【1億2000万プレイヤー】ホスト『九条カナメ』を徹底調査!!BIDANの代表取締役を勤める男に迫る!!

出典:Twitter

1億の美男『九条カナメ』は、group BJ『BIDAN/ビダン』を率いる代表取締役です。

代表であり、1億2000万プレイヤーの現役ホスト、そしてアイドル×ホストの融合である「ホスドル」。

多くのタイトルと重圧を背負い邁進する美しきビリオンジャッパー、今回は『九条カナメ』の魅力を掘り下げていきましょう!

『九条カナメ』ってどんなホスト?

黒髪で清潔感ある端正な顔立ちが人気のホストで、ホストになる以前は芸能活動をしていたことから芸能人ホストと言われていた時代も。

1992年1月14日生まれの28歳、身長171cmのB型。その芸能活動で磨かれたスター性で、その人気は瞬く間にgroup BJのトップランカーへと駆け上りました。

ホストクラブ『BIDAN/ビダン』の代表取締役

出典:group-bj.com

ホストになる以前は芸能活動をしており、groupBJの『一条ヒカル』とはその頃からの知り合い。『一条ヒカル』の熱烈な勧誘により、2014年3月にgroupBJの『DARLIN/ダーリン』でホストデビューしました。

芸能活動の傍ら、ホスト未経験ながら3か月後にはすでにナンバー入り!ダンスに自信があり、ホスドルとして人気のパフォーマンスダンスで多くの女性客の心を鷲掴みにしました。

その後も着実にその実力と人気を上げていき、ついに売上は1億突破!2018年には新店舗の代表に就任しました。

持ってる肩書きが多すぎる『1億2000万プレイヤー』

出典:group-bj.com

未経験から駆け上るホストの花道!『九条カナメ』のあまりにも目覚ましいその活躍に、次々と肩書がついていきます。

1億2000万プレイヤーという驚異の売上以外にも、2019年度 年間売上グループNo.3、2019年度年間リターン数・年間指名本数グループNo.5、月間売上1000万9ヵ月連続突破、月間最高売上2000万、最高指名本数111本…と、挙げだしたらキリがないほどの数々のまぶしいタイトル!

元DARLIN/ダーリンの代表代理

出典:group-bj.com

2014年3月から『DARLIN/ダーリン』でスタートしたホスト活動は、2016年に売上2000万オーバー、2017年には5カ月連続1000万突破と次々と記録を更新していました。

新店舗オープンを機に、当時主任だった『九条カナメ』は『DARLIN/ダーリン』の代表代理へと就任。主任から代表へ、group BJの人気店を受け継いだのでした。

DARLINの主任『夕雅』の先輩

出典:twitter

『夕雅/ゆうが』は、『九条カナメ』からホストの仕事を紹介されたことがきっかけで入店。2017年度下半期JKC(※ジュニアキングカップ:入店1年未満のキャストが売上を競う大会)の覇者として、入店初年度から名を上げました。

「九条カナメは偉大な先輩であり目指すホストスタイル」と語り、九条カナメの影響を強く受けながら1200万プレイヤーへと成長。2020年2月度は『DARLIN/ダーリン』のNo.1を獲得しています。

元野球部だったそうで、ハスキーボイスが特徴的。団体行動とスポーツに打ち込んだ経験が、ホスドルという集団で魅せるgroup BJのスタイルに活かされているのでしょうね。とっても気さくに話してくれる方で、編集部でも実際にお会いしたことがあり、強く印象に残るホストさんでしたよ!

真面目さが売りのgroupBJと価値観がフィットした

出典:youtube

『九条カナメ』がホストをはじめたきっかけは『一条ヒカル』の勧誘でしたが、当時は全く興味がなかったとのこと。

「うちは真面目さを売りにしてるホストクラブだから一度店を見てほしい」と頼んで、見に来てもらいました。

そして、groupBJの「プロ男子」たちのエンターテイメントや真面目な営業スタイルに、ホストのイメージが覆され、『九条カナメ』自身の真面目なところが共感したようです。

Twitterの”カナ飯”が庶民的で好印象⁈

出典:twitter

『九条カナメ』のTwitterで人気の投稿が、自身が料理する「カナ飯」シリーズ。白米・味噌汁・卵焼きつきの焼きサバ定食や生姜焼き定食など、どれもヘルシーで美味しそう。

group BJが誇るプロ男子が料理をするというだけで、すでに生唾ゴクリな感じですよね。なにこれ、超食べたい…『九条カナメ』が作った料理も本人と同じくらいSNS映えしてます!

野菜たっぷりの手作り料理のおかげで1カ月で−4キロ!なにそれ、超食べたい…

多趣味だけど一番は”遊戯王”

出典:youtube

ボウリングもゲームも好き、でも最も全力を尽くしている趣味はなんと「遊戯王」!カードゲームでデュエルするあれです。公式プロフィールにも前職「デュエリスト」と書いてあるので本気の程が伺えます。

youtubeの密着動画では、「青眼(ブルーアイズ)が大好き」と語り、喜々として自分のデッキ(デュエルする時のカードの束)を披露。その「青眼の白龍デッキ」は、1枚15000円の価値がある超レアカードの他、見る人が見ればただ事ではないマニア垂涎の組み合わせ… ブルーアイズガチデッキすぎる!あまりのガチさに編集部も感動しかありません。

動画ではカードショップで男子高校生相手に本気の勝負を挑み、完膚なきまでに叩きのめすカナメ代表の姿がありました。

ホスト『九条カナメ』のSNS

元芸能人で、1億円プレイヤーのホスドルで、『BIDAN/ビダン』の代表で、ブルーアイズガチデッキ!

最後だけなんか変でしたけど、素直にギャップ萌えしておきましょう。多彩な才能に恵まれたホスト『九条カナメ』、SNSもぜひチェックしてみてくださいね。

ホストクラブ『BIDAN/ビダン』の店舗情報

『九条カナメ』が代表を務める『BIDAN/ビダン』のお店は、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩5分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-10G2ビルB1F
電話番号:03-5155-7742
営業時間:20:00オープン~24:00ラストオーダー
定休日:毎月1日 定休日・水曜日・木曜日
初回料金:120分/3,000円

まとめ

今回はgroup BJ『BIDAN/ビダン』の1億の美男、『九条カナメ』の魅力をご紹介いたしました。

代表の仕事とプレイヤーの両方を兼任しながらも、上位ランカーとして名を残す姿は、従業員たちのやる気にも繋がっていることでしょう。

『九条カナメ』が率いるプロ男子たちがこれからどんなエンターテインメントを魅せてくれるのか、乞うご期待!

BIDAN

BIDAN

東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB1F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

BIDAN

BIDAN

東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB1F

DARLIN

DARLIN

東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビルB1F

Bubble Homme club

Bubble Homme club

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4 第6金嶋ビル6F

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

STARDUST

STARDUST

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル 6F

GUILTY

GUILTY

東京都新宿区歌舞伎町2-13-6 メトロプラザ1ビル B1F

BLACK DIAMOND CLUB

BLACK DIAMOND CLUB

東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10 ルネッサンスビル1F

SQUARE

SQUARE

東京都新宿区歌舞伎町2-18-6日光ビル2F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索