【エルコレ名プロデューサー】億のホストを育てる『黒咲仁』とは?パティシエから人気ホストへ!気になる経歴を調査!

出典:instagram

『黒咲仁/くろさきじん』といえば、『groupdandy/グループダンディ』から令和とともに独立した新生ホストグループ『L’s collection/エルズコレクション』(通称:エルコレ)の名プロデューサー。

かつてはホストとして歌舞伎町の頂点に君臨したこともあるレジェンドは、今は次世代のスタープレイヤーを次々と世に送り出す新生エルコレの立役者です。

「1億円プレイヤー」を育てる男、『黒咲仁/くろさきじん』。パティシエからホスト、プロデューサーに続くその華やかな経歴を追っていきましょう!

『黒咲仁/くろさきじん』のプロフィール

現在は裏方としてエルコレ全体を俯瞰し、新世代をプロデュースする『黒咲仁/くろさきじん』。実は数年前は歌舞伎町では知らない人はいない人気ホストでした。

億のホストを育てる手腕、『黒咲仁/くろさきじん』のプロフィールからチェックです!

1億の男を育てるエルコレプロデューサー

出典:clubleo-lcolle.com

現役ホスト時代の『黒咲仁/くろさきじん』といえば、業界最大手『groupdandy/グループダンディ』で頂点に立った男。

2013年はgroupdandyで年間指名本数No.1、2015年度年間売上ランキングでトップ3のに輝く実力の持ち主。

エルコレの本店『club LEO/クラブレオ』の代表にまで登りつめた人気ホストで、最盛期は1カ月で売上2000万という記録を残しています。

『黒咲仁』の本名・年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:clubleo-lcolle.com

ホストには珍しい黒髪に、30代とは思えないイノセンスを感じさせる笑顔。それでいて色気も醸し出す風情の『黒咲仁/くろさきじん』。

ホストから引退した今も根強い人気を持つ『黒咲仁/くろさきじん』は、本名は非公開ですが、公開されているプロフィールによると1988年9月11日生まれの31歳で、身長170cm、血液型はA型、出身は埼玉県です。

前職はなんとパティシエ!

出典:Instagram

過去のインタビューによると、小学生の頃から毎日料理するほどの料理好きで、ホストになる前はイタリアンのコックやパティシエとしてレストランで4年働いていたとのこと。

パティシエからホストに転身し、現役を引退した現在も、普段からキャストを自宅に招いて手料理を振舞っているようです。ホストエンターテインメントyoutubeバラエティ『HOST-TV.COM』でも、豪華な自宅にキャストたちを招待して実際に料理を作る姿が紹介されていました。

スイーツや料理に自信のある女性客は、プロ目線の本格的なお話をしてもらえるかも?

結婚願望が強い

出典:YouTube

『黒咲仁/くろさきじん』で有名なのはその結婚願望の強さ。実は現役ホスト時代から、インタビューで結婚への夢を語っています。

インタビューやブログでも「将来の夢は素敵な旦那さん。」と語っているものの、実際は女性相手のホストという職業で結婚を語るのはかなりリスキーですよね。それでも人気を落とすことなく高い人気を維持できたのは、自分の将来に対する姿勢がまっすぐなため。

幸せな家庭を作るにはまずは自分が充実しなくてはならない、そのためにがむしゃらに走り続けていると語っています。高い目標を持ってブレずに邁進する人って、基本応援したくなるんですよね!

『黒咲仁/くろさきじん』の経歴がすごい!

現在はエルコレの名プロデューサーとして注目を浴びる『黒咲仁/くろさきじん』。

しかし、現役ホスト時代の経歴もまたすごい!歌舞伎町の歴史に刻まれる記録をご覧ください!

ホスト1年目でグループ年間組数4位に!

出典:clubleo-lcolle.com

『黒咲仁/くろさきじん』がパティシエからホストに転身して1年目の2011年。わずか1年で『groupdandy/グループダンディ』の年間組数4位というタイトルにその名が躍り出ました。

当時エルコレは『groupdandy/グループダンディ』の1グループ。『groupdandy/グループダンディ』は1000人以上のホストが所属する国内最大級の規模を誇る老舗ホストグループです。その上位4位に、未経験ホストがランクインはかなりの快挙と言えるでしょう。

しかし快進撃はここでは終わりません。2013年にはグループ指名本数No.1のタイトルを獲得したのです!

2013年2月『club Leo/クラブ レオ』の代表就任

出典:clubleo-lcolle.com

そして2013年2月。『黒咲仁/くろさきじん』は、現在の『L’s collection/エルズコレクション』の総本山『club Leo/クラブレオ』のオープンとともに代表に就任。

2014年には売上2000万円の記録を持つ、歌舞伎町のスタープレイヤーとして君臨し、その人気を不動のものにしました。

2017年に代表からプロデューサーへ

出典:clubleo-lcolle.com

人気絶頂の『黒咲仁/くろさきじん』がホストを引退し、「億の男を育てる男」へ新たなステップを踏み出したのは2017年7月。

『club Leo/クラブレオ』代表の地位を、Leoの看板ホストであり『groupdandy/グループダンディ』No.1ホスト『夏稀/なつき』に譲り、自らはプロデューサー業に専念することを発表しました。

これまで億を稼ぐ男だった人気ホスト『黒咲仁/くろさきじん』は、後輩ホストの資質を見抜き、そのブランディング力で次々と人気プレイヤーを送り出しました。

黒咲仁が在籍するホストクラブ『club Leo/クラブ レオ』とは

億の男が生まれるお店『club Leo/クラブ レオ』は歌舞伎町を代表する超人気店です。早速その魅力をご紹介いたしましょう!

人気ホストグループ『エルコレ』の総本山

2019年春、令和とともに誕生した『L’s collection/エルズコレクション』(通称:エルコレ)。

2019年10月現在歌舞伎町を中心に12店舗展開しており、さらなる勢力拡大中。近日2店舗オープンを控え、その勢いはとどまるところを知りません!

そしてその人気ホストグループ『L’s collection/エルズコレクション』(通称:エルコレ)の本店が、『club Leo/クラブレオ』なのです。

売上1000万以上のプレイヤーが7人所属!

出典:clubleo-lcolle.com

『club Leo/クラブレオ』では、元代表『黒咲仁/くろさきじん』を始め、2018年度『groupdandy』売上No.1にして名実ともに日本の頂点と言われる『夏稀/なつき』や、『D/ダイヤ』、元芸能人ホスト『平良翔太/たいらしょうた』など、多数のレコードを持つモンスターホストが跋扈!

そのプロデュース力は半端ではなく、売れっ子ホストの指標とも言われる1000万プレイヤーが、なんと7人も所属するというクオリティの高さ。

ランキング争いも毎月激しく、次々と次世代のスタープレイヤーが生まれてくる点が『club Leo/クラブレオ』が人気店と呼ばれる理由です。

LINEスタンプを発売している

出典:store.line.me

実は『club Leo/クラブレオ』のLINEスタンプも発売中!

オレオ、Rion、田中など、可愛くて個性豊かなキャラクターで、『club Leo/クラブレオ』を全く知らない相手にも普通に使える汎用性の高さもいいですね。

『club Leo/クラブレオ』の担当ホストとのLINE以外にも、お友達以外にも気軽に送れるのが魅力です。

内装は?

エルコレ総本山『club Leo/クラブレオ』、店内はどんなお店なのか、とっても気になりますよね。

『club Leo/クラブレオ』の店内は高級感溢れる落ち着いたレイアウト。それでいて鮮やかな配色で個性をアピールするデザイン性の高さも人気です。

シートも15卓25席と広めになっているため、他のお客様の会話を気にせずゆったりとホストとの時間を楽しむことができます。

黒咲仁も指名可能!初回料金は?

出典:twitter

初回料金は2時間5,000円。ビールは別途料金ですが、割り物は飲み放題というサービスで『club Leo/クラブレオ』を堪能できます。

なんと初回の場合は、現役を引退した『黒咲仁/くろさきじん』を指名可能!『club Leo/クラブレオ』の魅力をこれでもかと味わえる初回となっています。

また、毎月1日「レオの日」は、初回料金90分3,000円に。普段忙しいキャストも参加するので、これを逃す手はありません!

気になる口コミ・評判は?

ホストクラブ初心者にとっては、未知の世界のホストクラブの口コミ・評判はとっても気になるところですよね。

ご安心ください。『club Leo/クラブレオ』は名店だけに「スタッフはみんな若いのにしっかりしている」「サービス精神が凄い」という高評価の口コミがたくさんあります。

イベントも精力的に開催されており、イベント日は連日満員と大好評。初回でイベント日参加希望の方は、必ず事前にお店に電話予約してくださいね!

club Leo/クラブ レオの住所・地図は?

『club Leo/クラブレオ』のアクセスは、JR線新宿駅東口から徒歩4分、西武線西武新宿駅から徒歩2分、営団地下鉄線新宿駅B13出口から徒歩6分。初回は顔写真付きの身分証明書(パスポート、マイナンバーカード、運転免許証)の提示が必要なので、必ず持参しましょう!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビルB1F
電話番号:03-5155-0799
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日・毎月1日

『黒咲仁/くろさきじん』のSNSは?

プレイヤーとしては現役引退しているものの、SNSではまだまだ『黒咲仁/くろさきじん』の今を知ることができますよー!

SNS①ツイッター

『黒咲仁/くろさきじん』のTwitterアカウントは「@leo_jln0911」。

新店舗『club Guy』オープンの告知では「自分の手にかかれば小計300万くらいまでなら余裕で育ててあげられる」との最強プロデューサーとして自信たっぷりな投稿も。

平良翔太や夏稀など人気プレイヤーのリツイートや、暖かいコメントもあり。エルコレのエンターテインメント性の高さをまるっと楽しめます!

SNS②インスタグラム

前職はパティシエで、現在もキャストに手料理を振舞うほどの料理好き。作ることと同じくらい食べることも大好きなのか、『黒咲仁/くろさきじん』のInstagramでは食べ物の写真が9割!

さすが最強プロデューサーはいいもの食べてるな~と涎が出てくるくらい、おいしそうな写真が満載。そんな『黒咲仁/くろさきじん』のグルメインスタは「jin_gourmet」です。

SNS③フェイスブック

ホストでは珍しくFacebookも公開になっています。内容はInstagramを上回るグルメリポート!

チェックイン情報と味の感想なども掲載されているので、ここが『黒咲仁/くろさきじん』が行ったお店…と思いながら遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね。

『黒咲仁/くろさきじん』も通ったお店、ぜひチェックインしてみて!

ブログでは代表就任時からの全部が見れる!

『黒咲仁/くろさきじん』の最新情報はSNSでキャッチ。そして、逆に過去の情報がわかるのがアメブロです。

黒咲仁blogでは、『club Leo/クラブレオ』の代表としてスタートする2013年~2016年6月末までのログを追うことができます。

Leoの代表としての夢や真剣な悩み、等身大な『黒咲仁/くろさきじん』を知ることが出来ます。

まとめ

エルコレの最強にして名プロデューサー『黒咲仁/くろさきじん』の経歴と今をご紹介いたしました。

現役を引退しているものの、初回であれば『黒咲仁/くろさきじん』を指名も可能!『黒咲仁/くろさきじん』がプロデュースするモンスターホストたちの超人気店『club Leo/クラブレオ』にぜひ遊びに行ってみてくださいね!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark