【炎上の理由がヤバい】元ジャニーズホスト『こうたそ』の過去の経歴や噂を盛沢山で徹底まとめ!

出典:instagram

人気アイドルが生まれるジャニーズジュニア。そのジャニーズジュニアを辞めた元アイドルたちは「辞めジュ」と総称されます。辞めた後も美容師やyoutuber、俳優として業界は違っても一線で輝き続ける「辞めジュ」。

現在人気ホストとして活躍している「辞めジュ」もおり、『こうたそ』もその1人です。今回は元ジャニーズホスト『こうたそ』の過去の経歴や噂などを徹底解説します!

ホスト『こうたそ』とは?

元ジャニーズジュニアを辞めた後、人気youtuberとなり、有名店の美容師に、そして現在は歌舞伎町で活躍する、多彩な人気ホストです。

『こうたそ』のプロフィール

元youtuber、美容師、読者モデルという経歴を持ち、どのステージでも華々しく活躍してきた『こうたそ』。

歌舞伎町ホストクラブ『VOCE』の幹部補佐という肩書を持ち、2018年のグループ年間指名ランキングナンバー3、Twitterも7万人を超えるフォロワーがいるという、並みのアイドル以上の人気を誇るホストなのです。

それでは早速、元ジャニーズホスト『こうたそ』のプロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:twitter

ホスト『こうたそ』は福岡県出身。1996年4月15日生まれで、2019年6月現在23歳です。血液型はAB型、身長は168cmでやや小柄。ホストには珍しい短髪黒髪と癒し系フェイスが特徴です。

所属ホストクラブ『VOCE』の幹部補佐をしており、本名は江崎航太さんという名前のようです。

2019年2月~3月にパルコミュージアムで開催されたホスト界の帝王・ローランドの、初の展覧会『Ro LAND ~俺か、俺以外か~』でも、人気ホストが登場する仮想現実のホストクラブ『club KRG』にこうたそが登場しました。

アイドル級のイケメンユーチューバーとして人気を博した

こうたそが注目を浴びたのは、高校生時代。イケメンyoutuberとして話題になりました。youtube動画の内容は、主にヘアセット動画。

初期のコンセプトは「学校の校則の範囲内でおしゃれな髪型を作る」というものでした。

垢抜けない普通の男子高校生が、手持ちのヘアアイロンやワックスを使って、みるみるうちにモデル風おしゃれ男子に変わっていく姿は、「これなら自分にもできるんじゃないか」と思わせる内容なのです。

『こうたそ』の華やかな経歴の詳細

イケメンyoutuberとしてアイドル級の人気を誇っていた『こうたそ』ですが、youtuber以外でも才能を発揮しています。早速、『こうたそ』の華やかな経歴を追っていきましょう。

元ジャニーズジュニア⁈

出典:instagram

元ジャニーズジュニアと経歴を持つホストは、意外にも多くいます。

大阪ミナミから歌舞伎町に進出し、トップランカー入りしている『中田篤志』。その中田篤志が大阪ミナミ時代に所属していた『UNIVERSE(ユニバース)』で、1000万プレイヤーとして活躍する『あいあむよしきくん』も元ジャニーズジュニアです。

『こうたそ』も江崎航太として元ジャニーズジュニアに所属していましたが、その活動内容は今は公開されていないようです。


ジャニーズジュニアからユーチューバーへ転身

ジャニーズジュニアを辞めた江崎航太は、『こうたそ』という名前でyoutuberに転身します。

2017年で11月で投稿はストップしていますが、2019年6月現在でもチャンネル登録者数は4万人を越え、現在も登録者を増やしています。

動画初投稿は2013年。一番人気の、中学・高校生男子向けに投稿された「学校でオシャレに決まる簡単でかっこいい髪型」のセット動画は、視聴回数は47万回を超える人気です。

日本を代表するYouTuberのプロダクション『UUUM(ウーム)』に所属する人気のユーチューバーのひとりにカウントされていました。

『こうたそ』のある発言を巡りネットで大炎上!その理由は?

youtuber『こうたそ』は、人気が出るとともに、ヘアセット動画以外にも、フリートークやインタビュー動画も投稿していきます。

その動画の中で「経験人数は50~100人」という発言をしたことで、ネットで炎上騒ぎとなりました。

10代の頃から人気イケメンyoutuberとして脚光を浴び、称賛を受け続ける立場。その甘い顔立ちと人気に寄ってくる女性は後を絶たなかったことは容易く想像できますよね。

それをあっけらかんとネットで公表してしまうのも若さというもの。「チャラい」とかなりのバッシングを受けたようです。

表参道の美容室へ就職

『こうたそ』の才能はyoutuberだけに止まりません。

ヘアセット動画で培った経験と元の才能を活かし、美容学校時代では美容コンテストでファイナリストに選ばれます。そして、2016年には表参道の人気美容室に、初の新卒内定を勝ち取ります。

『こうたそ』の働いていた美容室のホームページには、初の新卒内定者・江崎航太の自己紹介と意気込みが掲載されており、2017年4月からスタートの勤務に向けて、20歳とは思えないしっかりとした決意表明が書かれています。

『こうたそ』が働いていたのは高級サロン『Lily(リリー)』

出典:twitter

『こうたそ』が新卒採用された美容室『Lily(リリー)』は、実は表参道でも人気の高級ヘアサロン。

縮毛矯正や髪質改善など、そのセンスと技術力の高さに定評があり、わざわざ北海道からカウンセリングに来るお客さんがいるほどファンが多い美容室です。

表参道だけあって、お値段は高め。スタイリストのカットでも1万円。代表の柳本さんに至っては、カットでもなんと5万円超え!これでも遠方から代表を指名して来店する客が殺到するというのですから、その技術力は確かなのでしょうね。

『こうたそ』ホストデビュー!!

『こうたそ』が美容師からホストに転身したのは、2018年3月。

元人気youtuberであり、人気サロンの美容師がホストになったとだけあって、前評判はかなりのもの。youtuberの経験と、高級サロンの客相手に磨いたトークで、早速人気プレイヤーとなります。

その人気は、入店からわずか3カ月で、バースデーイベントが開催されるほど!

ホスト歴1年で幹部補佐!!バースデーではタワーも…

出典:group-9.jp

入店すぐにバースデーイベントを開催となる人気っぷりは衰えず、2018年度年間指名ナンバー3となり、あっという間に幹部補佐という異例の出世を遂げます。元人気youtuberは、今や指名本数1位、売上は3位という実力ホストなのです。

そして入店1年後、2019年5月のバースデーイベントでは、女性用の艶やかな着物で和傘姿の『こうたそ』がシャンパンタワーでお祝いされました。

『こうたそ』の在籍しているホストクラブは?

youtuber、美容師、ホスト、どの道でも成功を納めてきた才能の塊。そんな人気ホストの『こうたそ』に、直接会ってみたいと思いませんか?

ホストクラブ『VOCE(ヴォーチェ)』詳細

『こうたそ』が所属しているホストクラブは、歌舞伎町の『VOCE(ヴォーチェ)』です。元有名雑誌の専属モデルであり、王子様系1100万プレイヤー『色恋 蓮』がナンバー1として君臨し、幹部補佐の『こうたそ』はナンバー3にランクインしています。

「ドキドキ・ワクワク・新感覚」をキャッチフレーズに、飲み放題つき・フリータイム3万円で楽しめる毎月第2土曜日の「ドキワクの日」も好評です。

高級シャンデリアがオシャレな内装は?

出典:group-9.jp

店内は、高級LEDシャンデリアが放つ色鮮やかな黄金色の照明に、差し色の赤が蠱惑に映える大人の空間です。

お好みによって黒をメインカラーとしたシックな席もあり、『こうたそ』をはじめとしたイケメンたちと、日常を離れた空間を味わうことができます。

気になる初回料金は?

『こうたそ』に会ってみたい!元人気youtuberのトークを生で聴いてみたい!そう思ったら初回に行ってみましょう。初回料金は90分で3000円(税込)。VIPルームの場合は2時間10000円という料金設定です。

初回には飲み放題がセットされており、焼酎ハーフハウスボトル1本とソフトドリンクの飲み放題がついています。

初回の場合、通常でもVIPでも、お好きなホスト1名と写真撮影サービスあり。youtubeでしか見られなかった『こうたそ』と、ツーショットで写真が撮れるチャンスです!

『こうたそ』のSNSは?

『こうたそ』の近況を知るにはSNS。元youtuberだけに、どんなSNS投稿なのかが気になりますよね。

ツイッターを更新中!!最新情報を見逃すな!!

『こうたそ』のTwitterアカウントは「@koutaso_0415」。2019年6月現在、なんとフォロワー数は74000人を超えるという人気ぶりです。さすが、元youtuberだけあって、SNS戦略にも長けていますね。

Twitter更新もマメで、ため息をつきたくなるような癒し系イケメンの写真の他、質問箱の投稿も多く、コミカルな回答から、真面目な内容まで。『こうたそ』のマメな人柄がわかる内容。

こうたそのインスタも要チェック!

インスタグラムのIDは『@koutaso415』。フォロワー数はアカウント」を一度消したのにも関わらず約7000人とこちらのアカウントもかなりのユーザーを獲得しているようです。

一度消してもこのフォロワー数を獲得できるのは、確かな人気を表す確かな指標となっています。今後の活躍も写真つきの投稿で素早くチェックできるのでぜひチェックしてみてください。

まとめ

元ジャニーズジュニアであり、人気youtuberで美容師、という華やかな経歴を持つホスト『こうたそ』。

そんな彼には歌舞伎町のホストクラブ『VOCE(ヴォーチェ)』で会うことができます。

youtuberの頃からファンだったという方、最近動画を見て、改めて会ってみたいと思った方、ぜひそのトークを生で体感しに行ってください!



SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark