【2億円拡大移転!】ホストクラブ『Leo/レオ』とは?夏稀卒業&平良翔太昇格、エルコレ史上最高売上記録の新生に迫る!

人気ホストクラブの拡大移転や総工費1億円超えの超拡大移転は、豪華ながらももはや定番。

しかし時代は令和。1億どころか2億の壁を破っての、超・超・拡大移転の店舗が誕生しました!

エルコレ史上最高売上記録を生みだし、令和の歌舞伎町の新時代を進むホストクラブ『Leo/レオ』。代表の交代から新生Leoの今に至るまでをピックアップ!

ホストクラブ『Leo/レオ』とは?

この店では1000万プレイヤーは当たり前。

ホスト人口の上位1パーセントと言われる「1億円プレイヤー」が多数在籍する超個性派集団です。

『L’s collection/エルコレ』の総本山

出典:twitter

『L’s collection/エルコレ』とは、2019年に『groupdandy』から独立したホストグループ。『Leo/レオ』はその総本山にあたります。

2018年のgroupdandy年間上位ナンバーとタイトルの大半を独占したのは『L’s collection/エルコレ』、特に『Leo/レオ』の所属ホストたちでした。

実力あるホストの人気と売上による潤沢な資金。地上波・雑誌・SNS・都内を走る大型アドトラックを自社保有と、その圧倒的なメディア力で知名度爆上がり!独立後も爆発的な成長を続けています。

グランドオープンは2013年

『groupdandy』から独立後の令和元年の活躍は、まさに業界全体がエルコレに注目する1年。そんなエルコレの本店『Leo/レオ』の誕生は2013年のことでした。

この時のエルコレ『Leo/レオ』はまだ業界最大手『groupdandy』の傘下。当時の『Leo/レオ』代表は、現在エルコレの名プロデューサーとして活躍する『黒咲 仁/くろさき じん』でした。

『黒咲 仁/くろさき じん』は2019年12月から新店舗『club Guy』をオープン。エルコレの名プロデューサー主導だけあって、メディア、雑誌、個人プロデュースに強く、徹底的にホスピタリティを追求していくお店として早くも話題となっています。

2019年12月『平良翔太/たいらしょうた』代表昇格!

出典:twitter

『Leo/レオ』の代表は創業時の『黒咲 仁/くろさき じん』から、日本一のホスト『夏稀/なつき』に引き継がれ、元芸能人ホスト『平良翔太/たいらしょうた』へ。

2019年12月、『夏稀/なつき』が新店舗オープンのためLeo代表の座を降り、支配人の地位にいた『平良翔太/たいらしょうた』が代表へと昇格しました。

『平良翔太』率いる新生Leo、『黒咲 仁』『夏稀』の生み出した記録と伝統を受け継ぎ、更なる飛躍を成し遂げます!

『神威ルイ/かむいるい』も支配人昇格!

出典:twitter

『平良翔太』が支配人から代表に昇格し、支配人のポストに昇格したのが韓国大好きホスト『神威 ルイ/かむい るい』です。

2019年10月に初めて売上1000万を達成したと思いきや、翌11月は驚愕の2200万を達成しNo.1に!

Leoに入店しわずか2年で支配人に就任した『神威ルイ/かむいるい』。代表の『平良翔太』とNo.1の座を争う人気ホストです。

前代表は日本一のホスト『夏稀』

出典:ls-collection-recruit

優し気な雰囲気にマイナスイオンをまとう『夏稀』。日本一のホストとして、歌舞伎町でその名を知らない人はいないスーパープレイヤーです。

その売上は年間2億3000万、指名1800本overというとんでもない記録の持ち主!『groupdandy』では2018年グループ年間No.1に輝いた正真正銘の日本一のホストです。

2019年11月16日で『Leo』を退店し、自らの新店舗『ellie/エリー』で次のステージをスタートしました。

他店舗であればNo.1レベルの幹部陣

出典:twitter

日本一のホスト『夏稀』を生み出し、未経験からわずか10カ月で1億円突破した『平良翔太』、年間1億8000万プレイヤーの『D/ダイヤ』の他、同じく1億円プレイヤーの『三上瑠衣』も在籍!1億円プレイヤーのインフレで、1000万プレイヤーのタイトルが可愛く見えてきそう⁉

本来であれば1000万プレイヤーが店舗に1人いるだけでもすごいこと。しかし『Leo』は、常に業界の常識を覆す店。ホスト人口の上1数パーセントと言われる1億円プレイヤーが次々と生まれるお店なのです。

Leoの幹部陣は、他の店舗であれば十分にNo.1の看板を張れるホストたち。この遥かなる高みを目指し、他店からも続々と『Leo』への移籍希望者が現れるほどです。

2019年11月、2億円を投じた拡大移転

新生『Leo』が11月18日にプレオープンし、総工費2億円というそれまでの歌舞伎町ホストクラブの豪華さを天元突破する豪華店舗がお披露目されました!

席数は歌舞伎町最大級の65席。最新設備を惜しみなく設置した最高級空間は、歌舞伎町高級ホストクラブを見慣れたお客様をも唸らせます。

リニューアル初日には年間1億8000万プレイヤー『D/ダイヤ』の2年連続1億突破祭も開催され、リニューアルイベントに更なる華を咲かせました。

エルコレ史上最高売上記録店舗・店舗売上1億4000万!

出典:twitter

リニューアルした新生Leo。2019年11月18日という月の半ばのオープンにも関わらず、なんとその月に、店舗の月間最高売上記録を更新!

11月度の店舗売上1億4000万を突破し、『Leo』はエルコレのグループ史上最高売上記録を打ち立てました。

リニューアルのお祝いとはいえ、初月から勢いが凄すぎる!そして、お金ってあるところには唸ってるんですね~!

総工費2億の超豪華内装は?

出典:twitter

総工費1億円はもはや当たり前⁉2億円の壁を破って歌舞伎町の歴史に爪痕を残した『Leo』の内装は、よくある豪華を通り越したその先に違いない!

人気ホストの写真が飾られた階段から地下1Fへ。黒とゴールドでシックに統一されたエントランス。

メインとなるホールは黒に抑えられたゴールドが差し色。フロアごとに演出が異なり、壁と天井が最新の設備とLEDによって近未来的に演出されています。

初回料金は?

出典:twitter

ホストクラブデビューを迷っているあなたへ。どうせデビューするのなら、イケメン度は歌舞伎町最高クラス。総工費2億円の歌舞伎町の歴史を変える店舗でデビューを飾ってみませんか?

初回料金は2時間5,000円。割り物は飲み放題でビールは別途となっています。

初心者に特におすすめしたいのが毎月1日の「レオの日」。この日だけ90分3000円というさらにお得な値段で初回が楽しめちゃうんです!この日はなんと、普段は忙しい人気キャストたちも出勤しているので、億ホスたちの接客を受けるまたとない機会!

場所・アクセスは?

新生Leoの豪華店舗は、JR線新宿駅東口徒歩10分・西武線西武新宿駅徒歩5分・大江戸線東新宿駅2分というアクセス。

毎月1日のお得な「レオの日」は混雑が予想されるので、早めの来店がおすすめです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-3三経59ビルB1F
電話番号:03-5155-0799
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日・毎月1日

ホストクラブ『Leo/レオ』の人気ホストたち!

イケメン度は歌舞伎町でもSクラス!億ホスを生み出すLeoの人気ホストたちをご紹介!

山崎賢人似で話題の1億円プレイヤー『D/ダイヤ』

出典:twitter

俳優の「山崎賢人」に激似で話題の、リアルトドメの接吻!

2年連続1億円突破し、Leoのプレオープンイベントで「2年連続、1億突破祭」が開催された年間1億8000万プレイヤーです。

ナンバーを上がっても最前線で活躍し続け、VIPルームは壁一面を超特大シャンパンタワーでギッシギシに!

電撃移籍の1億円プレイヤー『三上瑠衣』

出典:twitter

groupBJ『DARLIN/ダーリン』からの電撃移籍組の『三上 瑠衣/みかみ るい』。

『DARLIN/ダーリン』在籍時も1億円プレイヤーの人気ホスドル(ホスト×アイドル)として活躍していました。

移籍した新生Leoでは2019年12月にExecutive playerに昇格。月額最高売上1600万、年間1億円プレイヤーとしてLeoの新たな主役争いに参戦中!

運営にも参戦『琉川 琉華』

出典:twitter

『三上 瑠衣/みかみ るい』と同時期にExecutive Directorに昇格した1500万プレイヤー!

『琉川 琉華/るかわ るか』はZERO GROUPで店舗代表を務めていた実力派ホストです。代表として後輩ホストを率いていた人気ホストだけに、接客センス、人間力、仲間やお客様からの支持率も圧倒的。

2019年11月のはNo.5。これまではプレイヤーとして前線で活躍してきましたが、過去の代表の経験を活かし、これからのLeoの運営にも関わっていくようです。

系列店も負けてない!新店舗続々!

2019年12月現在13店舗を展開するエルコレ。すごいのは総本山Leoだけじゃないんです!

黒咲仁プロデューサーの目標では2020年春には20店舗まで拡大。エルコレの勢いは止まらない!

Guy/ガイ

出典:ls-collection-recruit

ホスト界のレジェンド『真樹京介』×ホスト界最強プロデューサー『黒咲仁』!

『真樹京介』はgroupdandyの覇者の城『TOPDANDY』で活躍し、バラエティ番組にも多数出演。ホスト引退後はホストプロデューサーであり、企業コンサルタント、個人投資家として活躍する成功者です。

そのレジェンドと『Leo』の初代代表にしてエルコレの名プロデューサー『黒咲仁』が組んだのだから、これは売れないはずがない!

ellie/エリー

出典:twitter

平成最後の怪物にして日本一のホストに輝いた男『夏稀/なつき』が、Leoの代表を降りて2019年11月18日にオープンした期待の新店舗。

日本一になった男が届ける「日本一」のホストクラブは、どんな景色を見せてくれるのか楽しみですね!

初回で「Twitter/インスタを見た」と伝えると、120分5000円、90分3000円(スラット、淡麗等缶もの飲み放題)というお得な料金で初回を楽しめますよ!

ホストクラブ『Leo/レオ』の情報はSNSで!

2019年11月にリニューアルしたばかりの『Leo/レオ』、走り出した勢いに乗って、これからも次々と新しい企画を打ち出していきます。

SNS①ツイッター

Twitterアカウントは「clubleo1」。

お得なグッズプレゼントや人気ホストのHOST-TV動画紹介、所属ホスト写真のリツイートなど、内容は充実!

SNS②インスタグラム

アカウントは「club.leo.l」。

人気ホストの宣材写真や月のランキング発表など、イケメン写真で目から幸せになりたいならInstagramへ!

まとめ

2019年11月の2億円の超拡大移転に、エルコレ史上最高売上記録更新と、加速が止まらない新生『Leo』。

平成から令和へ。エルコレの名プロデューサー『黒咲仁』から、日本一の男『夏稀/なつき』、そして『平良翔太/たいらしょうた』へと受け継がれ、令和2年の新生Leoは更なる飛躍の年へとなりそうです。

億の男が集うこのLeoでは、毎月1日は「レオの日」でさらにお得に初回が楽しめます。初回は人気ホストの接客が複数受けられるチャンス。ぜひ行ってみて!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

おすすめホストクラブ

Kabukicho

HYDROGEN -player's club- gd

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

FANCY mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル8F

fino mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5三経20ビルB1F

4.1

DREAM -本店- gd

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO gd

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

ROZE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

BLACK SWORD lsc

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

DIAMOND CLUBS PICK UP

エリア ※必須

フリーワード