【group BJ 2021年間ランキング発表直前!】現在のTOP20に意気込み聞いちゃいました──BREAQREW編

2021年も残り1ヶ月と少し。group BJ では毎年11月になると、その時点でのTOP20メンバーが発表されます。

この記事では group BJ 3管轄の中のひとつ『BJ BREAQREW / ブレイクルー』のTOPメンバーをピックアップ。年間ナンバー入りへの意気込みはもちろん、メンバーそれぞれへちょっと気になる質問もさせていただきました。美麗ショットとともにお楽しみください。

ONE’S CREATION編はこちら

REOPARD編はこちら


No.12 『禅 / ぜん』(CLUB GUYS プロデューサー)

Q.「ミスター・ミステリアス」禅プロデューサー。いつになったらhoreruの取材オファーを受けていただけますか?


いつでも大丈夫です。

Q. (やったぁぁぁ……!)続いて、現在の順位を受けての率直な感想をお教えください。


まだまだだなと。

Q. 年間TOP10への意気込みは?


今年に限らず毎年狙っていきます。

Q. ホストに挑戦してみたい方へ、プロデューサーとしてメッセージを!


真剣に面倒を見るので、一度来てくださいと伝えたいです。
持ち物は熱意のみで結構。

No.10 『大和 / やまと』(CLUB GUYS 主任)

Q. 努力家の大和さん。最近一番がんばったことは何でしょうか?

大和
最近だと、地方での研修です。

福岡に系列店ができて、週末の2日間で「スター研修」という名目でみっちり研修を行いました。翌日お昼から都内で撮影が入っていたので、とにかくタイトなスケジュールでの準備と移動に必死でした(笑)。

ただ、福岡は僕の地元という事もあって、新入店者たちには頑張って欲しいなと強く思い、熱を込めて関わってきました。

頑張るというのも違いますが、やはり仕事でホストを超えて人と関わるというのはやりがいを感じますね。

Q. ホストという枠にはまらず、人間として接してこられたのですね。素敵です。現在の順位を受けての率直な感想はいかがでしょうか?

大和
年間No.のメンバー全員凄いです……。個人的には、想定よりTOP10ギリギリだったなという事と、今年の上半期の2ヶ月前No.ではTOP13という順位からの戦いだったので、逆に前向きではあります。

Q. 年間TOP10への意気込みは。

大和
ホストとして名を挙げるには、今年のTOP10に入る / 入らないは大きな差だと思っているので、変わらずやる事をやり切ります。そして、大和というホストがどこまでいけるか、自分でもワクワクしながら楽しみます。

あとは12月にバースデーもあるので、ロイ代理に勝って自店舗でのNo.1を諦めず取りにいきたいですね。そのやり切った延長線上に、年間の結果もついてくると考えています。

Q. 今後 horeru に大和さんはどんな企画で登場いただけそうでしょうか。

大和
horeruさんを通してずっと成長を追って頂いているので、今後は話題を更に作って密着も増えたら嬉しいです!

No.8 『風雅 / ふうが』(CLUB GUYS アドバイザー)

Q. 風雅さんはいつも穏やかでリラックスされている印象です。緊張しがちな人にアドバイスするとしたら?

風雅
緊張すること自体はマイナスだと思いません。

緊張するということは、それだけの熱量を持って何かに立ち向かっているという事だと思います。結果だけに囚われず、その過程にある自分の努力を信じられたら、良いパフォーマンスを発揮出来るのではないでしょうか。

Q. そのご回答で、ついつい入りがちな肩の力を抜いていただいたように思います。現在の順位を受けての率直な感想はいかがでしょうか?

風雅
あまり順位を気にしていませんでしたが、8位まで上がっているとは思わなかったので驚きました。

Q. そうでしたか。年間TOP10への意気込みも教えてください!

風雅
去年TOP10に入れた時は嬉しかったので、今年も目指していきたいです。

Q. 最後に、horeru 読者に向けてメッセージをお願いいたします。

風雅
歌舞伎町を楽しみましょう。

No.1 『ロイ』(CLUB GUYS 代表代理)

Q. ロイさんは月間売上、年間売上ともにグループ記録をお持ちです。モチベーションを保ち続ける秘訣を教えてください。

ロイ
モチベーションに左右される事がプロではないと思っているので、特にブレることもないです。

Q. 王者の風格……! ありがとうございます。現在の順位を受けての率直な感想はいかがでしょうか?

ロイ
「嬉しい」より「当たり前」が勝つようにはなってきました。世間の流れを見ると、売上だけで注目されるのは今はもう相当に難しいと思っています。このグループがより注目されるようになる為には、僕が勝ち続けることが不器用な僕にも唯一できる事なのかなとは思っています。

ただ、僕が輝けるのはお姫のおかげなので、感謝は忘れないようにしています。

Q. 年間TOP10への意気込みも教えてください!

ロイ
No.10まで1億を超えるというレベルの高い年なので、それ相応な1位であれるように頑張ります。

ありがとうございました!

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

BATLLE FIELD CLUB

BATLLE FIELD CLUB

新宿区歌舞伎町2-19-7 新田中ビルB1F

STARDUST

STARDUST

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル3F

GUYS FUKUOKA

GUYS FUKUOKA

福岡県福岡市博多区中洲3-6-7 ギャラリーヤマモトビル4F4号室

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索