【業界騒然の急成長】クラブLeoのホスト『D-ダイヤ-』のプロフィールや経歴を紹介!山崎賢人似のホストで話題!

出典:instagram

『クラブLeo』に所属する『D-ダイヤ-』をご存知でしょうか?180センチを超える長身に山崎賢人似のルックスが話題のホストです。

月間最高売上4800万円という驚異的な記録を保持する、まさに「Ultimate Player」。

今回はそんな『D-ダイヤ-』のプロフィールや経歴を徹底調査。山崎賢人似ホスト『D-ダイヤ-』の魅力に迫りたいと思います!

ホスト『D-ダイヤ-』のプロフィール

ホストというより芸能人的ルックスのホスト『D-ダイヤ-』。

山崎賢人に似ているとSNSで話題を集め、実際にSNSを見て初回でお店に行った女性客もいるそうです。

2017年3月に入店以来、一年もしないうちに支配人に昇格し、2200万という売上を達成。芸能人顔負けのルックスで、雑誌やメディアにもひっぱりだこのカリスマホストです。

『D-ダイヤ-』の年齢・本名・経歴・身長は?

出典:instagram

それでは早速、気になる『D-ダイヤ-』のプロフィールをチェックしていきましょう!『D-ダイヤ-』は身長は180センチ以上の長身で、モデルのようなルックス持つホストで人気を博しています。

SNSでは山崎賢人似と言われていますが、確かに山崎賢人をもう少し雰囲気を柔らかくした感じかもしれませんね!「リアルトドメの接吻」と言われてもおかしくない美貌です。

群馬県出身の1月29日生まれで、年齢・本名は公開されていませんでした。

ホストデビューは18歳の頃。高級車欲しさに週1回のバイトで始めたところ、ナンバー1になってしまい、2015年頃本業にすべく上京したそうです。

メンズ雑誌『Y+-ワイプラス-』の専属モデル!

出典:instagram

整った顔立ちに透明感のある雰囲気を持つ『D-ダイヤ-』は、男性向けファッションマガジン『Y+-ワイプラス-』の専属モデルとしても活躍中。夜の新宿の気取らないオシャレを発信しています。

『Y+-ワイプラス-』は、新宿歌舞伎町を中心としたネオホストにスポットを当てたファッション雑誌です。ホスト向けでありながら、おしゃれな読み物路線のため、ヘアカタログやファッションは20代前半の一般人男性にも参考にされています。


学生時代はスポーツ少年だった

今はカリスマホストであり人気雑誌専属モデルとして注目を集める『Y+-ワイプラス-』ですが、小学校~中学校で剣道とバスケ、高校で硬式テニスに打ち込んでいたスポーツ少年だったそうです。

「リアルトドメの接吻」と言わしめるカリスマホストは、高校生時代はリアルテニスの王子様だったとは驚きです。天は二物どころか、三物も四物も与えてしまったようですね!

学生時代はとにかくモテた!

出典:twitter

その整った顔立ちとスタイルから、とにかく学生時代はモテまくったとのこと。

高校時代にはファンクラブがあり、アルバイト先のコンビニにまでファンの女子たちが集まるほどだったそうです。

『D-ダイヤ-』のようなイケメンがカウンターにいるコンビニだったら、女子高生じゃなくても無駄に通い詰めてしまいそうです。

群馬で職人をやりながらホストをやっていた

そんな『D-ダイヤ-』のホストデビューは18歳の頃。当時、群馬県で職人をしていた『D-ダイヤ-』は、高級車が欲しくなり、週1回のアルバイトでホストを始めました。

しかし、思わぬ適性があったようで、週1ながらいきなりナンバー1に!

この道で輝けると確信した『D-ダイヤ-』は、ホストを本業にするべく上京したとのことでした。

度々ホストの人気ランキングでランクイン!

出典:instagram

歌舞伎町ホストとなって以来、その綺麗な顔立ちが話題となり、多くのメディアでも紹介され、ホストの人気ランキングの上位に顔を出すようになります。

もちろんhoreru.comの『【2019年完全最新版】歌舞伎町ホスト売上ランキング!』にもランクインしているのでチェックしてみてくださいね!

ホスト『D-ダイヤ-』の経歴も華やか!

群馬の職人兼業ホストから、歌舞伎町ホストに転身した『D-ダイヤ-』。

ホストクラブの本場歌舞伎町で、華々しくスターダムを駆け上っていきます。

入店わずか一年で支配人へ昇格

出典:instagram

2017年3月に『Club Leo』に入店した『D-ダイヤ-』は、自己最高売上記録2200万を達成し、わずか1年で支配人に昇格します。

さすがカリスマホストと言われる男は、目標設定も高く、その努力も惜しみません。「新人賞を獲りたい」という野望から、当時売上ナンバー1のホストを参考に、どのくらい売ればナンバー1になれるのかを常に追及し、ストイックな努力を続けていたそうです。

ホストである自分を商品として、自己プロデュースを大切にしたと語る『D-ダイヤ-』。

ホストクラブは高いけれど、自分には高いお金を払う価値がある、相手にそう伝わるようなセルフブランディングを心がけているそうです。

業界最大手『グループダンディ』で度々グループナンバー入り!

何店舗もあるグループのナンバー入りはすごい、去年はグループ年間3位だった

出典:instagram

高いお金を払うだけに見合った男を目指し、自己研鑽に励む『D-ダイヤ-』。

ホスト=チャラチャラしたイメージを持たれがちですが、本当に売れている人は陰でとてつもない努力をしているのだとわかります。

入店から間もなく『groupdandy』のグループナンバー入りを果たしたことから、努力は間違いなく実を結んだと言えるでしょう。

2018年度『groupdandy』年間ランキングでは、『D-ダイヤ-』は売上第3位、組数6位。当時8グループ43店舗を持ち、1000人規模のホストを抱える『groupdandy』の中で、トップ3に入るということは、相当な快挙です。

人気ホスト多数在籍するLeoででも度々ナンバー1を獲得

『D-ダイヤ-』の所属する『Club Leo』は、支配人の『平良翔太』を始め、代表の『夏稀』、幹部補佐の『悠愛』、プロデューサーの『黒咲 仁』や『あまゆー』など、1000万どころか2000万プレイヤーと呼ばれる人気ホストが数多ひしめく人気店です。

その人気ホストたちがしのぎを削る中、『D-ダイヤ-』スタープレイヤーたちを押しのけ、度々ナンバー1に輝いています。

学生時代からモテまくっていただけあって、顔には自信がある『D-ダイヤ-』ですが、歌舞伎町ホストとしては上には上がいて、自分はまだまだだと考えているとのこと。

この謙虚さこそが、歌舞伎町のトップランカーでいられる理由なのかもしれません。

月間最高売上4800万円

出典:instagram

ずっと謙虚な心で、真剣にホストという仕事と向き合っていきたいという心意気が熱いホスト『D-ダイヤ-』。

その高いプロ意識は、成績にも表れています。

2018年の『D-ダイヤ-』は指名150本、年間1億8000万、最高売上はなんと4800万という記録を残しています。

まさにその「究極」の肩書にふさわしい、Ultimate Playerなのです!

ホストクラブの宣伝トラックにも採用

出典:instagram

ホストクラブの宣伝トラックがあるのをご存知でしょうか?

新宿、渋谷、原宿を中心に、音楽と共に人気ホストクラブの宣伝トラックが街を走る姿が見られます。

宣伝トラックには、そのホストクラブの人気ホスト数名の写真がラッピングされているのですが、club Leoの宣伝トラックには、一面『D-ダイヤ-』の写真がプリントされていました。

トラック背面は支配人の『平良翔太』の写真だったようです。

club Leoのホストクラブはどんなお店?

『D-ダイヤ-』の所属す『club Leo』は『L’s-collection(通称:エルコレ)』の10店舗あるうちの1つです。

これまではホストクラブ最大級グループ『groupdandy』に所属していましたが、2019年4月をもって『L’s-collection』が独立しました。

有名ホスト『平良翔太』の独立店として有名

出典:lcolle.com

『club Leo』は、groupdandy』傘下だった2018年は、『groupdandy』年間ランキングTOP10に4名がランクインするほどの人気ホスト揃い。

支配人の『平良翔太』は、未経験でホストデビューし、初月から1000万以上を売り上げ、デビューからわずか10カ月で1億円プレイヤーとなった伝説のホストです。

『club Leo』は、この『平良翔太』の独立店として話題になりました。

Leoの気になる店内は?

店内は、壁と天井、テーブルはブラック、ソファはパールホワイトと、モノトーンで落ち着いた雰囲気。ブルーにライトアップされた大きな水槽が大人の空間を演出しています。

ホール中央のシャンデリアは、ギラギラした感はなく、落ち着いたデザインで、ホールの雰囲気を格調高く引き立てています。

Leoの気になる初回料金は?

初回料金は2時間で5,000円。

割り物は飲み放題で料金に含まれていますが、ビールは別途となっています。

定休日は火曜日と毎月1日。初回の場合、年齢確認のため身分証の確認が必須となっているのでご注意を。

せっかく勇気を出してホストクラブデビューしようと思ったのに、身分証を忘れてしまうとお店に入れてもらえないので、営業日と身分証の所持を必ずチェックしてから遊びに行ってくださいね。

ホスト『D-ダイヤ-』のSNSは?

山崎賢人に本当に似ているのか写真を見てみたい!と思ったら、SNSをチェックしてみましょう。

『D-ダイヤ-』はTwitterとInstagramを更新しています。

ツイッターはナルシズムな名言ツイートが楽しめる

『D-ダイヤ-』のTwitterのアカウントは「@abc_bm29」です。

「行き過ぎたナルシストキャラで売ってます」と本人が語る通り、ナルシストを極めたような楽しい投稿が多いのがTwitterです。

ホストは「自分」を商品として魅せる仕事。それくらい突き抜けていたほうが面白いから中途半端ではダメ、というセルフブランディングの結果のスタイルとのことです。

ナルシスを極めた名言の数々、楽しんでくださいね!

インスタグラムはとにかくシャンパンタワーが沢山!!

名言豊富なTwitterとは別路線、『D-ダイヤ-』のInstagramのアカウントは「daiya0129」です。

シャンパンタワーや、大好きなペットの写真の他、帝王ローランドがLeoに遊びに来たときの写真など、オフィシャルからプライベートまで、様々な『D-ダイヤ-』の写真を楽しめます。

猫好きでも有名な『D-ダイヤ-』。それにしてもInstagram、猫の写真が多いです!

『D-ダイヤ-』のイケメン姿と交互に、スコティッシュフォールドの愛らしさに癒されてください。

まとめ

巨大ホストクラブグループ『groupdandy』で、2018年度ランキング3位に輝いた『D-ダイヤ-』をご紹介いたしました。

今年からgdを卒業したエルコレグループ『club Leo』で、『D-ダイヤ-』はultimate playerという究極の肩書で活躍しています。

本当に山崎賢人に似ているのか、お店に遊びに行って、その目で確かめてみてください!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark