【元保育士⁈】ホスト『華神集也/かがみ しゅうや』とは?驚きの過去を徹底調査!

出典:lcolle.jp

『月曜から夜ふかし』に出演して有名になった『華神集也/かがみ しゅうや』は、まさかの保育士とホストを兼業(‼)という超異色な過去を持つホストです。

ホストらしいキラキラしたビジュアルで1億円プレイヤーのNo.1ホストへ大躍進。2020年はエルコレの『Leo』に移籍しました。

今回は、超イケメンの元保育士の非日常的生活に注目です!

ホスト『華神集也/かがみ しゅうや』とは?

元保育士という異例の経歴を持ちながら、No.1ホストへと駆け上ったプレイヤーです。

なんとその年間最高売上は1億円超え!早速プロフィールからチェックしていきましょう!

ホストクラブ『Leo/レオ』のExecutive Player

出典:lcolle.jp

『華神集也/かがみ しゅうや』は2019年までの6年間、歌舞伎町の『CLUB Vision』で働き、No.1ホストから代表までを務めています。

『CLUB Vision』の退店が決まり、華神集也ラストの際には、たくさんのお客様が来店してプレゼントを渡す中、なんと高級車ランボルギーニという桁外れなプレゼントが‼ランボルギーニをもらえるホストはそうはいません!

2020年1月から『エルコレ/L’s collection』の『Leo/レオ』に超電撃入店!数々の記録を塗り替え続ける話題の名店を新たなステージに、Executive Playerとして活躍中です。

本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:instagram

公式プロフィールでは本名・年齢をはじめほとんどの情報が非公開となっています。

SNSやネットのインタビュー情報によると、誕生日は9月22日、身長174㎝、福岡県久留米市出身です。

4年間保育士をして、ホスト歴は10年以上とのことなので、年齢は30代と推定されます。

2000万プレイヤー!

出典:instagram

『CLUB Vision』時代には、月間指名本数150本、4年連続グループ年間売上指名No.1に。月間最高売上2000万プレイヤーという記録を持っています。

また、年間では指名1300本、年間売り上げは1億円を超える超実力者!

年間1億円以上のプレイヤーが6人も在籍する『Leo/レオ』なので、強い競争相手と競い合うことで『華神集也/かがみ しゅうや』の記録はさらに伸びていくことでしょう!

整形の噂は?

『華神集也/かがみ しゅうや』はホストらしい、キラキラした顔立ちが人気。

イケメンすぎるだけに「整形してるんじゃ…」という疑惑も出てくるものですよね。業界的にホストの整形=美意識の高さと考えられているので、整形を公言しているホストも多いです。

調査したところ、『華神集也/かがみ しゅうや』の場合は整形の噂はあるものの、確定となる情報はありませんでした。

ユーチューバー『マシロンケーキ』のチャンネルに登場したこともある!

出典:youtube

『華神集也/かがみ しゅうや』は人気youtuber『マシロンケーキ』の番組に出演したことも‼

ジャニーズ系イケメンで知られる『マシロンケーキ』も実は元ホスト。歌舞伎町の街を行くホスト相手に、「今から自宅を見せてほしい」と迫っては断られるマシロン。そこに通りかかった『華神集也/かがみ しゅうや』が取材をOKし…マシロンに家を荒らされる展開に!

自宅では、大学時代の写真や、保育士時代の園児からのお手紙も大切に保管されていました。ホストってチャラチャラしたイメージもあるけれど、子供からのお手紙も大切にする優しいお兄さんなんだなと好印象ですね♥

元々は保育士だった!?『華神集也』の驚きの過去

元保育士から歌舞伎町ホストに転身した『華神集也/かがみ しゅうや』は、雑誌モデルやメディアにも出演多数。

芸能人とも共演し、今やホストという枠を超えて注目されている1人なんです!

保育士として4年間働いていた!

出典:twitcasting.tv

『華神集也/かがみ しゅうや』の実家は祖父の代から続く保育園経営。

大学卒業後に保育士として働いていたところ、ホストにスカウトされ、保育士と兼業でホスト始めたそうです。

しかしある日、園児の母親がお客様として来店し、副業(ホスト)がバレてクビに…!

『月曜から夜ふかし』に出演し有名になる!

出典:twitter

2015年7月の『月曜から夜ふかし』で偶然『華神集也/かがみ しゅうや』が渋谷の街頭インタビューを受けており、「保育士からホストに転職します」で話題となりました。

その後2016年2月『マツコ会議』に出演。「保育士からホストに転職する」と言った男が、No.1ホストになっていることが判明し、視聴者からは「絶対無理だと思ってた」と、謎の⁉感動を呼びました。

マツコ・デラックスの番組に2度も出演したことで、『華神集也/かがみ しゅうや』の知名度はうなぎ登り。有言実行の元保育士ホストにTwitterでも称賛の声が上がりました。

『キスマイブサイク』にも出演!

出典:twitter

2017年12月にはフジテレビ系列で放送されているKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』にも出演!

保育士をクビになった『華神集也/かがみ しゅうや』が実家のお父さんに気持ちを伝えて和解する感動ドキュメンタリーになっています。

ヨウジヤマモトの王子系ファッションも注目でした。

ホスト『華神集也』の在籍しているホストクラブ『Leo/レオ』は?

2020年1月から超電撃入店を果たした『華神集也/かがみ しゅうや』。

その在籍するホストクラブ『Leo/レオ』とはどんなお店なのでしょうか?

L’s collection通称『エルコレ』の傘下

出典:groupdandy.com

令和とともにgroupdandyから独立した『エルコレ/L’s collection』。その総本山がホストクラブ『Leo/レオ』です。

『夏稀/なつき』『平良翔太/たいらしょうた』『D/ダイヤ』という1億・2億円級の超大型モンスターホストを生んだ超有名店です。

現在も2億円2000万プレイヤーの『平良翔太/たいらしょうた』を代表に、5人の1億円プレイヤーが在籍しています。

2013年3月にグランドオープン

『Leo/レオ』が誕生したのは2013年。当時の『エルコレ/L’s collection』は、日本最大級のホストグループ『groupdandy』の傘下でした。

2018年は当時在籍していた『夏稀/なつき』がgroupdandyのNo.1に輝き、日本一のホストがいるお店として『Leo』が脚光を浴びました。

グランドオープン当時の代表を務めるのはエルコレ創始者である人気ホスト『黒咲 仁/くろさき じん』です。

トップは『黒咲 仁/くろさき じん』プロデューサー

出典:youtube

その『黒咲 仁/くろさき じん』は、現在はプレイヤーを引退し、『エルコレ/L’s collection』のプロデューサーとして活躍中。

元パティシエの経歴を持つ2000万プレイヤーで、プロデューサーとして多くのホストを一流ホストへ、さらにその上の存在へとプロデュースし世に送り出してきました。

現在はエルコレプロデューサーを兼任しながら、2020年2月にエルコレ傘下でオープンした『clubGuy/ガイ』の社長に就任しています。

初回料金は?

『Leo/レオ』の初回料金は2時間5,000円。割り物が飲み放題となっています。

おすすめなのは1万円コースの「スペシャル初回」(缶もの飲み放題)。1万円でVIPルームでの特別接客を体験できる上、ナンバー入りしている人気ホストや幹部たちが優先的に接客してくれるという、まさに「スペシャル初回」なのです!

VIPルームで、エルコレの超人気ホストたちのおもてなし…初回だからこそ格安で体験できる夢の時間ですよ~!

地図・アクセスは?

『club Leo』までのアクセスはJR線新宿駅東口徒歩10分・西武線西武新宿駅徒歩5分・大江戸線東新宿駅2分です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-3三経59ビルB1F
電話番号:03-5155-0799
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日・毎月1日

ホスト『華神集也』のSNSは?

メディアでも大活躍するホスト『華神集也』の最新情報は、SNSでチェックしましょう!

SNS1.ツイッター

『Vision』時代から『club Leo』に移籍し、現在までの『華神集也』の歴史がわかっちゃうのがこちらのアカウント!

ツイキャス配信もマメにしているので、ツイキャスでネットごしに『華神集也』とお話してみたい、話してる姿を見てみたいと思う方はぜひフォローしてくださいね。

SNS2.ツイッターのサブアカウント

こちらは滅多に更新されないそうですが、過去の宣材写真も掲載されていて目に楽しい情報となっています。

SNS3.インスタグラム

Instagramでは自撮り写真の他、『Leo』の他の人気ホストとのオフショット、限定グッズやイベントの様子などの写真が公開中。

毎月の売上発表の画像もあり、モンスター店『Leo』であってもしっかり毎月ナンバー入りを果たしています!

『Vision』時代のイケメン写真もたっぷりで、イケメンホスト『華神集也』をおなかいっぱい堪能できちゃいますよ~。

まとめ

元保育士のその後は1億円のNo.1ホストへと大変身を遂げた『華神集也』。保育士とホストは真逆のような職業ですが、「人の心に寄り添う仕事」として通じるものがあったのでしょうね。

ホストとして大成した『華神集也』は、今日も『エルコレ/L’s collection』総本山『club Leo』で、連日連夜のラストナンバー争いに参戦しています。

その知名度とともにメディアでの活躍もますます増え、これからもその展開が見逃せません!

Leo

Leo

東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビルB1F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

Leo

Leo

東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビルB1F

BLACK SWORD

BLACK SWORD

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

Guy

Guy

東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビルB1

ALICE

ALICE

東京都新宿区歌舞伎町2-38-1 三実ビルB1F

GOLD second

GOLD second

東京都新宿区歌舞伎町2-30-14 三径82ビル4階c号

ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

Latte

Latte

東京都新宿区歌舞伎町2-27-12 Lee2ビル6F

5
HERO

HERO

東京都新宿区歌舞伎町2丁目30-14 三径82ビル2F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索