【エースとの同棲を暴露】ホスト『星咲五奏』とは?マツコ会議に出演!?エースとの関係は?徹底調査委!!

出典:instagram

今話題のディープな場所と中継を結び知られざる場所を深掘りする人気テレビ番組、「マツコ会議」。大手ホストグループ冬月グループで行われている大運動会が注目を集めました。

営業時間前に行われた大運動会では、楽しそうなホストたちが多数出演。そんな中でも注目を集めたのが、お酒が飲めないホストである星咲五奏です。

またエースと同棲していることを大暴露し、さらなる注目を集めています。今回はそんな星咲五奏について、とことん追求していきたいと思います。

ホスト『星咲五奏(ほしざき・ごそう)』とは?

星咲五奏というホストは、月間の最高売り上げ1600万プレイヤー、店舗売り上げナンバーワンにも輝いている人気ホストです。

過去にはたくさん店舗を展開しているホスト業界大手ホストグループである「冬月グループ」の1部営業の中でも、ナンバー1の売上に輝いたこともあります。

星咲五奏はお酒に強いホストなのか!?と思いきや、あのお酒を飲まず稼ぐカリスマホストローランド同様、実はほとんどお酒が飲めないという意外な一面も持ち合わせています。

『星咲五奏』のプロフィール


出典:fghd.jp

星咲五奏の人気っぷりがわかる、上記以外の実績をまずはご紹介しましょう。星咲五奏は2017年FGHD年間売り上げナンバ−2、年間指名本数はナンバー3です。

星咲五奏は歌舞伎町ホストの中でも上位数パーセントしかいない年間1億円プレーヤーです。しかし売り上げだけでなく月間指名本数120本、最高指名本数記録保持者でもあります。

18歳から地元である岡山でホストを開始し、23歳の頃一大決心し東京へと上京しました。現在歌舞伎町のトップに君臨していますが、過去苦労を重ねているから今があるそうです。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

星咲五奏の誕生日は、1990年8月8日のしし座、現在は28歳です。血液型はAB型。身長は179cmとすらりと伸びる手足、さらに小顔でまさにモデルのような体型です。

星咲五奏の好きな食べ物は意外にもチョコレート。好きなブランドはoff-whiteだそうなので、私服はおしゃれなストリートファッションを楽しんでいるようです。

趣味は仕事と野球漫画で、好きな異性のタイプは「彼の夢が私の夢です」って言ってくれる応援してくれる人がタイプなようです。本名はトラブル防止も兼ね非公開にしているようです。

いとこは横浜ベイスターズの『佐野 恵太』


出典:baystars.co.jp

野球好きの星咲五奏実は、2016年9位でドラフト指名された横浜ベイスターズの「佐野恵太」がいとこだそうです。

星咲五奏実の密着取材動画の中では、力を貰うものは何?という質問に対していとこである佐野恵太選手のサインを持ち歩いていると言っていました。

2人でもよくご飯に行くらしく、別々の世界だけれど2人で頑張ろうねという会話をするそうです。子供の時から一緒に頑張ってきた良き仲であると言っていました。

『マツコ会議』で激白!!好きな飲み物はコーラ

星咲五奏実はマツコ会議に出演した際、お酒がほとんど飲めずにいることを激白していました。お酒が飲めないのに売り上げれるの?と思ってしまいますよね。

実は星咲五奏実お店ではコーラばかり飲んでいるそうです。ホストクラブでは普通のコーラが2,000円、ノンシュガーのコーラが4,000円、瓶のコーラが8,000円という具合に料金が分かれています。

またヘルプに入ってくれるホストたちにお酒を飲んでもらうこともあるようです。お酒が飲めないのにお客さんからも人気を集めるというところから、星咲五奏実の人柄の良さがわかります。

『星咲五奏』とエースの関係は?

星咲五奏はエースと同棲している?という噂があります。エースとは担当ホストに対して、一番お金を投資し支えてくれる存在である「太客」の事です。

エースはホストと信頼関係がしっかり築き上げられているので、お互いになくてはならないような持ちつ持たれつの関係であることが多いようです。

そんなエースと冬月グループで常に人気を集めている星咲五奏、2人は一体どのような関係性なのでしょうか?噂の真相を探りました。

エースとホストTVで共演

ホストに密着取材を行う人気番組「ホストtv」にて、5年前の元エースとの共演を果たしていました。当時エースはお金を使わなかったら他の子に取られてしまう!という思いでお金を使っていたといいます。

今では疎遠になってしまっているそうですが、過去付き合っており半同棲生活をしていました。かつては共依存の関係だったと語っています。

お酒を飲むと不満が爆発し、当時の二人は喧嘩をすることも多かったと言います。そして代表になることをエースに誓っていました。

バースデー前は3ヶ月前から貯金

ホストにとって一大イベントであるバースデーイベント。そんなバースデー前エースは3ヶ月前から貯金をし、バースデー時には500万円も使ったそうです。

星咲五奏に対してエースが他のお客さんと合わせ、1000万円を売ります。そしてその月のナンバー1へ星咲五奏を導き輝かせることができました。

売れない時代から星咲五奏を支えてくれたので、彼女がいなかったら今のように売れっ子ホストにはならなかったと思う、と五奏も語っています。

『星咲五奏』が在籍しているホストクラブは?

星咲五奏は冬月グループ内にある、「Chloe」というホストクラブの代表取締役を勤めています。23歳で上京し、冬月グループに入ったことで信頼できる仲間ができたそうです。

そして当時在籍していた「Chocolat」から離れ、星咲五奏は完全新規店、星咲五奏がプロデュースする「Chloe」をオープンさせました。

Chloeは冬月グループでトップを走り続ける星咲五奏がプロデュースということでオープン当時から注目度は高く、向上心の高い星咲五奏の元、独自のノウハウとともに作り上げられています。

ホストクラブ『Chloe(クロエ)』の詳細


出典:fghd.site

星咲五奏がプロデュースするChloeは、23名ほどのホストが在籍、歌舞伎町に24店舗を展開し拡大成長をし続けている、冬月グループのうちの一つです。

Chloeは東京都新宿区歌舞伎町2-21-5三経20ビル2F、JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩6分の場所にあります。営業時間は19時から24時の一部営業を行っています。

定休日は毎週木曜日と、20日、月末日となっています。03-6233-7179にて気になることは問い合わせてみましょう。

ホストクラブクロエの内装は?


出典:fghd.jp

クロエの内装は、黒を基調とした豪華な造りとなっています。差し色に使われるカラーは、ゴージャス感をプラスするイエローゴールドやパープルレッドなど。

歌舞伎町でもトップクラスの実力を持つ冬月グループを制覇したと言われている星咲五奏が作り上げるクロエは、日常では味わえないエレガンスな気分を楽しめます。

日常のストレスや悩みを発散し心を癒すことができる最高のプレイヤーが在籍する空間クロエで、日頃の疲れやストレスを解消してみてはいかがでしょうか。

気になる初回料金は?

クロエに初めて来店する方限定「初回料金」というシステムを利用し、リーズナブルにクロエを体験することができます。初回料金はとてもお得なのでまずは利用してみましょう。

クロエの初回料金は、90分3000円です。この料金にはSET・サービス料・TAXが含まれており、「鏡月」「割物」が飲み放題となっています。

また当日ホストクラブに行ってからクロエに在籍しているホストの宣材写真を見て、写真指名を3名まですることができます。気になるホストを指名し、会話を楽しんでみましょう。

最新情報はツイッターをチェックしよう!!

クロエの最新情報をツイッターからゲットすることができます。「Chloe 公式アカウント@Chloe_fghd」をフォローして情報をゲットしましょう。

月ごとのイベントや詳細、ナンバーワンに輝いたホストの発表、来店してくれたお客さんへ向けてのメッセージなど頻繁に更新されています。

冬月グループのツイートや、クロエに在籍しているホスト、星咲五奏のツイートもリツイートされているので、クロエに限らず様々な情報も一気にゲットできて便利ですよ。

『星咲五奏』のSNSは?

売れっ子ホストになるには、SNSが必要不可欠であるとも言われる時代。ホストの多くはSNSを利用しています。お客さんも担当ホストが更新するSNSを楽しみにしている人も少なくないはず。

もちろん星咲五奏も現在SNSを利用しています。利用中のSNS、ツイッターとインスタのアカウントをご紹介します。

SNS①ツイッター

星咲シャイニング☆ごそたん「@GOSOU_0808」にてツイッターを更新中です。2014年10月に登録して以来、現在ツイートしています。

星咲五奏の出勤情報やホストTV出演情報など、星咲五奏に関する情報も多数つぶやいています。

最新情報がゲットできるツイッター、ぜひチェックしてみてくださいね。

SNS②インスタ

写真や動画と共に更新するインスタは、「@gosou_hoshizaki」にて更新しています。インスタ独自の機能である、ストーリーズも利用しているので特別なシーンの数々がチェック可能です。

ツイッターではチェックできない星咲五奏のおしゃれなファッション写真をはじめとする、プライベートシーンが満載です。

モデル顔負けのおしゃれなインスタも、ツイッターと合わせてぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

お酒は飲めない体質であるにもかかわらず、冬月グループを制覇した星咲五奏はいかがでしたか?18歳からホストを始め、すでに10年目を迎えているホストのプロ。

当時エースであったお客さんがあってこそ今の自分があることも認め、常に向上心を持って仲間と共に成長する星咲五奏の考えが伝わってきました。

代表取締役を勤めながら、現役でプレイヤーとしても活躍している星咲五奏。気になる方は初回料金を利用し、クロエに会いに行ってみてくださいね。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark