【2年連続年間1億突破】ホスト『比名瀬海斗/ひなせかいと』のプロフィール・整形や引退の噂・電撃移籍まで!!

出典:instagram

「かいとぅー」の合言葉の億ホスといえば『比名瀬海斗/ひなせかいと』です。

年間売上は2年連続1億円突破!2019年3月にはトップ争いをしていた『AIR group/エアーグループ』から『club GOLD/クラブゴールド』に電撃移籍!

今回は、人気ホストだけに噂に事欠かない億の男『比名瀬海斗/ひなせかいと』に密着です!

ホスト『比名瀬海斗/ひなせかいと』のプロフィール

かつては『ALL WHITE』のカリスマ『流川楓』とNo.1争いをしていたほどの超人気ホスト!

現在はエルコレの『GOLD second/ゴールドセカンド』の代表取締役であり、同店舗のホストとしても常に上位ランカーとして君臨しています。かいとぅー!

出身・年齢・本名・身長は?

出典:instagram

さて、早速『比名瀬海斗/ひなせかいと』のプロフィールからチェック!

公式サイトでは、身長180cm、A型ということ以外、そのプロフィールはほとんどが未公開になっています。しかしこの美貌で180cmという高身長で人気ホストとは…神様二物与えすぎ!

誕生日は非公開ながら、バースデーイベントは今年は7月25日に開催されました。『比名瀬海斗/ひなせかいと』のyoutube『かいとぅーch』では、自己紹介で「26歳」「ホスト歴10年」「広島出身」と語っており、ホストとしてはかなりのベテランです。

広島から上京してALL WHITEに移籍

出典:Twitter

youtubeやTwitterでは『比名瀬海斗/ひなせかいと』が広島出身であることは自身の口からオープンに語られています。

上京して『AIR group』の『ALL WHITE/オールホワイト』に移籍。AIR groupのプロデュースによって移籍後めきめきと頭角を現し、あっという間に2000万プレイヤーへと成長!

SNSでは地元広島の話題も登場しています。伝説のホストと呼ばれる『陽生/ようせい』とは同じ広島県福山市出身。「超地元の大先輩」と飲んでいる2ショット写真も公開されました。『陽生/ようせい』は人気ホストたちの憧れのレジェンドで、一度引退した後現在は『AIR group』に在籍しています。

たくさんの姫に応援され、2年連続年間売上1億突破

出典:instagram

年間売上1億を超えるホストはホスト人口の上位1%。そんな億ホス『比名瀬海斗/ひなせかいと』ですが、最初から人気ホストだったわけではありませんでした。

Twitterでは10代の頃地元でホストになり、22歳で上京して歌舞伎町へ。ここで一度大きな挫折を味わっていると語っています。

しかし、そこで心折れず見事に立ち直り、23歳で初めて1200万プレイヤーに。多くの姫を魅了し、24歳で月売上2000万、年間1億円プレイヤーに。25歳で3500万、年間1億2000万。そして今年26歳で『GOLD second/ゴールドセカンド』の代表取締役に就任しました。

2019年2月ALL WHITEを辞めると発表。移籍先はclub GOLD!

出典:instagram

22歳で上京し、挫折もバネにしてわずか2年で1億円プレイヤーという大躍進!10代から長くホスト業界を走り続けてきた『比名瀬海斗/ひなせかいと』に転機が訪れます。

2019年2月。TwitterでAIR groupの『ALL WHITE/オールホワイト』を辞めることを発表。

続いて、翌月2019年3月にAIR groupから、エルコレ発の『club GOLD/クラブゴールド』に電撃移籍したことが話題を呼びました。

比名瀬海斗は人気ホスト故に様々な噂が…!

超人気店『ALL WHITE/オールホワイト』で、わずか2年で億ホスに上り詰めた人気プレイヤーだけに、注目あびまくりの『比名瀬海斗/ひなせかいと』。

様々な噂や憶測がついて回るのも人気ホストの宿命。そんな『比名瀬海斗/ひなせかいと』の噂を検証していきましょう!

1.人違いで事件逮捕の噂!

有名すぎるが故の風評被害!今年4月には酒に酔った男子大学生が、鎌倉市の歩道橋階段で見ず知らずの女性を突き落とし、傷害罪で逮捕という事件が発生しました。

容疑者の名前が「頼朝海斗」という名前が一致していただけですが、いつの間にか有名人『比名瀬海斗/ひなせかいと』の事件に…ネットの風評被害って恐ろしい!

2.枕の噂は?

人気ホストの宿命1つ目が「枕営業」の噂。ホストという職業上、多くの女性客から絶大な支持を得ているだけに枕営業疑惑も起こりがちです。

ネットでは女性客同士の掲示板等でホストの枕営業の情報も投稿されていますが、調査したところ、『比名瀬海斗/ひなせかいと』の枕営業の事実は確認できませんでした。

3.整形の噂は?

人気ホストの宿命2つ目は「整形疑惑」!ホストの美容整形は珍しい話ではなく、美意識と職業意識の高さの表れ。ホストの帝王ローランドのように美容整形を公開して、さらに人気を高めていくホストもいるほどです。

『比名瀬海斗/ひなせかいと』の場合も類稀なるイケメン度から、やはり整形しているのではという話も出てきますよね。しかし、実際は整形はしていない模様。

GOLD本店の後輩ホスト『星やって』のTwitter(@goldkaito71122)では「(比名瀬海斗が)かっこよすぎて整形しないとついていけない」と、自らの整形を公開しています。

4.引退の噂…真相は?

出典:Twitter

ホスト歴10年、わずか数年でNo.1争いのトッププレイヤーへ。やっかみや衝突で様々な葛藤、引退を考えたこともあったかもしれません。

引退の噂も流れたとき、『比名瀬海斗/ひなせかいと』自身のTwitterで『club GOLD』移籍の理由が語られました。

『GOLD』の代表『七原柊也/ななはらしゅうや』の言葉が後押しだったようです。七原柊也も1億9000万プレイヤーというGOLDの看板ホスト。店は違えど、同じ年代の同じトッププレイヤー同士、共感できるものも多く、親友として友情を育んできたのでしょうね。

実際の口コミ・評判は?

実際お店で会う『比名瀬海斗/ひなせかいと』はどんな接客なのかも気になりますよね。

『AIR group/エアーグループ』時代のネットの口コミによると「ノリ良くてムチャぶりしてもノッてくれるのが楽しかったです」「指名しなきゃわからない良さがある」と好評。

また、いちゃいちゃと恋人気分も十分に味わわせてくれるとのこと。わいわいと楽しく盛り上げつつ、一時の恋人気分も味わわせてほしい、そんな欲張りな姫におすすめです!

『比名瀬海斗/ひなせかいと』の『GOLD second/ゴールドセカンド』はどんなところ?

『GOLD/ゴールド』の2号店のオープンが決定し、その代表に『比名瀬海斗/ひなせかいと』抜擢された情報は業界を駆け巡りました。

次は、今年オープンしたばかりの話題の新店舗『GOLD second/ゴールドセカンド』にスポットを当てて行きましょう!

エルコレのclub GOLDに所属

出典:Twitter

『L’s-collection/エルズコレクション(通称:エルコレ)』の傘下が『club GOLD/クラブゴールド』です。

『比名瀬海斗』を含め、『七原柊也/ななはらしゅうや』、『一護/いちご』など、歌舞伎町人気を牽引する超一流ホストたちが一堂に会す人気ホストクラブ、それが『club GOLD』!

『club GOLD/クラブゴールド』は現在、歌舞伎町・名古屋・立川に5店舗展開しています。

年間1億円プレイヤーが2人も!

出典:Twitter

『GOLD second/ゴールドセカンド』は稀有な億ホスがなんと2人も在籍!

2年連続1億円突破の『比名瀬海斗』と、年間1億1000万円プレイヤー『一護/いちご』を看板に、1000万プレイヤー『天海千里/あまみせんり』も電撃入店し、ますます人気沸騰が止まらない!

気になる初回料金は?

出典:gd-gold2nd.com

億ホスが2人もいる『GOLD second/ゴールドセカンド』、そのゴージャスさは初回は超リーズナブルなお値段で楽しめます!

『GOLD second/ゴールドセカンド』の初回料金は90分3,000円と、120分5,000円と2コース用意。ソフトドリンク等の割り物は飲み放題ですが、ビールは別途となっています。

内装は店名の通りゴールドを基調、ゴージャスに引き締める黒と赤のコントラストが秀逸。2019年11月現在、オープン記念として初回60分1,000円キャンペーン実施中なので、お得に楽しめる今がチャンス!

場所・アクセスは?

『GOLD second/ゴールドセカンド』へはJR線新宿駅東口から徒歩10分、西武新宿線西武新宿駅徒歩4分、都営大江戸線東新宿駅徒歩5分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-30-14 三経82ビル4F
電話番号:03-5273-2733
営業時間:19:00~24:00
定休日:月曜、毎月1日

『比名瀬海斗/ひなせかいと』の最新情報はSNSで

『比名瀬海斗/ひなせかいと』の今を知りたいならSNSはチェックすべき!

Twitter、Instagram、Facebook、youtubeといろんなツールで情報発信しているので、いろんな『比名瀬海斗/ひなせかいと』の魅力を知ることができますよ~。

SNS①ツイッター

Twitter(@kaitooo0707)では、おなじみの「かいとぅー」のセリフや、自身のyoutube番組の紹介や日常の投稿も。

他のホストの投稿のコメント付きリツイートは、ホストの悩みあるあるの内容。短いコメントながら『比名瀬海斗/ひなせかいと』の頭の良さや人柄の良さを感じさせます。ホストって、華やかなだけじゃなくて、やっぱり大変な世界なんですよね!

SNS②インスタグラム

Instagram「inase0707」は、『比名瀬海斗/ひなせかいと』の顔面偏差値Sクラスな写真が満載!

『比名瀬海斗/ひなせかいと』の美貌をいろんな角度で一度に見たいなら、Instagram、これ見るしかないやつ!

SNS③Facebook

ホストの情報発信はTwitter・Instagramメインとされていますが、『比名瀬海斗/ひなせかいと』は珍しくFacebookでも投稿しています。

といっても最終投稿は2018年まで。Facebookでは、AIR GROUP時代や広島時代などの過去の情報をチェックできます。

youtube「かいとぅーch」

出典:youtube

そして注目すべきは今年2019年10月に開設されたばかりの『比名瀬海斗』youtube番組「かいとぅーch」!

お客様からもノリがいいと言われる『比名瀬海斗/ひなせかいと』が、従業員トイレに接着剤を塗ったり、従業員ズボン全没収など、絶対やりすぎなアレコレで攻めてくる!

まとめ

月間最高売上3500万、2年連続一億円突破の億ホスであり、GOLDの絶対王者『比名瀬海斗/ひなせかいと』。

今年2019年に『club GOLD/クラブゴールド』に移籍し、『GOLD second/ゴールドセカンド』で新時代を築き始めました。

現在 『GOLD second/ゴールドセカンド』ではオープン記念として初回料金60分1,000円キャンペーン実施中。お得に楽しめる今のうちに遊びに行きましょう!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark