【グループダンディーから独立!!】新生エルコレのひとつ『Latte/ラテ』を徹底調査!!

出典:clublatte

2019年4月、業界最大手のホストクラブグループ『groupdandy』から、『L’s-collection(通称:エルコレ)』が卒業しました。

これまで『groupdandy』のグループ年間ランキングの上位に複数ランクインを果たしていたエルコレ。そのエルコレの店舗の1つ、1000万プレイヤーたちがひしめく有名店『Latte/ラテ』について今回スポットを当ててみました!

ホストクラブ『Latte/ラテ』とは?

『Latte/ラテ』は、10店舗で構成される『L’s-collection(通称:エルコレ)』の1店舗。

『groupdandy』のランキング上位にも食い込む1000万プレイヤーたちがしのぎを削り、人気雑誌モデルを務めるキャストも複数在籍するというイケメン揃いの人気店です。

ラテは2014年12月に創業

gd.group

『Latte/ラテ』は、敷地面積100坪という規模は業界トップクラス。

2014年12月のグランドオープン以来、超有名ホストからファッション雑誌モデルなど、「一流の男」を次々生み出す人気店です。

2019年からは、月間売上4200万、月間指名300本という驚異的な記録をもつカリスマホスト『心湊一希』が代表となり、ますます今後の飛躍が期待されます。

プロデューサーはカリスマ2000万プレイヤー『黒咲仁』

出典:Twitter

1店舗に1人いたらすごいと言われる1000万プレイヤーですが、『Latte/ラテ』の1000万プレイヤーの数は尋常ではありません。イケメンだけではなく、最高の接客術も兼ね揃えた本物たちが勢ぞろいしています。

中でもプロデューサーを務める『黒咲仁』は、月間最高売上2000万超えの超カリスマホスト。

業界最大手『groupdandy』は所属ホストの数も最大規模。その中で上位ランカーに食い込むのは至難の業と言われています。

そんな中、『黒咲仁』は2013年の年間指名本数No.1、2015年年間売上No.3という記録を打ち立てており、その人気は本物。

現在は第一線から退き、プロデューサーとして店全体を俯瞰する立場にいます。

内装は?

出典:club-latte

業界トップクラスの広さと言われる『Latte/ラテ』の規模は、なんと約100坪!

新宿歌舞伎町の一角にそれだけの敷地を確保できる資金力に、『Latte/ラテ』の止まらない勢いを感じさせますね。

広々とした店内には人気プレイヤーたちが映し出される大型モニターの他、常に豪華なタワーが設置。スタイリッシュな空間は、ホストクラブというよりは都会的なクラブやバーを感じさせる内装となっています。

100坪あるだけに、セミVIPやVIPルーム完備と、姫たちをとことんおもてなしする体制も十分。

『Latte/ラテ』というその名の通り、都会的な非日常空間で、甘くてビターなひと時を楽しむことが出来そうです。

初回料金は?

ホストクラブに興味があっても、なんとなく狭そうなイメージから、「なんか怖くて行けない」と気後れしてしまう女性もいるのではないでしょうか。

100坪もある広さの『Latte/ラテ』ならば、狭くて居心地が悪そうなんて思うことはなさそうです。

そんな『Latte/ラテ』の初回料金は、90分で5,000円。割り物は飲み放題がセットになっており、ビールは別途料金となっています。

営業時間は19:00~24:00で、定休日は毎週火曜日と祝日、毎月1日となっています。

この他、イベント等で休日が変更になることもあるため、初めて遊びに行くときは事前にお店のHPか、直接お店に電話で確認をしておくことをおすすめします。

『Latte/ラテ』おすすめのホストは?

業界最大級の広さを誇るホストクラブ『Latte/ラテ』。広いだけに、ベテランから新人まで、他店にはない様々なカラーのホストがたくさん所属しています。

ここからは、1000万プレイヤーたちがその名を並べる『Latte/ラテ』の中でも、特に人気が高いと言われるプレイヤーたちを紹介いたします!

ホスト歴たったの2年で代表に…!!『心湊一希(みなと・いつき)』

出典:lcolle.com

2019年6月26日。「皇帝」と呼ばれる男『心湊一希(みなと・いつき)』 が代表取締役に就任しました。

1986年8月29日生まれの32歳、181cmという長身にサイドを長めにしたサラサラストレートの黒髪は、エキゾチックで妖しげな男の魅力に溢れています。

『心湊一希』のすごいところは、なんとホスト歴2年にして、月間売上4200万、月間指名300本という、『Latte/ラテ』の最高記録を樹立したこと。

年間売上は1億円。2017年は、並み居るスタープレイヤーたちを押しのけて『groupdandy』準MVPの座に輝きました。

『心湊一希』のInstagramは「minato.ituki」。エキゾチックな魅力満点の写真も要チェックです!

年間売上1億円!!『七星ルカ(ななせ・るか)』

出典:lcolle.com

『Latte/ラテ』の支配人を務める『七星ルカ(ななせ・るか)』も、スタープレイヤーの1人。口のピアスがトレードマークです。

年間売上1億円、月間売上3000万、月間指名120本という記録を持ち、『心湊一希』たちとともに『Latte/ラテ』の看板を支えています。

『心湊一希』で有名なのは、無類の爬虫類好きということ。なんと自宅で爬虫類16匹、犬2匹、猫1匹をペットとして飼っているそうで、Instagram(アカウント「rukaruka0318」)には愛するペットたち(爬虫類)の写真が満載!

一部の人には引かれてしまうペットであっても、好きなものをとことん好きとアピールできる人柄が、人気の理由なのかもしれませんね。

爬虫類に抵抗がない人が見てもなかなかの迫力を感じる本格指向なので、心の準備をしてからInstagramにアクセスしてくださいね。

整形で話題になった!!『みずき』

出典:twitter

『Latte/ラテ』の支配人である『みずき』は、2017年度年間ランキング、年間指名本数ともに3位の人気プレイヤー。

東京都出身で、1990年7月5日生まれの28歳。身長174cmのようです。ホストの美容整形は珍しい話ではありませんが、『みずき』が話題になったのは、その経過を詳らかに明らかにしたこと。

ホストのエンターテイメントYouTubeチャンネル『HOST-TV』では、整形手術後のダウンタイム(術後~回復するまでの期間)を堂々公開したことが話題となりました。

元の顔も大きめのパーツがはっきりしたイケメンでしたが、目・口・鼻を整形したようです。

『みずき』の近況はTwitter「@mzklatte」でチェックできます。

1500万プレイヤー『一色恋弥(いっしき・れんや)』

出典:instagram

『Latte/ラテ』のExecutiveプレイヤーという地位にいるのが、1500万プレイヤーの『一色恋弥(いっしき・れんや)』。

格闘技好きで、SNSではキックボクシングやジムで鍛えられた肉体が披露されています。2017年は年間売上・指名本数ともにNo.2、新宿のお兄系ファッション雑誌「メンズナックル」のモデルも務めています。

また、自身のTwitter(@3Teppan)の2019年6月24日の投稿で、YouTuberとしてのデビューが発表されました。番組名「一色チャンネル」の企画を募集中のようです。

『一色恋弥』はInstagramも投稿しており、アカウントは「shikiren0714」です。

あだ名は滑り台!?『桜咲陸(おうさき・りく)』

出典:instagram

「ホストをしていなかったらボクサーになってた」と語る『桜咲陸』は、父親と叔父がプロボクサーだったこともあり、自身もボクシング全日本8位、関東王者という過去を持つホストです。

ホスト歴は10年以上のキャリアで、かつて所属していた冬月グループでは年間売上No.1だったそうです。

格闘技のサラブレッドでありながら、経営の才能にも恵まれているようです。名古屋でSHISHA SALON(水たばこサロン)を開いており、その店舗『Tiger&Rabbit(タイガーアンドラビット)』は名古屋で話題のスポットとのこと。

一見優しげな可愛い系の顔立ちながら、Instagram(rikuohsaki)では、地下格闘技をする姿の写真投稿もあり、ギャップが楽しめます。

『Latte/ラテ』の系列店もイケメン揃い!!

スタープレイヤーたちがひしめく『Latte/ラテ』。

その大本である『L’s-collection』には、他にも9店舗の人気店があるんです!

『Leo/レオ』

出典:lcolle.com

『Leo/レオ』の代表取締役を務める『夏稀』は、2018年度groupdandy年間ランキングで売上、組数共に第1位という、名実ともに歌舞伎町のトップと言える記録の持ち主です。売上・組数共にトップという記録は、groupdandyの歴史において、前人未踏のとてつもない快挙と言われています。

また、元POPTEENモデルであり元芸能人の『平良翔太』も支配人として在籍しています。

『平良翔太』もホスト未経験でありながら、モデル界と芸能界で鍛えたスター性を遺憾なく発揮しています。入店初月で1000万超えという売上を上げ、未経験ながら10ヶ月で売上1億円突破という快進撃。

月間売上2500万超えという記録も残し、現在も月間売上連続No.1の自己記録を更新し続けています。

『GOLD/ゴールド』

出典:lcolle.com

年間1億9000万の男『七原柊也』を代表取締役に、輝く1000万プレイヤーたちが多数在籍する『GOLD/ゴールド』!

人気ホストの写真がラッピングされたアドトラックや、歌舞伎町の巨大スクリーンなど、広告戦略でも話題の店舗です。

代表の『七原柊也』は、2014年のgroupdandy準MVPに輝き、月間4200万という売上記録を持っています。

『ZERO/ゼロ』

出典:lcolle.com

『L’s-collection』プロデュースの4店舗目にあたる『ZERO/ゼロ』は、4人の1000万プレイヤーが在籍するレジェンド級店舗。

1900万プレイヤーの『水嶋杏樹』社長、指名100本の1000万プレイヤーでプロデューサーを務める『聖☆優』、1100万プレイヤーの『一条永遠』代表、そして『神宮寺エイジ』主任は指名本数6か月連続No.1というダントツの人気の1000万プレイヤーです。

最新情報はSNSをチェックしよう!!

個性豊かな合計10店舗を傘下に持つ『L’s-collection』。

その中の1つ『Latte/ラテ』も、毎日SNSで最新の情報を発信中です。

SNS①ツイッター

それでは早速、Twitterからチェックしていきましょう。『Latte/ラテ』のTwitterアカウントは「@clubLatte_twi」。

その日の一番の売上となったホストの「ラストソング」の発表や、所属ホストのメディア掲載情報、イベント情報などが、イケメン写真とともに投稿されています。

SNS②インスタ

『Latte/ラテ』のInstagramのアカウントは「club_latte」です。

投稿内容はTwitterと同じく、その日のラストソングの発表が中心。Twitterと違い、個性豊かなイケメンたちの写真を一覧で見られるのが圧巻ですね!

こうやって一覧で見ると『Latte/ラテ』のホストたちは、顔面偏差値が高すぎることがわかります!ぜひチェックしてみてください!

まとめ

2019年4月で『groupdandy』を卒業し、新体制『L’s-collection』としてスタートした『Latte/ラテ』。

カリスマ2000万プレイヤー『黒咲仁』、ホスト2年目にして4200万プレイヤーとなり、代表の地位に昇りつめた『心湊一希』や『七星ルカ』など、1億円プレイヤーが複数所属するだけに、その接客のクオリティは折り紙付き。

ホストクラブデビューを安全で高品質な店でと考えている方は、ぜひ『Latte/ラテ』でデビューを飾ってください!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark