【大手ホストクラブに引っ張り凧】ホスト『伊吹リイヤ』の移籍先がヤバイ!年齢や身長などプロフィールを徹底調査!

出典:kgproduce

チュッパチャップスがトレードマークのホストといえば『伊吹リイヤ』。大手ホストクラブを渡り歩き、冬月グループの「コンフォルト」やシンスユーグループなど、どの店舗でもナンバー入りを果たしてきた人気ホストです。

次々とステージを変えながらも成功し、高みを目指す『伊吹リイヤ』。そんな彼の詳しいプロフィールや、ホストデビュー、これまでの変遷に迫りたいと思います!

ホスト『伊吹リイヤ』とは?

大阪出身の可愛い系ホスト『伊吹リイヤ』。

大手ホストクラブから引く手数多と言われ、人気店に移転してはどの店でも成功を納めてきた実力の持ち主です。

『伊吹リイヤ』のプロフィール

『伊吹リイヤ』は冬月グループの黎明期の「コンフォルト」の頃に在籍し、人気を博していました。

「コンフォルト」に所属していた時代は、常に上位ランカーとしてナンバー入りを果たし、現在の冬月グループの社長のひとり、『くまの心』と人気を二分する存在でした。

また、仲間を大切にし、後輩からも尊敬を集めていることでも有名です。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:kg-produce

それでは早速『伊吹リイヤ』の詳しいプロフィールをチェックしていきましょう!

『伊吹リイヤ』は大阪出身で、血液型と本名は不明。1986年10月26日生まれで、2019年6月現在32歳です。

身長は170センチと、平均身長よりやや低めですが、「可愛い系ホスト」として高い人気を誇っています。

本名不明というのはホストでは珍しくありませんが、血液型まで秘密のホストは珍しいですね。お店で実際に会ったときに、話の流れで教えてくれるのかもしれません!

『伊吹リイヤ』のホスト人生!!

シンスユーグループ提供のyoutubeチャンネル「SINCEYOUTUBE」の密着取材動画によると、『伊吹リイヤ』は中学生の頃からホストに憧れていたとのこと。

子供のころからの夢の職業に就き、今も成功し続ける『伊吹リイヤ』は、まさになるべくしてホストになった男なのです。

20歳の誕生日当日に祇園でホストを始める

出典:kg-produce

中学生の頃には、すでにホストになると決めていた『伊吹リイヤ』は、20歳の誕生日に、京都市の繁華街・祇園のホストとしてデビューします。

しかし祇園のお店では常連のお客様が大半を締め、新規の客を捕まえることは至難の業だったとのこと。今は売れっ子の『伊吹リイヤ』も、当時は営業時間外は路上でキャッチに励む日々だったそうです。

『伊吹リイヤ』が必死に路上キャッチをしていたというのも、なかなか想像できない話ですが、そんな下積み時代があっての今の成功なのでしょうね。

そんな過酷な状況ながら、祇園で約1年間経験を積み、最高売上600万円のホストへと、順当にのし上がっていったそうです。

冬月グループ一号店『コンフォルト』で歌舞伎町デビュー

出典:ameblo

祇園で経験を積み、一つの壁を乗り越えた『伊吹リイヤ』は、次のステージにホストの本場・歌舞伎町を選びます。

「1年頑張って売れなかったら祇園に戻る」と決めてデビューした歌舞伎町。

『伊吹リイヤ』が歌舞伎町デビューに選んだ店は、冬月グループでした。歌舞伎町を中心に25店舗展開し、600人以上のホストを抱える巨大グループです。

1000万プレイヤーを数十人も生み出す歌舞伎町モンスター・冬月グループ。『伊吹リイヤ』はその冬月グループ一号店『コンフォルト』に所属し、当時不動のナンバー1と呼ばれていた『鳳帝』に次ぐ人気ホストと言われていました。

その後『シンスユー-ASMO-』に移籍!

その後、伊吹リイヤは、kg-produce-『HARLEM/ハーレム』から、電撃移籍を決定します。行き先は年間1億円プレイヤーを量産する『SINCE YOU… GROUP(シンスユーグループ)』。

移籍した伊吹リイヤは、シンスユーグループの店舗の1つ『SINCE YOU…ASMO』の取締役という地位に就くことになります。

ヘッドハンティングを受け、次々成功していくビジネスマンもかくやという勢いですね!

シンスユーグループの拡大に伴い名古屋へ…

出典:youtube

歌舞伎町に進出して6年。2014年5月末、シンスユーグループは名古屋に進出。伊吹リイヤは、その名古屋店の代表として、名古屋に移転します。

かつて1年働いた名古屋に舞い戻り、シンスユーグループ名古屋店でカリスマ的存在のホストとして名を馳せます。

2015年11月、名古屋のカリスマの名を引っ提げて、チュッパチャップス王子は再び歌舞伎町に戻ってきたのでした。

kg-produce-『HARLEM/ハーレム』に移籍

出典:instagram

売れなかったら古巣の祇園に戻るという決意で、見事歌舞伎町の冬月グループでナンバー入りした『伊吹リイヤ』は、名古屋に移籍します。ここでも1年ほど活動し、いろいろなものを得たと悟り、再び歌舞伎町に舞い戻ってきます。

そして、20代が終わりに近づいてきた頃、歌舞伎町で急成長中の『KG-PRODUCE』からオファーを受け、『KG-PRODUCE大型移籍者』の1人目として、歌舞伎町の『HARLEM/ハーレム』に移籍しました。

『HARLEM/ハーレム』で伊吹リイヤは支配人の地位にまで上り詰めました。

現在は歌舞伎町『シンスユーグループ』の人気ホスト

出典:twitter

祇園から歌舞伎町、名古屋、再び歌舞伎町~名古屋を渡り歩き、2019年6月現在。伊吹リイヤは歌舞伎町に戻り、『SINCE YOU… -FESTA-』に所属しています。

トレードマークのチュッパチャップスもおなじみで、指名数でも上位3位に入る人気ホストです。

1年間名古屋に行って歌舞伎町を離れていた期間があっても、指名数上位に入れる伊吹リイヤ。子ども時代からの夢だったホストという職業に、真の適性があったと言えますね。

しかし、いくら夢だったとは言え、ホスト業界は厳しい世界です。移籍する先々でここまで成功を納め続けるには、相当な努力があったことでしょう。

『伊吹リイヤ』の在籍しているホストクラブとは?

名古屋のカリスマ的存在であり、歌舞伎町でも人気ホストとして活躍中の『伊吹リイヤ』。

次々と成功しつづけた職業ホスト『伊吹リイヤ』に会うには、お店に行くしかありません!

ホストクラブ『SINCE YOU… -FESTA-(シンスユー フェスタ)』の詳細

『伊吹リイヤ』の所属するホストクラブ『SINCE YOU… -FESTA-(シンスユー フェスタ)』は、「朝ホス!」をキーワードに掲げる2部営業のホストクラブです。

ホストクラブは夜の営業というイメージがありますが、実は朝~午前中の営業をしている店もあります。

日の出営業と呼ばれる2部とは、朝の日の出の時間~昼前までの午前中の営業のことを指します。

営業時間は朝7時~ラストオーダー11時。シンスユーグループの名店が、朝の歌舞伎町に革命を起こします。

SINCE YOU… -FESTA-の内装は?

出典:sinceyougroup

琥珀色の照明に浮かび上がる、落ち着いた色合いの高級ソファに、壁の赤い差し色が鮮やかな店内。朝の日常からはかけ離れた空間で「朝ホス」を存分に楽しむことができます。

ホストクラブデビューしたいけれど、夜はなんとなく怖いという女性も、明るい午前中であれば行きやすいのではないでしょうか?

ラストまで遊んでも昼前。『伊吹リイヤ』が応じてくれれば、午後にアフターに誘って、デートを楽しむのもよさそうです。

気になる初回料金は?

『SINCE YOU… -FESTA-(シンスユー フェスタ)』の初回料金は、60分で2000円、90分で3000円という2パターン設定されています。

どちらのコースでも鏡月ロングボトル1本、またはブランデー1本と、ソフトドリンクの飲み放題がセットされています。お酒が飲めない方、車で遊びに行く場合もソフトドリンクがあるので安心ですね。

初めてのホストクラブの方は、まずは60分2000円からお試しで行ってみてはいかがでしょう。

『伊吹リイヤ』のSNSは?

『伊吹リイヤ』はTwitterとInstagramを持っています。『伊吹リイヤ』の最新情報をキャッチしたい人は、ぜひSNSをチェックしてみてください!

SNS①ツイッター

『伊吹リイヤ』のTwitterアカウントは「@ibukiriiya」です。

質問箱の回答や、『SINCE YOU… -FESTA-』の店内の様子、同僚ホストたちとの写真や、貴重なオフショットなどを楽しむことができます。

質問箱で「毎週見ているテレビ番組」の回答は、「ちびまる子ちゃん」と「クレヨンしんちゃん」という、まさかのアニメです!

SNS②インスタ

『伊吹リイヤ』のはInstagramも更新しており、アカウントは「ibukiriiya1」です。

質問箱やオフショットなど、プライベートな内容も豊富なTwitterと違い、Instagramではシンスユーグループの目を奪われるような美麗宣材写真、動画なども公開されています。

動画の投稿はかなりの量なので、動く『伊吹リイヤ』や、実際のトークも聴くことができますよ。

まとめ

今回は大阪出身の可愛い系チュッパチャップス王子『伊吹リイヤ』をご紹介いたしました。

『伊吹リイヤ』は、祇園から歌舞伎町の『冬月グループ』、『KG-PRODUCE』、『SINCE YOU…』と大手ホストクラブグループから引っ張りだこの実力派。しかも、それぞれの店舗で、看板ホストと肩を並べるトップランカーとして輝き続けてきました。

現在は『SINCE YOU… -FESTA-(シンスユー フェスタ)』に在籍し、朝の歌舞伎町を華やかに盛り上げています。

チュッパチャップスをお土産に遊びに行けば、大歓迎してもらえるかもしれませんね!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark