【7年連続1億円プレイヤー】ホスト『YU-MA/ゆうま』を徹底解剖!!生きる歌舞伎町のリアル伝説を刮目せよ!!

出典:group-bj

No.1ホストは数あれど、正真正銘日本一の記録を持つ男は『YU-MA/ゆうま』だけ!

group BJ『GUYS/ガイズ』のプロデューサー『YU-MA/ゆうま』は、7年連続1億円プレイヤーという前人未踏の偉業を達成し、自らの記録の塗り替えに挑戦し続けています。

激動の少年時代から介護職へ、そして日本一の記録を持つホストへ。歌舞伎町の生きた伝説を追っていきましょう!

『YU-MA/ゆうま』はどんなホスト?

日本で唯一、7年連続で年間売上1億円という記録を持つホストです。

新たな目標の先には、過去の自分の偉業が立ちはだかる。それを毎年乗り越えていくホストとは、どのような強さを持った人物なのでしょうか?

ホストクラブ『CLUB GUYS/ガイズ』のプロデューサー

出典:Instagram

2月5日生まれで身長175cm。神奈川県湘南で育ち、大型グループgroup BJでホストデビューしました。

現在はgroupBJでぶっちぎりNo.1の売上を誇る『GUYS/ガイズ』で現役プレイヤーとして活躍しながら、プロデューサーとしてホストの育成にも関わっています。

『GUYS/ガイズ』では「バラエティに富んだ」「癖のある」ホストたちが勢揃い。そんな彼らを引っ張っていけるだけの視野の広さと人望、大人の男としてのかっこよさを持ち合わせているのです。

歌舞伎町の伝説『7年連続1億円プレイヤー』

出典:twitter

2020年時点での圧倒的知名度でいえば『ローランド』ですが、売上や記録ではローランドを超えるタイトルを持つホストは存在します。

1日で1億円売ったgroupdandyの『#きらお』、総売上3億3000万という日本記録を達成した冬月グループの『渋谷奈槻/しぶやなつき』。

そして7年連続で年間1億円を売り続ける『YU-MA/ゆうま』の記録も、未だ誰にも破られていない前人未踏の記録なのです。

年間最高指名本数『1436本』

売れっ子ホストの指標は月の売上が1000万、月指名本数100本から。継続することが困難な記録を毎月更新し、1億円の壁を突破できるのはホスト人口のほんの数パーセントです。

さらに年間1億円の記録を更新しつづけることは、周囲の期待やプレッシャーなどとにかく自分との戦いになります。『YU-MA/ゆうま』それに打ち勝つバイタリティの持ち主なのです。

その売上更新に貢献しているのが、年間最高指名本数『1436本』という不動の人気。移ろいやすい女性の気持ちをしっかりと掴んで離さない、そんな絶対的な支持を得ているからこそ、達成できることなのです。

前職は介護職⁈

そんな『YU-MA/ゆうま』は実は5歳の頃から母1人子1人の母子家庭。とにかくお金で苦労した子供時代によって、ハングリー精神が養われたそうです。

成績は優秀だったものの、高校を1年で退学。17歳で暴走族チームに入り、美容師をしているお母さんとの話し合いで介護職に就職しました。

仕事ぶりは真面目で遅刻・皆勤賞。激務と言われる介護業界で1年半務めた頃、職場のシステムに問題を感じるようになり、変わらない状況に退職を決意。誘われていたホスト業界に足を踏み入れました。

ホストを始めたきっかけは”やってみようかな”

出典:youtube

しかし、最初はホストには興味がなかったそうです。ホストに誘われて1日体験入店したものの、その後半年間は介護職を続けていたとのこと。 介護業界で無遅刻無欠席を貫いた勤勉さ・真面目さが、今も生きていますね。

そして介護職のシステムに疑問を感じつつ、勤務1年半で変わらなければ別の職を探そうと考えていた頃、「そういえばホストを紹介されていたからやってみようかな」 「どうせやるなら本気でやってみよう」 と決意したそうです。

介護士を退職する数日前、ホストの道に進む『YU-MA』への90代のおばあちゃんのエールが痺れます。「この世界、男と女しかいないんだから素直に生きなさい、あんたなら大丈夫よ」この言葉があって、今も強く居られるそうです。

一見オラオラに見えるYU-MAは”謙虚で優しく丁寧なホスト”

出典:twitter

元ヤンキーの暴走族という過去もあるせいか、一見オラオラ営業で売っていそうに見えますよね。しかし、『YU-MA/ゆうま』と一度話せばその印象は激変します。

そのマナーある丁寧なたたずまいは、まさに好青年。シャイな話し方で相手の心を自然と開かせ、気づけば笑顔にさせてしまう不思議な魅力を持っています。

編集部は【ホスト初回体験レポート】の取材で『YU-MA/ゆうま』の接客を体験しています。「今一生懸命頑張っていたら、絶対未来につながっていく」と後輩ホストにも気さくに接し、いい意味でヤンチャだけど優しい、魅力的な人という印象を受けました。一言でいえば、「中身もイケメンである」と。

ホスト『YU-MA/ゆうま』のSNSアカウント

『YU-MA/ゆうま』の魅力はこんなもんじゃないんです!もっともっと語りたいけれど文字数制限でこの辺までに。

さらなる『YU-MA/ゆうま』ワールドは、SNSでどうぞ!

ホストクラブ『CLUB GUYS/ガイズ』の店舗情報

7年連続1億円プレイヤー『YU-MA/ゆうま』に会いたいなら、JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩5分のホストクラブ『CLUB GUYS/ガイズ』へ。
初回でも『YU-MA/ゆうま』が接客についてくれるので、ホストクラブに行ったことがない方は、服装や流れなど【ホスト初回体験レポート】で予習をしてから遊びに行ってみてくださいね!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2 B2F
電話番号:03-3205-3377
営業時間:20:00~24:00ラストオーダー
定休日:月・火曜日
初回料金:90分5,000円

まとめ

母1人子1人の激動の少年時代を送り、日本一の記録を持つホストへの成長。まさにホストドリームを地で行く、歌舞伎町の生きた伝説をご紹介いたしました。

『YU-MA/ゆうま』がホストになると決めたとき、心配したお母さんに大反対されました。「誕生日まで待ってくれ」と言い、未経験からスタートして見事その年末にグループNo.1を達成。今では美容室経営のお母さんを助けて親孝行を続けているそうです。

歌舞伎町の伝説でありながら、真面目でお母さん思いの好青年。人としての魅力に溢れているからこそ、7年連続1億円プレイヤーという記録があるのでしょうね。

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

GUYS

GUYS

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2 B2F

DARLIN

DARLIN

東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビルB1F

BIDAN

BIDAN

東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB1F

Bubble Homme club

Bubble Homme club

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4 第6金嶋ビル6F

STARDUST

STARDUST

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル 6F

GUILTY

GUILTY

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビルB2F

BLACK DIAMOND CLUB

BLACK DIAMOND CLUB

東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10 ルネッサンスビル1F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruticket