【あだ名は滑り台】ホスト『桜咲陸のおはよーうさぎ』の年齢は?プロフィールから整形まで徹底紹介!

出典:instagram

「滑り台」というあだ名で呼ばれている、ホスト桜咲陸(おうさきりく)をご存知でしょうか?過去には、冬月グループで初代年間売上NO.1に輝いたことのあるホストです。

今回はそんなホスト桜咲陸の年齢などのプロフィールから、整形の噂について徹底的に調査しました。

ホスト『桜咲陸』とは?

ホスト桜咲陸とは、どのような人物なのでしょうか?過去には、冬月グループの初代年間売上NO.1を獲得している、人気の高いホストです。

本名・年齢・出身大学は?


出典:Instagram

桜咲陸の本名は非公開となっています。桜咲陸は1988年6月16日生れの31歳で、出身大学は東洋大学です。父親と叔父がプロボクサーだったのがきっかけになったのかボクシングをするようになり、大学にはスポーツ推薦で入学しています。

全日本のランキングで8位になったこともある実力者だったので、スポーツ推薦を受けることが出来たのでしょう。ホスト地下格闘技「宴」の元王者でもあります。

大学1年の時に国体で負けてしまった桜咲陸は、ボクシングに対するモチベーションが低下してしまいます。遊びたいと思うようになったが、お金がない、そんな理由からホストとして働くことになりました。

ボクシングを辞めるつもりはなかったようですが、20歳でホストクラブの代表になった為、ホストを始めてから半年でボクシングを辞めたそうです。

月間売上は1300万円!

桜咲陸の月間売上は1300万円です。冒頭でも述べたように冬月グループの初代年間売上NO.1を獲得していて、17ヶ月連続でNO.1を獲得したこともあります。

大学生の時に週一で働いて月に15万円貰ったときには、「凄くお金を貰えるんだな」とびっくりしたと語っています。

現在はクラブラテに電撃入店!


出典:Instagram

現在は『club latte』に電撃移籍している桜咲陸。『club latte』は他店の人気ホストが続々と移籍しているホストクラブで、在籍人数は50人ほど。

『club latte』に移籍してくるホスト達は大きい店で勝負したという願望を持って入店することが多く、そんな想いを大切に夢を持って働ける環境作りをしているホストクラブです。

気になる整形の噂は…?


出典:Instagram

そんな桜咲陸には、「整形しているのでは?」という噂もあります。確かにかなりのイケメンホストなので、整形の噂がたってしまうのも仕方がないことなのかもしれません。

ホストは整形している方も多いので、周りの人も「整形しているのでは?」という目で見てしまうのかもしれませんね。

しかし、桜咲陸に整形をしているという事実はなく、本人からも整形しているといった話は何も出てきていません。人気ホストならではの、整形の噂は絶えないものです。

ユーチューブからは昔の桜咲陸も見れちゃう

ユーチューブからは、昔の桜咲陸を検索すれば、すぐに観ることが出来ます。

『NIGHTTubeイケメン放送局ホスト番組』というユーチューブチャンネルに「桜咲陸のおはよーうさぎ」という番組があるので、気になる方はご覧ください。

ホスト『桜咲陸』が在籍していた/しているお店は?

続いては桜咲陸がホストとして活躍したことのあるお店、そのホストクラブの初回料金や内観などについて書いていきます。

ホストクラブ『club Latte/クラブラテ』

『club Latte/クラブラテ』は桜咲陸が現在在籍しているホストクラブです。移籍してから今に至るまで、在籍していることになります。

気になるホストクラブの内観、初回料金を詳しく調べました。

clublatte/クラブラテの内観は?


出典:Instagram

『club Latte/クラブラテ』はホスト業界トップクラスの大箱店で、その広さは100坪もあるそうです。

広い店内は、白と黒を基調としたモノトーンの配色が印象的な、お洒落で近代的な雰囲気のあるホストクラブです。

真っ白な床に黒の革張りのソファーとテーブルがある席や、白のテーブルとソファーのある真っ白の席などがあります。

店内にはアクアリウムがあり、ブルーのネオンで素敵に輝いています。複数のマルチモニターも完備されている、他のホストクラブとは一味違った内観になっています。

clublatte/クラブラテの初回料金は?


出典:Instagram

『club Latte/クラブラテ』の初回料金は、90分5000円。指名料は2000~3000円、サービス料金は35%掛かります。初回のお客様は、身分証の確認が必要なので必ず持参してください。

1度初回で来店されているお客様でも、3ヶ月以上来店がなかったら再度初回料金で入店することも出来ます。この場合、必ず内勤者に伝えるようにしてくださいね。

ちなみにVIPルームもあって、こちらの部屋は最低でも35000円は掛かるそうです。お金に余裕のある方はぜひVIPルームで楽しんでみてください。

過去にはHONGOVER/ハングオーバーに在籍していた

桜咲陸は、過去には『HONGOVER/ハングオーバー』というホストクラブに在籍していたこともあります。こちらも新宿歌舞伎町にあるホストクラブで、Go groupの運営しているお店です。

HONGOVER/バングオーバーの内装?


出典:HANGOVER求人特設サイト

『HONGOVER/ハングオーバー』の内装はとにかく豪華です。金色に輝く大きなシャンデリアがとても印象的です。

ボトルが飾られていて、ホストクラブっぽい雰囲気がよく出ています。桜咲陸は「HONGOVER/ハングオーバー」で主任を務めていたようです。

営業時間は、19:00~24:00。定休日は、毎週火曜日、毎月23日、月末です。

HONGOVER/バングオーバーの初回料金は?

そんな『HONGOVER/ハングオーバー』の初回料金は90分3000円と、『club Latte/クラブラテ』より少しお安くなっています。

初回の場合は、キャッチ行為によるトラブルを防ぐために、直接電話連絡してくださいとの呼びかけがされています。

『HONGOVER/ハングオーバー』では初回で来店されてから2ヶ月指名が決まらなければ、再度初回料金での入店ができる制度があるので、当てはまる方は活用してくださいね。

ホスト『桜咲陸』SNSは?

では最後に、桜咲陸のSNS事情についてみていきましょう。人気ホストはSNSをやっている割合がとても多いです。果たして桜咲陸はSNSをやっているのでしょうか?

SNS1.ツイッター

桜咲陸のツイッターでは、過去に行っていたボクシングに関することもツイートしています。東洋大学のボクシングを観に行ったり、プロボクシングの話題も豊富です。

もちろんホストに関するツイートも盛りだくさん。桜咲陸自身、ホスト業界が好きで他店のサイトや、ランキングをチェックしたりしているみたいです。

SNS2,インスタグラム

インスタグラムでは、ホスト仲間達との写真がメインでアップされています。桜咲陸がサンタクロースのコスプレをしている画像もあります。

桜咲陸と他のホストが一緒に写っているプライベートな写真がみれるのはいいですよね。

日常が垣間見れるの写真がたくさんありますので、桜咲陸の事が少しでも気になった方はご覧になって下さいね。

SNS3,ブログ『ついたあだ名はすべり台。』

他にも、『ついたあだ名はすべり台。』というブログから情報発信しています。

最近の投稿は、インスタグラムの内容をそのままブログに載せているようです。

2019年1月から更新されていないので、少しブログからは遠ざかっているようです。

まとめ

いかがでしたか?桜咲陸は大学生の頃からホストをやっていて、ホスト歴は10年以上になります。元々はボクシングをしていましたが、挫折したのを機にホストを始めています。

ホストとしての実績は抜群で、17ヶ月連続のNO.1獲得や冬月グループ初代年間売上NO.1の獲得など、ホストとしての経歴は目を張るものがあります。

『club latte』に行くと桜咲陸に会うことが出来るので、是非遊びに行ってみて下さいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark