【2年連続gd上位ランカー】ホスト『鳳条セナ』とは?ホストになったきっかけや超大物ホスト「鳳帝」との意外な関係も!

出典:instagram

5億の男が在籍する店『TOP DANDY vivid/トップダンディーヴィヴィッド』。そのプロデューサーが『鳳条セナ/ほうじょうせな』です。

遅咲きながら、不断の努力で2年連続1億円プレイヤーとして花開き、今もプロデューサーとしてgdの直営店のブランドを守り続けています。

そんな『鳳条セナ』の遅咲きのホスト人生とは?実は「鳳帝」とも深いつながりを持つ人気プレイヤー、『鳳条セナ』を調査しました!

ホスト『鳳条セナ』とは?

グループ歴代総売上5億円の記録を持つ5300万プレイヤーです。

売れるために大好きなゲームの時間や睡眠時間を削って努力をしたという、かなりストイックな思考で大成してきたホストでもあります。

『TOP DANDY vivid/トップダンディーヴィヴィッド』のプロデューサー

出典:vivid.topdandy.jp

それまでの『groupdandy』のイメージは老舗の名店だけに実力の高いベテランホストの活躍も多く、どちらかというと「年齢層高め」。他のグループの方が若くてイケメンが揃っているという印象でした。

そのイメージを変えたいと考えた『鳳条セナ/ほうじょうせな』は、『TOP DANDY vivid/トップダンディーヴィヴィッド』では次世代を担う若いイケメンを積極的に採用。gdのブランドを背負う若手イケメン路線へとプロデュースしました。

gdのイケメンコンテスト2017の優勝者『彩希』もvivid在籍。2年連続売上No.1の『天我/てんが』は、移籍前は最高売上80万だったところから、『鳳条セナ』のプロデュースによって2000万プレイヤーへと大ブレイクを果たしています。

年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:instagram

『鳳条セナ/ほうじょうせな』の誕生日は8月9日のA型。公式プロフィールでは身長・出身地・年齢は非公開ですが、Twitter投稿によると今年35歳のようです。

過去のTwitter投稿によると中学時代は3年間空手をやっていたとのこと。

イケメン空手少年…そんな時代もあったんですね!

2年連続1億円プレイヤー

出典:instagram

空手に打ち込んできたストイックさは、ホストになっても引き継がれています。

店の定休日もプロデューサーとしての仕事に追われ、大好きなゲームも完全に絶ち、ひたすらホスト・プロデューサー業務に全力投球する『鳳条セナ/ほうじょうせな』。

月間最高売上5300万、2年連続年間1億円プレイヤーという記録を生み、2年間の合計総売上は約2億5000万とのことです。

groupdandyの年間No.2を2年連続獲得!

出典:instagram

天下のgroupdandyの表彰台に上がることは、全てのホストが夢見ること。『鳳条セナ/ほうじょうせな』は年間No.2を2015、2016年と2年連続獲得し、表彰台からの風景を見ています。そしてそんな記録にも慢心しないからこその『鳳条セナ』なのです!

2018年11月、伝説のキャバ嬢エンリケ(小川えり)が「3日で売上2億5000万」という記録を出しました。『鳳条セナ/ほうじょうせな』は彼女のSNS戦略を高く評価した上で、自分の「2年で2億5000万」という記録と営業方針を評価。

「やっぱSNSなんだよなぁ、インスタもちゃんとやらないと…」と、1億円プレイヤーであっても更に上を見続ける彼は、これからもさらに記録を伸ばしていくことでしょう。

ホストを志したきっかけは城咲仁

出典:twitter

2019年12月、元カリスマホスト『城咲 仁』の愛本店復帰に、『鳳条セナ/ほうじょうせな』が会いに行きました。

実は『鳳条セナ』がホストを志したきっかけはテレビで『城咲 仁』を見たことから。『城咲 仁』の売上1億という話から、「自分なら2億いける!」と夢見たそうです。

結果、2億は到達できなかったものの『鳳条セナ』の2019年の年間売上は1億8000万でした。伝説の男『城咲 仁』は男の子たちに夢を抱かせる存在。今もなお、その存在はベテランホストたちの憧れでもあるのです。

超大物ホスト鳳帝と一緒に新人時代を過ごした

今でさえ天下のgdで1億8000万プレイヤーという超人気プレイヤーの『鳳条セナ』ですが、実はホストとしては遅咲きとのこと。

10年以上前は、なんと超大物ホスト『鳳 帝/おおとり みかど』と同じ店で新人時代を過ごしていたとのこと。『鳳 帝』のTwitterでもセナと一緒にキャッチをしていた思い出を語っています。

同じ時期にホストを始め、早く売れた『鳳 帝』とは逆に、遅咲きだったのが『鳳条セナ』でした。絶対自分を諦めず、頑張り続けることで花開く…『鳳条セナ』のホスト人生は、今売れていない男の子たちに自分を信じる力を与えます。

かつてはTOP DANDY -1st-に在籍

出典:twitter

『鳳条セナ』は、2011年は『TOP DANDY -1st-』に在籍していました。

遅咲きとはいえ、現役時代は、ルイ13世『ブラックパール』のオーダーをもらったこともあるほど。

ブラックパールは、ホストの帝王ローランドが卸したことでも有名な超高級ブランデーです。歌舞伎町で最も高額なボトルとも言われ、お値段はなんと3000万!

『TOP DANDY vivid/トップダンディーヴィヴィッド』とは?

これまでの「ちょっと年齢層が高い老舗グループ」「若手イケメンは他のグループの方が多い」というイメージを覆すため、『鳳条セナ』プロデュースによって若く勢いのあるイケメンたちを揃えた店舗です。

ビジュアル系イベントや学力テストの珍回答など、楽しい企画の発信も『鳳条セナ』の仕業。若手揃いだからこその楽しいノリやワイワイとした勢いを感じさせます。

groupdandyの直営店舗

出典:vivid.topdandy.jp

『鳳条セナ』がプロデューサーを務める『TOP DANDY Vivid』は、『groupdandy』の直営店「TopDandyLabel(TDL)」のエンブレムを背負う本部直営店舗です。

『groupdandy』は歌舞伎町を中心に40店舗、1000人以上のホストを抱える日本最大級のホストグループ。

その本部直営店舗の看板を掲げる店舗のプロデュースを一手に任されているのが『鳳条セナ』なのです。

5億の男が居る店

出典:twitter

「5億の男が居る店」は、『TOP DANDY Vivid』のキャッチコピー。

総売上5億円の記録を持つ『鳳条セナ』が店の方針を一から作り上げ、後述で紹介する『天我/てんが』やイケメンコンテスト優勝の『彩希/あき』を今の人気プレイヤーへと押し開げたのも『鳳条セナ』の手腕です。

今後は『鳳条セナ』『天我/てんが』以外にも、億の価値を持つ若手イケメンホストが続々登場することでしょう。

総支配人『伊織』

出典:twitter

そんな若手イケメンの店『TOP DANDY Vivid』の総支配人は『伊織』です。

2月27日生まれ、身長195cm(‼)のA型。『Top Dandy1st』で7年ホストとして働き、『TOP DANDY Vivid』の総支配人に就任しました。

Twitter「いおり TopDandy Vivid@topdandyvivid1」では、日々のお店の様子やイベント告知、期待の新人ホストなど、Vividなカラーを持つホストたちがたくさん紹介されています。

グランドオープンは2016年11月

2016年11月19日。グランドオープンは2日間に渡り開催され、当時の代表を務めたのは『鳳条セナ』でした。

2019年に『天我/てんが』に代表の座を譲り、『鳳条セナ』をプロデューサー業務に専念しています。

内装は?

出典:groupdandy.com

気になる『TOP DANDY Vivid』の店内は、オシャレで都会的な空間。

黒を基調に、赤の差し色が映える照明演出になっています。

直営店「TopDandyLabel(TDL)」のエンブレムを背負う店舗として、若きイケメンによる最高の品質を保証された接客をお楽しみください!

初回料金は?

『TOP DANDY Vivid』に行ってみたい、興味がある!そう思ったなら、お得に楽しめるのが初回です。料金は90分3,000円。焼酎またはブランデー1本+割り物飲み放題がサービスに含まれています。

初めて来店したお客様がお気に入りの担当ホストと出会うために設定された特別料金です。写真一覧から選ぶことができるほか、いろんなイケメンが次々とテーブルに遊びに来てくれますよ!

初回時は、本人・年齢確認をするため、顔写真つきの身分証を持参してくださいね。保険証+キャッシュ/クレジットカードでも対応可です。

地図・アクセスは?

『TOP DANDY Vivid』の入っている新光ビルへは、JR線新宿駅東口徒歩5分・西武新宿駅徒歩5分・大江戸線東新宿駅徒歩5分というアクセスです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F
電話番号:03-6457-6228
営業時間:19:00~24:30
定休日:毎週木曜日・毎月1日

『TOP DANDY vivid』の人気ホストを紹介!

ここからは『鳳条セナ』がプロデュースする『TOP DANDY vivid』の人気プレイヤーをご紹介します!

天我/てんが

出典:twitter

株式会社典雅(TENGA)公認、アダルトグッズ「TENGA」と自身の美貌を武器に、最強のインパクトで攻めるホスト!新人時代からテンガキャラを貫き、その歴史は5年以上という徹底ぶり…。

2018年・2019年で2年連続年間売上・組数No.1、年間売上1億オーバー、月最高売上2000万。さらに年間組数1500本オーバーで店舗内最高組数記録保持者という多くのタイトルを持っています。

gd史上最年少で代表に就任し、2020年3月からはMaster Playerへ。今後出勤は減るようですが、これからもその美貌と強烈な個性でNo.1を獲り続けてくれることでしょう。

彩希/あき

出典:Twitter

『天我/てんが』に続くNo.2が『彩希/あき』部長です。1100万プレイヤーであり、gdイケメンコンテスト2017第1位を獲得した、groupdandyが認めるイケメンです。

『彩希/あき』の特徴はその顔面偏差値の高さもさることながら、首から腕・背中にかけてびっしりと入れられたタトゥー。

Twitter「@tdvividaki」では、芸術品とも言えるその精緻なタトゥーデザインや動画が楽しめます。

ホスト『鳳条セナ』のSNSは?

『鳳条セナ』がどんな活動をしているか知りたい!

まずはSNSでTwitterとインスタをフォローしましょう♪

SNS①ツイッター

『鳳条セナ』のTwitterでは、「コロナによる各国の政府の対応」でバズっているVividの新人『福沢諭吉』の投稿のリツイートや彼の紹介も。

店の行く先を決めるプロデューサーとして、『TOP DANDY Vivid』のコロナ対策やイベント紹介、この他にVividホストによるツイキャスやyoutubeの告知も投稿されています。

長引くコロナショックでお店には行けなくても、ツイキャスやyoutubeで『TOP DANDY Vivid』を楽しんでくださいね!

SNS②インスタグラム

インスタではお店のイベント写真や所属ホストたちとのオフショット、バレンタインイベントで『天我/てんが』が作ったテンガチョコタワーの写真も登場!

『鳳条セナ』やイケメンホストたちの宣材写真もあるので要チェック☆

まとめ

自らが5億の男であり、これからも億の男をプロデュースし続ける男『鳳条セナ』をご紹介いたしました。

彼がプロデュースする『TOP DANDY Vivid』では、グループ内でも特に若手イケメンを揃え、TDLの最高のクオリティを保証されたホストたちが在籍しています。

ホストがランダムで登場するツイキャスやyoutubeの配信もあるとのこと。お店に行く前にネットごしにコミュニケーションをとってみてはいかがでしょう?

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

HYDROGEN -player's club-

HYDROGEN -player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE

BLUE

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO

SOLO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

PINK

PINK

東京都新宿区歌舞伎町2-29-1 第3ウィザードセブンビルB2F

RE:MAKE

RE:MAKE

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビルB1F

TOP DANDY OSAKA

TOP DANDY OSAKA

大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-6 crice nikko3F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket