【元芸能人ホスト⁈】ホスト『平良翔太』の病気や年齢・身長など現在の動向について徹底調査!

出典:groupdandy

芸能人としても活動していたことがある平良翔太をご存知でしょうか?いろいろなアクシデントを乗り越えながらたくさんの夢を叶え、現在はトップホストに君臨しています。

今回はトップカリスマホストあんじゅ が、歌舞伎町で一番かっこいいと言った「平良翔太」をご紹介します。

ホスト『平良翔太(たいら・しょうた)』とは?

平良翔太というホストは、元々芸能活動を行っていたモデル兼芸能人です。先にモデル活動を行い、その後歌手になりたいという夢を叶えています。

X4(エックスフォー)というダンス&ボーカルグループに所属し、2016年2月~活動を開始。テレビ番組に出演するなど、お茶の間を賑わせていました。

しかし2017年12月をもって芸能活動に終止符を打ち、現在はホスト業界に転身しています。

『平良翔太』のプロフィール

出典:lcolle

芸能人となり人気もあった平良翔太「タイラ ショウタ」。現在はホストクラブの主任を勤めています。

しっかりホストとしての実績もある平良翔太、まずはプロフィールからご紹介します。

生年月日・血液型・身長・本名は?

出典:mensknucklehost

平良翔太の生年月日は、1995年5月4日生まれの牡牛座、B型です。現在24歳になったばかり。出身地は沖縄で、身長は170cmです。

本名は確信できる情報は見つかりませんでしたが、芸能活動を行っていた当初から「平良翔太」として活動していました。本名も平良翔太である可能性が高そうです。

高校時代はモテなかった!

人気ホストからもイケメンだからモテたでしょう?と言われる平良翔太ですが、実は高校時代モテてはいなかったそうです。

平良翔太が高校時代モテていたのは、野球部。平良翔太は野球部ではなかったこともあり、女子からはスルーされていたと語っていました。

平良翔太は難病を患っている

2018年平良翔太はツイッターで、「16歳の頃から強直性脊髄炎という膠原病(こうげんびょう)の一種の難病を患っている」と公表しています。

公表当時この病気によって自己免疫疾患を起こし、ぶどう膜炎という合併症を起こしていたそうです。

膠原病は以前難病とされていました。しかし現在は医療の進歩により病気持ちであることを感じさせない、普通の生活を行うことができるようになっています。

気になる『彼女』の噂は?

平良翔太は芸能活動も行っていたので、いろいろな女性から声をかけられてきたことでしょう。さらにホストという仕事をしているので、女性関係の噂はつきものです。

そんな平良翔太には現在彼女がいるのでしょうか?ネットで調査をしたところ、彼女がいるという確かな情報は見つかりませんでした。

ホストをしているので、彼女がいるとホスト生命にを縮めてしまうかもしれません。またホストの仕事に集中できないので、彼女を作らないというホストも少なくありません。

『整形』の疑惑があるが真偽は?

平良翔太は、シャープなラインにぱっちり二重、筋の通った鼻と整った綺麗な顔立ちをしています。まさに男女ともに憧れる理想的なイケメンです。

整形をしているかどうかの情報もネットでリサーチしてみましたが、整形をしていると公表もしておらず実際整形しているかどうかの真相は不明です。

ホスト『平良翔太』は元芸能人?

現在はホストとして華々しく活動していますが、昔芸能活動を行っていました。芸能活動を行っていた当時の平良翔太は、どのような活動を行っていたのでしょうか。

モデルやX4(エックスフォー)というグループで芸能人として活躍していた!!

出典:mensknucklehost

平良翔太は、「X4」というダンス&ボーカルグループに属し芸能活動を行っていました。X4のグループにメンバー入りする前はモデルとして活動していました。

ミリオン社が発行しているホストやお兄系の人たちが掲載されている、「メンズナックル」という雑誌のモデルをしていた時も人気を博しています。

平良翔太はモデルをしていた頃から歌手になることを夢見ており、X4のメンバーに入ることでついにその夢をつかんだのです。

『平良翔太』が所属していたX4とは?

出典:xxxx4

平良翔太が所属していたX4は、YUYA、KODAI、T-MAX、SHOTA、JUKIYAからなる関西発祥の、本格派ボーカル&ダンスグループ。ジャンルはJ-POPやR&Bです。

2015年.俳優としても活動するYUYA(松下優也)を中心に「X4」を結成しています。2015年SJの入れ替わりメンバーとしてX4に追加されたのが平良翔太でした。

X4は本格派ボーカル&ダンスグループと言われるだけあり、メンバー全員がボーカルとパフォーマンスを行うクオリティの高いグループです。

まさに天職!?ホスト『平良翔太』の成績とは?

芸能活動から一点、ホストの世界へと足を踏み入れた平良翔太。ホストを始めた当初はホストの仕事は楽なのかなと思っていたそうです。

ホストを始めてすぐ顔だけじゃ売れないと知り、今までとは違う世界で活動していく平良翔太。ホストの世界との関わりはゼロでしたが、6日出勤しただけでナンバー入りしています。

ホスト開始初月から様々な記録を更新。ホストという仕事は平良翔太にとって、まさに天職ではないでしょうか。

①入店初月1000万円突破!!


出典:instagram

平良翔太は入店当月から売り上げ1,000万円を突破!2018年のグループダンディで、新人年間売上No1&新人年間組数No1を受賞しています。

グループダンディはホストクラブが多くひしめき合う歌舞伎町のホスト業界で、3本の指に入る人気グループです。1,200名以上のホストが在籍し、年商は100億円を超えています。

そんな大手ホストグループで新人賞を受賞し数多くの指名を獲得多くのお客様から人気を博している平良翔太は、本当に実力があるすごいホストであることがわかります。

②売上2000万円プレイヤー

出典:mensknucklehost

平良翔太の1月の最高売り上げは、2,000万円というから驚きです。1月2,000万円という額は30日毎日出勤しても、1日あたり67万円ほど売り上げなくてはいけません。

1,000万円プレイヤーのホストでも、歌舞伎町ホストクラブの店舗に1人いるかいないかほどの希少なホストです。

平良翔太は2018年にホストになったばかり。違う業界で活動を始めたばかりなのに、平良翔太はあっという間にカリスマホストの仲間入りを果たしています。

③指名本数140本超え

出典:twitter

平良翔太1ヶ月の指名本数は、140本以上です。さらに半年間連続で指名本数が100本を超えるという人気ぶりを発揮しています。

指名本数100本を超えるには、1日平均5組以上は必要となるでしょう。しかし毎日コンスタンスに1日5組というノルマを達成するのは大変です。

さらに指名本数は、ホストの近況や未来を図ることができます。たくさん売り上げをあげていても、指名客が少なければ売り上げが急に下がってしまう可能性もあるからです。

『平良翔太』が在籍しているホストクラブは?

2018年6月から平良翔太は、L’s collection(エルズコレクション)のひとつ『Leo(レオ)』で働いています。

グループダンディに所属するホストクラブは8グループ43店舗で構成されており、その一つにエルズコレクション=エルコレはありました。

そんなエルコレは2019年4月からグループダンディを卒業し、独立した新しいホストクラブを展開しています。

ホストクラブ『Leo(レオ)』の詳細

出典:star-guys

平良翔太が所属するレオは、「”貴女に贈る最高のエンターテインメント”を追求し、新たな知性を解き放つ」をコンセプトにしています。

新宿区歌舞伎町2-9-1 ソフィア3ビル5Fにあり、モンスターホストが数々在籍している唯一無二のホストクラブです。

営業時間は19時から24時、火曜日と祝日、毎月1日が定休日です。お店の情報は「clubLeo @clubLeo1」ツイッターで確認することができます。

高級感溢れる店内の内装は?

出典:star-guys

レオの店内は、ゴールドとホワイトを基調とし店内を見渡せば大きなシャンデリアや熱帯魚の水槽が置いてあり、いつもと違う非日常空間をリッチな気分で過ごせます。

ゴージャスでエレガントな雰囲気を味わいながら、主任である平良翔太をはじめとしたイケメンホストと、楽しい時間を共有できます。

気になる初回料金は?

ホストクラブの雰囲気を初回のみリーズナブルな価格で楽しむことができる、初回料金システム。

レオの初回料金は、2時間5,000円です。この料金には鏡月、ジンロ、ブランデー、割り物が飲み放題になりますが、ビールは別途料金が発生します。

初回で指名したいホストを決めることができずに3ヶ月以上経過している場合、もう一度初回料金でレオに行くことができます。

『平良翔太』のSNSは?

最新情報を常にチェックすることができるSNS。イケメンで人気の高い平良翔太は、身近に利用できるインスタとツイッターで閲覧することができます。

ツイッターは随時更新中

ツイッターのアカウントは「平良 翔太 @TAIRA_SHOTA_XS」にて日々最新情報を更新しています。

ツイッターではお客様に対する感謝の気持ちと共に、売り上げなどの報告もしているようです。

インスタの更新情報も掲載しているので、ツイッターも一緒にチェックしておきましょう。

インスタはイケメン写真が楽しめる!

インスタのアカウントは「@taira_shota_xs」にて更新されています。

ツイッターとは違った写真や動画が数多く掲載されており、イケメンすぎる平良翔太や他のホストのお顔を拝見することができます。

ツイッターよりも写真が多く掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

ホストを開始してすぐ、頭角を表し新人賞を受賞したりと人気を博している平良翔太。

まだまだホストを開始して間もないですが、あっという間にトップホストの仲間入りを果たした平良翔太の今後の活動にも注目です。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark