【1年で売上1億円!】ホスト『心湊一希』は昼職と『Latte』代表のWワーク。壮絶な幼少期を乗り越え、3年連続1億円突破!

出典:instagram

2019年11月、ホスト歴3年にして3年連続1億円突破を達成!

人気ホストグループエルコレの『Latte』代表『心湊一希/みなと いつき』は、複数の会社経営をしながら年間売上1億円の記録を更新し続けるWワークホストです。

壮絶な過去があったり、トップセールスマンだったり、会社経営しながらの30歳の遅咲きのホストデビューで、1年目から売上1億円達成したりと、まるで立志伝中の人!

今回はLatteの皇帝『心湊一希/みなと いつき』、その誕生の軌跡を追ってみましょう!

ホスト『心湊一希/みなと いつき』のプロフィール

その存在はとにかく規格外。壮絶な幼少期、起業家として成功していながら、30歳のホストデビューしてまた成功という、人生の酸いも甘いもフルコンプ気味なこの人。

「苦労と努力の末の成功」を立志伝と言うなら、ホスト『心湊一希/みなと いつき』を語るにはあまりにも言葉が足りない!

あえて語っちゃいましょう、ホスト『心湊一希/みなと いつき』を!

L’s collection/エルコレ『Latte/ラテ』の代表取締役

出典:Twitter

昼間は年商約5億、3社を経営する会社経営者。夜はホストとして人気ホストクラブ『Latte/ラテ』の代表。

昼の代表・夜の代表・プレイヤーという、二足どころか三足の草鞋で、3年連続1億円突破という偉業を達成!

そしてホスト歴2年で代表就任と、Wワークの両立が凄すぎる男。それが『心湊一希/みなと いつき』なのです!

年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:Twitter

『心湊一希/みなと いつき』は生年月日は1986年8月29日の33歳。血液型はA型で、千葉県出身です。

身長181cmという長身にサイドを長めにしたストレートの黒髪、怜悧さを感じさせる顔立ち。

もうこの外見だけでも他にはない魅力を感じさせるのに、中身のハイスペックさも桁外れ。高級中華のフルコースかってなくらい、いろいろ詰め込みまくっていらっしゃるの!

ホストと昼職(会社経営)のWワークホスト

出典:instagram

ホストデビュー以前からIT企業と物流関係の会社2社を経営していた『心湊一希/みなと いつき』が、ホストデビューしたのはなんと30歳。普通のホストであればデビューどころか引退を考える年齢です。

『心湊一希/みなと いつき』のIT企業は具体的には明らかにされていませんが、声優を使った商品もあるそうなのでゲームの可能性が高そうですね。

その商品開発の中、商品名や声優の名前は表に大きく出てきても、開発陣として自分の名前は出てこない。もっと自分の名前を出したい。自分の名前で売りたい…そんな気持ちから、自らを商品として女性に夢を売るホストという職業にチャレンジしたそうです。

幼少期の壮絶な過去

出典:Twitter

ルックス、才能に恵まれ、生まれながらに成功を約束された男のようにも見えますが、実は『心湊一希/みなと いつき』には壮絶な過去があります。

幼少期、銀座でホステスをしていた母が再婚し、再婚相手のフィリピン人男性から虐待を受けていました。そして小学1年のときにマニラのスラム街スモーキーマウンテンで暮らすことに。

スモーキーマウンテンといえば池上彰の番組にも登場する危険なスラム。まさに人生ハードモード。過酷な子供時代の経験があったからこそ、自分に甘えず、成功を目指して邁進する。そんな並外れたタフさを身に着けたのでしょう。

会社経営者からホストの花道へ!

会社経営をしながら、自己実現のためにホストの道へ。類稀なる才能と努力で、最高月間4,200万、最高組数304組というトップホストへと成長。

1年目にして年間売上1億、2年目1億2,000万、ホスト2年で代表になり、3年目も11月にしてすでに1億達成。なんかこの人、花道のスケールが違う!

花道①敏腕営業マンから2つの会社の経営者へ

出典:Twitter

ハードモードすぎる幼少期もすごいけど、大人になってからの人生の切り拓き方もハンパじゃないのが『心湊一希/いつき みなと』の半生。

23歳にして投資失敗できる3億円を持っている時点ですでに次元が違うんですが、24歳で物流会社でセールスマンとして2億達成し、27歳にして同時に取得するにはハイレベルすぎる資格を取得。28歳で起業。29歳でもう1社起業…濃厚すぎる20代、まるで何かの漫画のよう!

もう、成功が凄すぎて。激動の幼少期も合わせて、韓国ドラマでこんな設定のやつをたくさん見た気がします。ドラマ以上にドラマチック、それが後のホスト『心湊一希/いつき みなと』に繋がっていきます。

花道②2017年1月から本格ホストデビュー

出典:ameblo

2つの会社の社長として、30歳で年商3億達成という社会的な成功。しかし、『心湊一希/いつき みなと』そこで満足して終わる器ではありません。2017年1月業界最大級ホストグループ『groupdandy』の『DOLCE1』でホストデビューを果たします。

デビュー時からすぐに女性客がつき、ナンバー入り。インタビューでは他の新人ホストと自分の違いは「ホストをやる理由」だと語っています。

多くのホストは「お金・女」という自分の欲からスタートする。けれど『心湊一希/いつき みなと』は、すでにお金もモテる要素も持っている。スタート時の目指すものがすでに違いました。

花道③groupdandyの2017年上半期新人ランキングNo.1に

出典:instagram

「好き嫌いはあると思いますが、他にいないタイプのホストだと思う」と自ら語る心湊一希。

お金やモテたいではなく、「ホストを通して何を実現したいのか」を考えてホストになった結果、始めて1年で月間最高売上4200万overという快挙!

『groupdandy』の2017年上半期新人ランキング売上1位となったことで、お客様や周囲の応援から、2017年の新人賞を目指し、見事周囲の期待に応えました。

花道④ホスト歴1年で年間売上1億円達成!

出典:instagram

「新人王を獲ったときに、ホストとしてもっと大きくならなきゃお客様に申し訳ない」。自分のためではない。応援してくれるお客様の喜びが自分の喜びに繋がる。それが心湊一希のホスト道。

昼は自分の会社の経営。夜はホストクラブ。閉店後は積極的にアフターに応じるため、平日の睡眠時間は2~3時間!これ、普通の人がやったら過労死まっしぐらなレベル!

その気持ちと寝る間を惜しんでの努力が、ホスト歴1年にして年間売上1億円達成という、前代未聞の形が結実しました。この年は準MVPも獲得しています。しかし、年間1億円を達成しても、グループ6位だというのだから、『groupdandy』ホストのレベルの高さを感じますね!

花道⑤2018年6月『Latte/ラテ』電撃移籍。移籍金は1000万!

出典:instagram

2018年にgroupdandyの『DOLCE1』退店。歌舞伎町の並み居る有名店が億越えのスーパールーキー獲得に乗り出します。

誰でも、自分の出した結果を安く見積もらず、しっかりと評価してくれるお店で働きたいもの。その中で『心湊一希/いつき みなと』が移籍先に選んだのが当時groupdandyの傘下だった『Latte/ラテ』。移籍金は上限とされる1000万!1000万以上の価値があると認められての奇跡的な金額です。

『Latte/ラテ』を選んだ理由は「お店側の覚悟」。少しずつ条件を上げてくる他店に比べ、リスク覚悟で最初からMAXの条件1000万を提示するLatteの将プロデューサーに、確かな覚悟を感じたそうです。

花道⑥2019年『Latte/ラテ』代表就任

出典:Twitter

未経験からのホスト歴2年にして2年連続1億円突破。『Latte/ラテ』に入店して半年。Latte最高売上・組数記録保持者のタイトルを持ち、すでに「皇帝」という二つ名まで得た『心湊一希/いつき みなと』。

次なる花道は、『Latte/ラテ』代表就任というステージへ!

2019年6月の代表就任祭はなんとグラス4000個を使った超豪華タワー!タワーというか、壁?構造物?とにかくとんでもないド迫力に、代表『心湊一希/いつき みなと』の新時代への期待が隠せない!

花道⑦2019年11月、3年連続1億円突破達成

2019年5月、『groupdandy』から『L’s collection/エルコレ』の1店舗として独立。

翌6月に代表に就任し、ホストの花道は最高潮!5か月後の2019年11月29日。3年連続1億円突破を達成し、『Latte/ラテ』の歴史にまた新しい記録を残しました。

年間1億円突破してもお店の年間No.1にはなれないのだから、『Latte/ラテ』の質の高さには恐れ入ります!

ホスト『心湊一希/みなと いつき』の女性客の口コミ・評判は?

出典:Twitter

1億円プレイヤーが多く所属する『Latte/ラテ』は連日満卓。中でも指名客の多い『心湊一希/みなと いつき』は、多い日は指名客が19組とソファーを埋め尽くすほど!

気になる口コミ・評判はというと、かなり高評価!「今まで会ったことのないホスト。お客様を大事に思ってくれてる」「努力が素晴らしくて拝みたくなる。自分も頑張らなきゃという気持ちになる」と、ホストとしての高い志を理解されています。

また、「真面目で裏切らない」「仕事に誇りを持ってる。仲間を大事にするとこが尊敬できる」という人間性にも高い評価。お客様のために全力を尽くしている故に、指名する女性客とは長く続くそうです。

『心湊一希/みなと いつき』が代表の『Latte/ラテ』とは?

2019年5月、令和とともに『groupdandy』から独立して誕生した『L’s collection/エルコレ』の人気店!

どんなお店か早速チェックしていきましょう!

グランドオープンは2014年

当時『groupdandy』傘下の1店舗としてオープンした『Latte/ラテ』。心湊一希が移籍するのはこの4年後です。

移籍した『心湊一希/みなと いつき』に対し、エルコレのプロデューサー『黒咲仁』からは「8年間ホストをしてきてこんなホスト初めて見た」。当時のLatte代表『あまゆー』からは「日本一大きいグループ1000人の中のTOP5に入る人材」という評価をされていたそうです。

Latteの『みずき』支配人にも、「どこのお店でも必要とされる人材」と言わしめたその存在感。まさに皇帝として後の『Latte/ラテ』代表の器足り得るオーラが出ていたのでしょうね。

内装は?

出典:club-latte

歌舞伎町に100坪という大箱が自慢の『Latte/ラテ』。

メインフロアの他、VIPルーム、セミVIPとそれぞれの個性が光るフロアに別れ、巨大LEDやシャンパンタワーがスタンバイ。

アーバンな雰囲気をまといつつ、甘くてビターな味わいも。『Latte/ラテ』はその名の通り、女性に合わせ、その日の気分に合わせて楽しめる店なのです。

気になる初回料金は?

移籍者だけでも毎月売上合計1億円という超実力派ホストクラブ。

初回料金は90分5,000円で楽しめます。割り物飲み放題でビール別料金です。

『Latte/ラテ』の場所・アクセスは?

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3240.23619164026!2d139.70106861541964!3d35.69580493677963!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188cd84547daf5%3A0xdf3b28de7fccfdf7!2z5pel5pys44CB44CSMTYwLTAwMjEg5p2x5Lqs6YO95paw5a6_5Yy65q2M6Iie5LyO55S677yS5LiB55uu77yS77yX4oiS77yR77yS!5e0!3m2!1sja!2sus!4v1575088087365!5m2!1sja!2sus&w=600&h=450]

『Latte/ラテ』のお店までは、JR新宿駅東口徒歩5分、西武新宿駅徒歩3分、都営大江戸線東新宿駅徒歩5分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-27-12Lee2ビル6F
TEL:03-6457-6481
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日、祝日、毎月1日

『心湊一希/みなと いつき』のSNSは?

女性を楽しませることをホストの本職と豪語するだけに、SNSの更新もマメ!

Twitterもインスタもどちらもじっくり楽しめますよ~

SNS①ツイッター

Twitterアカウントは「itsuki_m0829」。

1プレイヤーとしての姿、Latteの代表として後輩ホストを応援する投稿。どれも『心湊一希/みなと いつき』の魅力を感じさせます!

SNS②インスタグラム

Instagram「minato.ituki」では、黒髪ホスト『心湊一希/みなと いつき』のイケメン写真をこれでもかと楽しめます。

まとめ

ホスト『心湊一希/みなと いつき』誕生の軌跡を追ってみましたがいかがでしたでしょうか?

昼は会社の社長として働きながら、未経験からのホスト歴3年にして3年連続1億円突破。まるで漫画のような立志伝ぶりは、30代なのに人生3回分くらいの濃厚さです!

地位も名誉もお金もすでに持っている彼のホスト道は「お客様にエンターテインメントを提供する」こそ。応援してくれる女性客のため、ホストとしての自らを磨き続ける「他にいないタイプのホスト」です。

ホスト3年にして億ホスの価値を高め続ける男。代表を務める『Latte/ラテ』は連日満卓なので、初回は早めの時間に遊びに行くことをおすすめします!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

Latte

Latte

東京都新宿区歌舞伎町2-27-12 Lee2ビル6F

5
Leo

Leo

東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビルB1F

ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

HERO

HERO

東京都新宿区歌舞伎町2丁目30-14 三径82ビル2F

ALICE

ALICE

東京都新宿区歌舞伎町2-38-1 三実ビルB1F

Guy

Guy

東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビルB1

ellie

ellie

東京都新宿区歌舞伎町2-9-1 ソフィア3ビル5F

GOLD

GOLD

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビル2F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline