【2019年超最新!】驚愕の人気イケメン歌舞伎町ホスト20選!!

出典:instagram

あなたはホストクラブのどんなところが好きですか?ホストクラブに行く理由として外せないポイントはそう、「イケメンホストに会いたい」ではないでしょうか。

今回は、ホストクラブ好きなら絶対に抑えておきたい10名のイケメンホストを厳選しました。

この記事と一緒に読みたいおすすめ記事『超イケメンジャニーズ系ホスト8選!

ホスト好き必見!イケメンホスト10選

早速10名の厳選されたイケメンホストの名前、写真、店舗を一挙ご紹介していきます。

あなたのお好みのホストがきっと見つかるはず!是非チェックしてみてくださいね。

1.TOP DANDY -1st- 「渚光」


出典:instagram

最初にご紹介するのは、「TOP DANDY -1st-」所属のホスト「渚光(なぎさひかる)」です。

月間3,500万、年間1億5,000万プレイヤーという数字からも、渚光のカリスマ感が伝わりますが、歌舞伎町界隈では知名度もナンバーワンクラスのホストです。

端正な顔立ちの正統派イケメンの渚光は神セブンのメンバーの一員です。お酒も強く頭脳派。ポケモン好きというお茶目な一面もあるようですよ。

神セブンとは?

一世を風靡したドラマ「花より男子」で、イケメン4人を「F4」として選抜していましたが、それをホスト業界でも真似ているのがこの「神セブン」です。

メンバーは、SENSE-TOKYO-の櫻遊志、TOP DANDY 1stの渚光、PLAZMAの渋谷奈槻、PLATINAの東城誠、Dew’lの越前リョーマ、SINCE YOUの蓮士、ALL WHITEの縁賀希蓮の7人です。

2.AAA-Air The Third- 「神風永遠」


出典:instagram

次にご紹介するのは、「Club AAA(トリプルエー)」でホスト支配人をしている「神風永遠(かみかぜとわ)」です。

正統派イケメンの神風永遠は、多趣味であることで有名です。船舶免許を取得したり、最近では「プロボクサー亀田興毅に勝ったら1000万円」という素人企画に参戦し、一躍有名になりました。

その後はプロボクサーとしてのライセンスも取得するという偉業も成し遂げています。有言実行なところもイケメンですね。

3.Dew’l 「越前リョーマ」


出典:instagram

「越前リョーマ」は、「Dew’l」で取締役を務めています。

小顔で鼻筋の通った甘いマスクが特徴の彼はその実力も人並み外れていて、Dew’lでの最高売り上げ保持者です。指名数、売り上げもずば抜けていて、神セブンの一員です。

また、彼は学生時代からホストを始め、学業とホスト業を両立させていたという努力肌です。

4.SINCE YOU「秋」


出典:inatagram

次にご紹介するのは、「SINCE YOU」の「秋」です。くりっとした瞳が印象的な甘いマスクのイケメンです。

年間1億円超えプレーヤーであるだけではなく、指名本数も8ヶ月連続100組超えと言う実力の持ち主。

そんなイケメン秋は、「SINCE YOU」のナンバーワンホストで総支配人を務めています。前職はビジュアル系バンドマンだったそうです。

5.SINCE YOU「葵」


出典:instapictame

「SINCE YOU」の「葵」は、180cmという高身長の甘いマスクのイケメンです。

前職はだしソムリエという個性的な経歴を持つ彼。「自分の料理を食べて喜んでくれる子」がタイプだそうです。

こんな高身長イケメンに美味しい料理を作ってもらえたら、間違いなく幸せですね。

6.Leo「D(ダイヤ)」


出典:instagrm

D(ダイヤ)は2017年の3月にLeoに入店したばかりのいわば新人ホストながら、わずか1年で売り上げ2,200万を達成し、支配人に昇格すると言う偉業を成し遂げた、超出世肌のホストです。

そのお顔は、超人気俳優の山崎賢人さんに似ているということもあって、ホストクラブ内外問わず注目を集め、雑誌やメディアにも登場しています。

その甘いマスクで昔から大モテだったようで、高校時代には「ファンクラブ」もあったそうですよ。

7.club THE STINGER「姫野愛逶」


出典:instagram

姫野愛逶は福岡の中洲で活躍していたホストですが、満を持して上京。歌舞伎町でclub THE STINGER-TOKYOを総ブロデュースする取締役社長です。

切れ長の目が特徴的なイケメンですが、無整形ホストとしても有名です。

8.ALL WHITE「流川楓」


出典:instagram

流川楓(るかわかえで)は、AIR GROUPの中でも群を抜いてイケメンと言われており、アイドルの山下智久を思わせる端正な顔立ちが美しいだけではなく、高身長でモデル体型。

そんな流川楓は入店してわずか1年で1,300万プレーヤーとなり、AIR GROUPの成長を支えたと言われています。今はALl WHITEで代表取締役を務めています。

9.ALL WHITE「悠咲」


出典:instagram

悠咲(ゆさ)は一度ホストの世界から離れ昼職に就いていましたが、刺激が足りず、実力次第で何千万プレイヤーにもなることが出来るホストの世界でもう一度花を咲かせようと復活したホストです。

笑顔が印象的な甘いマスクの悠咲ですが、そのイケメンっぷりは性格にも現れているようです。「ホストという職業が好き」という純粋な気持ちが接客にも現れ、女性のお客を惹きつけるホストです。

10.CLUB AIR「椿」


出典:instagram

最後にご紹介するのは「CLUB AIR」の「椿(つばき)」です。売り上げ1,000万、指名100本という売り上げも指名も実力クラスの椿は切れ長の目にスッと通った鼻立ちが特徴の正統派イケメンです。

椿は欲深くないホストとして有名で、そのホストとしての職業感が出すぎていない柔らかい雰囲気が女性に大人気のよう。指名が多いのも納得です。

11.FUYUTSUKI-PARTY-渋谷奈槻


出典:instagram

『しぶなつ』として有名な『渋谷奈槻』は、彼もまた言わずと知れた『1億円プレイヤー』でした。現在は業界で一番大きいと言われている『冬月グループ』の二店舗のプロデューサーをやりながらも現役でホストをやっています。

過去に整形や炎上など色々な山場を超えた、今もなお第一線で活躍するホストです。しぶなつの眼力から放たれる『ジャッジメントアイズ』をとくとご覧あれ!

12.ALLBLACK「桐生レイラ」


出典:instagram

桐生レイラは、ブラジルの血筋が入ったイケメンホスト。ホストグランプリ、通称『A-1グランプリ』では、前代未聞の2年連続受賞した誰もが認めるイケメンです。

AIRグループ内グループNo1をとっt経験もあり多方面で評価され、現在は『ALLBLACK』のオーナーとして活躍しています。


13.ARTIST「一条ヒカル」


出典:instagram

佐藤健に似ている事でも有名な一条ヒカル。彼の成績は輝かしいものです。年間1億5000万プレイヤー、25ヶ月1000万プレイヤーとしてホスト界屈指の実力派イケメンホストです。

身長も180センチを越えていてイケメン中のイケメンである事がわかります。現在はClubARTISTのオーナーとして経営方面で活躍しています。


14.EGOIST「椎名麗人」


出典:twitter

ホスト業界で一番顔がイケメンなのでは?と口を揃えてみんなが言うのは『椎名麗人』です。可愛い顔とかっこいいの中性を保っている男性の顔ってなかなか日本人男性にいないですよね。

しかも身長はこんな可愛い顔して184センチもあるから驚きです。彼の在籍店は冬月グループの『EGOIST』。ぜひ一度この顔を拝みに行ってみてはいかがですか?


15.THECLUB「ローランド(東条誠)」


出典:rolandofficial

ホスト業界で一番有名なホストは、誰もが口を揃えて『ローランド』と言うでしょう。改名前は『東条誠』です。

整形を自分からしていると公言していて整形の費用は1000万円に及ぶのだとか。数々の名言を残していて『俺か俺以外か。』は特に有名な名言として知れ渡っています。

タレント顔負けのトーク力もありTVにも露出が止まりません。2019年には自身のお店『THECLUB』を立ち上げオーナーとしても活躍しています。


16.PLATINA本店「朱野翔」


出典:instagram

ローランドが独立する前に在籍していたプラチナ本店のイケメン朱野翔。ローランドが在籍していた時期にも関わらず、指名本数は2年連続No1でまさにカリスマ。

イケメンだけどとにかく面白いホストとしても人気で、売上は1億円を超えるそうです。ローランドを超える実力派ホストでテレビ番組にも出演しています。


17.club RESISTANCE「蓮士」


出典:instagram

億の男として有名なイケメン蓮士。月間売上の最高記録は5000万円にも登る本当にすごいホストです。彼の恐るべき実力は、4年連続1億円売上と言う所にもあります。

誰も成し遂げなかった偉業の秘密は、『とにかく優しい』と言う所だそうです。根っからの優しい人間性が評価されているイケメンの今後の活動にも期待です。

18.AIR本店「神咲龍我」


出典:clubair

神咲龍我はAIRグループの月間売上の最高保持者もあります。AIRグループといえば『職業イケメン』。

在籍するホストはイケメンばかりと定評があるホストグループでそんな激戦区で最高売上を保持しているには、並大抵の努力では叶うことはできないでしょう。

月間売上は5000万円。現在はAIR本店のプロデューサー兼プレイヤーとして第一線で活躍中です。


19.SENSETOKYO「櫻遊志」


出典:instagram

ホスト業界のファッションモンスターとしても有名な櫻遊志。ジードラゴンへのインスパイアをもろに受けている髪型、ファッションセンスはホスト界隈の女性のみならず、一般男性からも注目されているオシャレホストです。

現在は独立し、SENSETOKYO/センストウキョウというホストクラブを一からオープンさせ、業界でも異例の『完全独立』を成し遂げた、カリスマホストとしても一目置かれています。

インスタグラムもファッションを中心評価されていて人気を博しています。


20.ALLWHITE「優生」


出典:twitter

AIRグループ内で一番可愛いと呼び声高い優生。こんな可愛い見た目で若干接客はオラオラ系。時折見せる優しさに胸を奪われる女性がたくさんいるんだとか。

関西弁で話をするのも特徴的でとにかくギャップ萌えが多いイケメンです。優生はオールホワイトで取締役として現在も活躍中です!


イケメンホストに会う方法

ここまで厳選された10名のイケメンホストの顔ぶれをご紹介してきましたが、いかがでしたか?あなたのタイプのホストはいましたか?タイプのホストがいたら会いたくなりますよね。

そこで、ここからはイケメンホストに会う方法について解説していきたいと思います。

人気ホストは出勤が少ないことも…事前に出勤日を確認

人気のホストであればあるほど、お金に困っていることは少ないです。つまり、自分の働きたいペースやスタイルで働くことが出来ます。ですから、「お店に行ったのにお休みだった」なんていうことも。

そこでそんなニアミスを起こさないためにも、お目当てのホストがいる場合は必ず事前に出勤日を確認しましょう。

ホームページだけではなく、SNSで出勤情報を発信しているホストも多数いますので、チェックしてみるのがオススメです。

ホストとして活動していない人はテレビやYoutubeでチェック

「会いたいホストが現役を引退してしまっている」そんな事も少なくありません。そんな時はまず検索してみましょう。

芸能活動をしているのであればテレビで見ることができますし、引退したホストはその経験を活かして、バーや飲食店を経営しているケースも多いです。

また、個人でコンテンツを配信する人が多くいるこの時代、YouTubeなどの動画コンテンツを通じてあなたのお目当のホストに会うことが出来るかもしれませんよ。

初回で色々なお店に行って自分好みのイケメンを探すのもおすすめ

「いくらイケメンホストを事前にチェックしていても、実際に会ってみないとわからない」と感じている方も多いと思います。

そんな時は、ホストクラブの初回コースを利用して、色々なお店に足を運んでみるのがオススメです。

初回コースはお手軽価格でホストクラブ遊びを楽しめますので、自分好みのホストを見つけるにはうってつけですよ。

まとめ

いかがでしたか?お目当てのホストのお店のホームページやSNSをチェックして出勤情報を確認して、遊びに行ってみてくださいね。

好みのホストが見つからなかったあなたは、初回コースを利用して色々なホストクラブに行ってみましょう。

その中できっとあなた好みのホストと出会えるはずです。あなたがお気に入りのホストと出会えることを、願っています。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark