパフォーマンスが見られるのは、毎週金曜日に行われるアイドルタイムにて見ることが出来ます。20時~21時、22時~23時の時間で、店内のホスト達がホスドル として姫様達を楽しませてくれます!

上記の時間内にご来店して頂いたお客様に限りSET料金半額と指名料金カットが適用されるのでお得に楽しむことができます。

運が良ければ、Billion Playersのメインメンバーがパフォーマンスをゲリラ的に行ってくれるかも…なんて期待もしてしまいますね!

初回料金は90分5000円


出典:group-bj.com

ホスドルに会いに行ってみたいと思われた方が気になる初回料金は、初回は90分5000円。他の歌舞伎町の人気ホストクラブと同等の相場価格です。

お好きな焼酎1本に、割り物と呼ばれるソフトドリンクは飲み放題となっており、90分たっぷりと楽しめますよ。料金全ての店舗で統一されていますのでご安心を!

2回目以降の料金も詳しく説明があるので安心

ホストクラブ初心者の場合、初回は安くても、2回目以降の料金は、気づいたら良く分からないまま、どんどん加算されているのではと心配もあるかと思います。

確かに他店では高級感や雰囲気を出すために、わざと価格を明確に提示しないお店もあります。

しかし「DARLIN」は信頼できる明朗会計。SET料金は8000円、からテーブルチャージは3000円、指名料や飲み物まで、細かい料金説明があるので安心ですよね。

ホスドルへの口コミは?

ホスドルのクチコミを見てみると、そのパフォーマンスに関する感想が多くネット投稿されています。

ホスドルユニット「Billion Players」の郁斗と、一条ヒカルは特に称賛の声が高いようです。

歌やダンスが大人気!

ホスドルはただかっこいいから人気があるわけではありません。ホストで磨いた魅力に、切れのあるダンスと歌。ホスドル一人一人が真面目に努力し、女性客たちをトーク以外で納得・満足させるだけの実力を身に着けているのです。

それ故に、ホストの新ジャンルと言われ、商標を獲得するほどの価値を持っているのでしょう。

ホスドルユニット「Billion Players」の歌とダンスを見たいけれど、お店にはまだ行く勇気が出ないという方は、groupBJの公式サイトのLIBRARY(MOVIES/PHOTOS)をチェックしてみてください。

まとめ

ホスト×アイドル、ホスドルの魅力をお分かりいただけたでしょうか?ホストクラブに抵抗がある方も大丈夫。アイドルのライブを楽しみに行く気分で、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark