【消えた伝説の現在】ホスト「渚光」のclubAIRを辞めた理由・整形疑惑の真相・彼女やインスタは?

出典:Twitter

色々な噂がある伝説級のホスト『渚光/なぎさひかる』。特に気になる話題と言えば『airを辞めた理由』『整形』『女性タレントとの交際』ですよね。しかし、こんな噂があるにも関わらず売上は1億円を超えている超一流カリスマホストです。

読者のみなさんが気になる『airを辞めた理由』『整形』『女性タレントとの交際』全てを網羅した『渚光』の記事を大公開!!

ホストの神7にも選ばれた男・伝説のホスト渚光を知らない人に向けて、経歴やプロフィール、売上など盛り沢山で大調査しました。

おすすめの記事!『超毒舌なホストあんじゅの正体とは…?

ホスト「渚光」のプロフィール

『渚 光/なぎさ ひかる』は現在はホストクラブの老舗であり名門『愛本店』に在籍。まずは渚光の基本情報からみていきましょう。

『愛本店』のExecutive Player

渚光 出典:Twitter

愛本店は歌舞伎町の伝説の店と呼ばれるほどの老舗。2021年で50周年を迎える元祖ホストクラブで、この店から多くのレジェンドホストが誕生しています。

元祖ホストタレント『城咲仁』、シャンパンタワーの考案者『流星』、経済誌『フォーブス』に「年間1000万ドル売り上げる起業家」として紹介された伝説のホスト『零士/れいじ』もこの愛本店の出身です。

そして、2020年。ホスト神7の一人『渚 光/なぎさ ひかる』も、伝説の店で新たな伝説の1人に。Executive Playerとして自由出勤のため、Instagramの出勤情報を確認して会いに行きましょう。

元『トップダンディー1st』の人気ホスト

出典:Twitter

20年以上の歴史を持ち、豪華できらびやかな世界を放つ『TOP DANDY-1st−』は、業界最大級のホストグループ『groupdandy』の人気店の1つ。普段とは違った世界を楽しめるトップクラスのホストクラブです。

そんな『TOP DANDY-1st−』には、常時70名を超える個性豊かなスタッフが在籍しています。

月数回ほどの自由出勤でしたが、『渚光』に会うためにたくさんのお客さんが通い詰めていました。『TOP DANDY-1st−』から同じgroupdandyの系列店に移籍し、現在の『愛本店』に至ります。

誕生日・身長・血液型・出身地は?

出典:Twitter

『渚 光/なぎさ ひかる』の誕生日は12月17日の射手座、岐阜県出身。身長は181cmと高身長スタイル抜群、血液型はO型です。「お酒の強さと頭の回転の速さ」を自己紹介に入れています。

2012年テレビ番組に出演した際、23歳だと語っており、2017年9月のフェイスブックでは、ホスト歴10年になったと発表しています。

月間3500万・年間1億5千万円プレイヤー

月間最高売り上げ3500万円、年間売り上げは1億5千万円、3年連続で1億円を稼いだとも言われているトッププレイヤーです。

日本人の一般的な年収が420万円だと言われており、1億円はその20倍以上の額になります。給料所有数に対する1億円を稼ぐ人の割合は、0.04%だそうです。

また年間指名本数も1000本を超え、人気と実力の持ち主であることがわかります。

元々はAIRグループで働いていた

出典:ameblo

『渚 光/なぎさ ひかる』のホストデビュー当初、2002年創業開始し全国に11店舗を展開、ホストクラブが数多く存在する歌舞伎町でも有名な「AIRグループ」に在籍していました。

ホストデビューしたのはAIRグループ。「AIR GRACE」や「AIR」「AVA」などに在籍していました。AIRグループ在籍中、AIRグループ内歴代最高売り上げを叩き出しています。全盛期はテレビ地上波や雑誌にも取り上げられ、歌舞伎町ホスト=『渚光』と言われるほど脚光を浴びました。

90年代後半から歌舞伎町最大級『groupdandy』傘下の『TOPDANDY-1st-』に移籍しています。

本名は本人に聞いたら教えてくれるかも

『渚 光/なぎさ ひかる』はホストとして活動するための源氏名です。ホストのプライバシーを守るために、源氏名を使用しています。

そんな『渚 光/なぎさ ひかる』の本名は、ネット上には一切記載がありませんでした。SNSなど数多く普及する現代ですので、プライバシーを尊重するのは当たり前でしょう。

しかしホストクラブに通いしっかり仲良くなってから、秘密を守るという約束をした上でなら内緒で本名を教えてくれるかもしれません。中には直接聞けば教えてくれるホストもいるそうです。

渚光がairグループをやめた/消えた理由は?

AIR GROUPの『cub AIR』で絶対的地位を保持していたのにも関わらず、電撃移籍と称してライバルホストグループの『groupdandy』になぜ移籍したのか?

そして、時、渚光が”消えた”のでは?と噂がありました。その噂の真相や理由は?

airを脱退/辞めた理由は不明…

単刀直入に綴ると辞めた理由に関しては”不明”。groupdandyに移籍する前にも実は、一度移籍をしていた様です。

それは、AIR GROUPの本店である『clubair』から系列店の『AVA』に移籍したと言う事です。事実上の左遷ともささやかれています。

AIR GROUP内での移籍の理由は定かではありませんが、実力があるにも関わらず降格され、『渚 光/なぎさ ひかる』自身モチベーションも下がってしまい退店をしたのではと一部では言われています。自らグループを辞めて他店の有名店で営業した方が楽しいと思ったのかもしれませんね。

渚光がホスト業界から消えた噂

実はホスト『渚 光/なぎさ ひかる』は現在消えたのでは?と噂されています。その理由は「店舗で顔を見ないから」と言った理由です。

しかし、実際には月2〜3回ほど出勤しているらしくまだ消えてはいないそうです。一部のユーザーからはポケモンGOにハマりすぎて出勤しないだとか…笑

渚光の整形疑惑と美容について

カリスマホスト『渚 光/なぎさ ひかる』は、整った顔立ちやこだわり抜いた美容方法をが人気。カリスマならではの信憑性から注目されています。

そんな渚光ですが、『整形』をしているのでは?と噂があります。しかし実際にあそこまで綺麗な顔立ちだと整形を疑ってしまってもおかしくないですよね。

渚光の気になる整形疑惑の真意


出典:ameblo

整形疑惑の真意は定かではありませんが、自身のブログで『整形してないわー!』と否定している記事がありました。渚光の子供時代/小学五年生の写真を証拠に「関わる人間で顔もオーラも変わってくるからね」とのこと。

しかし、この写真をみてほとんどの方が感じたと思いますが、幼少期ながらにしてとても綺麗な顔立ちと言うことははっきりしています。

正直な話、彼の持つこの強烈な個性に変わりはないので、整形してもしなくても、どちらでもいい様な気も…。

渚光のお金をかけない美容方法

出典:instagram

整形を疑われてしまうほどの完成された美貌。カリスマホスト『渚 光/なぎさ ひかる』が美容に対してとても意識が高いようです。

実践している美容方法は、動画でも紹介されていました。その美容法は、銭湯に行きゆっくりつかり体を温め血行をよくすること。そして顔のリンパマッサージも同時に行っているようです。

ホストは自分が商品。しっかり見られることにフォーカスし、美容ケアも行っていました。カリスマであっても努力する姿はとても素敵ですよね。

渚光が在籍したTOPDANDY-1st/トップダンディ1stはどんなお店?

渚光が在籍した『TOPDANDY-1st-』は業界屈指の最優良店です。

ホストクラブ好きに『一番有名、実力のあるホストクラブはどこ?』と尋ねれば、多くの人がgroupdandy総本山『TOPDANDY』や『TOPDANDY-1st-』の名を口にするでしょう。

業界最大規模のgroupdandy/グループダンディの傘下

出典:groupdandy.com

トップダンディ1stの在籍グループは業界最大規模のグループダンディです。groupdandyはホストクラブを50店舗以上、総勢1200名以上のホストが在籍。ホストクラブの元祖と言われ、現在『渚 光/なぎさ ひかる』が在籍する『愛本店』も実はgroupdandyの系列です。

億プレイヤーと呼ばれる有名ホストも沢山輩出しており、その源は従業員のホストに対する手厚い福利厚生やプロデュース、メディア広告力にあるとも言われています。

カリスマも一人の人間。自分の時間に余裕があればモチベーションも上がりますよね。そういった社会保証にも力を入れていることが、ホストの糧になるようです。

白楽×心之友也×渚光の対談も面白い!


出典:groupdandy

groupdandyの中でも、カリスマ有名ホスト『白楽』×『心之友也』とも渚光は対談しています。対談内容は短いながらもとにかく濃い内容。

ホストクラブは残念ながらまだあまり良いイメージがありません。そこに悔しい思いをしているのは まぎれもなくホスト本人です。

そんな業界のイメージを変えようとしている、業界の裏側にもメスを入れていてホストクラブ初心者の人でもきっと楽しめる内容となっています。

トップダンディ1stの初回料金は?

初回料金は5000円。学生でも楽しめちゃうリーズナブルな料金です。業界最有力店の接客を手頃な価格で体験できるのは嬉しいですよね。割物飲み放題、ビール別途でお酒も飲めます!

火曜・水曜・毎月1日が定休日。約50名のイケメンホストが姫の来店をお待ちしています。

トップダンディ1stの内装は?


出典:topdandy1st

トップダンディ1stの内装はとにかく豪華です。アンティーク調ながら豪華な内装で普段とは違う感覚を、間違えなく味わうことができます!

5000円が入場料と思えば安いくらいの豪華な内装。イケメンに会えるテーマパークと思い、一度足を運んでみてください!詳しくはこちら↓から!

渚光とタレント女医の脇坂英理子さんとの関係は?

続いて『渚 光/なぎさ ひかる』と噂になっていた女性関係について調べてみました。

噂になっていた脇坂さんとは?

脇坂英理子さんは、1978年生まれ12月5日生まれのAB型。美容や医療専属のライター兼女性医師で、セクシー女医としてバラエティなどのタレントとしても活動を行っていました。

別名りこにゃん先生で、愛称はりこにゃん。2016年診療報酬をだまし取った詐欺の疑いで逮捕され、ニュースで話題になったこともありました。

脇坂さんが渚光にかなり貢いでいた

脇坂理恵子出典:instagram

マルチに活動していた脇坂さんが、ホストクラブにはまって何千万円もホストにつぎ込んでいたこともテレビで報道されています。そのホストクラブがAIRグループの本店である、「CLUB AIR」指名は渚光でした。

脇坂さん当時の年収は5000万円で、貯金はしない派だそう。週に1-2回はホストクラブへ通っており、お気に入りであった渚光に年収のほとんどは貢いでいたようです。最高一晩で900万円使ったことも…。

彼女だったという情報はない

私生活ではかなりの金額を『渚 光/なぎさ ひかる』に貢いでいたようですが、彼女であるという確固たる事実は見つかりませんでした。

しかし歌舞伎町にあるたくさんの看板写真にもなる『渚 光/なぎさ ひかる』は、指名数も多く人気者。お気に入りのホスト『渚 光/なぎさ ひかる』がなかなか席につかないことに苛立って、店の看板に車で突っ込んだという噂もあります。

金銭感覚を失い、自分の生活が変わってしまってまでも夢の世界であるホストにハマる人は数多くいます。脇坂さんはそのうちの一人だったのかもしれません。

タレントの一ノ瀬恋さんも渚光を指名している

タレントの一ノ瀬さんとはどんな人なんでしょう?

どのような人物なのか合わせてご紹介してみたいと思います。

一ノ瀬恋さんとは?

一ノ瀬恋出典:instagram

1990年3月23日生まれ現在28歳、千葉県出身。キャバ嬢でありながら、小悪魔agehaの人気モデルとしてまた、キャバクラやアパレルブランドなどのイメージモデルとしても活躍しています。

そんな一ノ瀬恋のバースデーイベント時はシャンパンタワーも登場し、バースデー時の月収は1000万円ほどだったそうです。

キャバ嬢以外にも一ノ瀬恋に憧れる女子のためにカラコンのモデルも務め、メイクなどのHOW TO動画なども紹介しています。

同業者である一ノ瀬恋も渚光押し!

出典:instagram

日本のキャバ嬢トップクラスである一ノ瀬恋、仕事上またはプライベートでも数々の男性と交流していました。そんな一ノ瀬恋もホストトップクラスである『渚 光/なぎさ ひかる』を指名しています。

渚光のバースデーイベントには、脇坂と一ノ瀬恋が渚光の取り合いしている姿が目撃されています。

ポケモンGOに夢中!?

『渚 光/なぎさ ひかる』はスマホでできるゲームアプリとして、社会現象となったゲーム「ポケモンGO」に現在も夢中。ポケモンの世界で日本記録を持ち、ポケGOガチ勢を名乗っています。

またゲームが好きな人との交流もあるようで、時にはインスタでコメントに対し返信していました。

シンガポール産のレイド100%を得るために海外遠征までするレベル。ポケモンGO好きが集まるスポットに、もしかしたら渚光が出現しているかもしれません。お店では一緒にゲームの話で盛り上がることもできそうですね。

渚光はSNSをしているの?

ホストのSNSでの情報発信は必須。SNSを営業戦略としているホストも多くいます。

現役プレイヤーである渚光のSNSはといえば、伝説級ホストでありながらかなり意外な内容となっています‼

Twitterはポケモン100:ホスト0

ポケモンGO好きで知られ、一日のほとんどをポケモンに捧げる『渚 光/なぎさ ひかる』。そのTwitter投稿は、ホストらしさはゼロ!ポケモン100:ホスト0の、完全にポケモンガチ勢のアカウントとなっています。(つまりホスト渚光の情報はありません)

その内容はポケモンGOを知らない人間には、何が書いてあるかすら理解できない「廃人レベル」。しかし、ポケGOに自信がある人は一見の価値あり、神と崇めたくなるレベルです!

2016年までのアカウントでは、ホスト全盛期の渚光の投稿を振り返ることができます。

Instagramでプライベートが知れる

インスタは投稿一覧は一見ホスト『渚 光/なぎさ ひかる』。しかし、ほとんどの投稿が写真の2枚目からポケモンワールドになって、つまりポケモン70:ホスト30!

出勤する時間やプライベートの写真なども数多く掲載されているので、ホスト渚光の情報チェックはインスタのフォローがおすすめです。

かっこいい写真だけでなく、お茶目な写真やセクシーな写真も数多く掲載されています。ファンからのコメントでは「ポケモンもホストも全力で頑張ってる光くんが好き」とのこと。

Youtubeでも動画が上がっているので動く渚光が見られる

NEVERまとめ有名ホストランキング全国一位であり、ホスト界で伝説の男として君臨している『渚 光/なぎさ ひかる』。ホスト神7にも選ばれているだけあり、数多くの動画がYoutubeにも掲載されています。

独占インタビュー動画や、プライベート動画、ローランドとの撮影動画など数多くの動画がアップされています。ホストクラブへ行く前に見れば気持ちが高まります。

ホストクラブで『渚 光/なぎさ ひかる』に会い、動画で動く『渚 光/なぎさ ひかる』を拝謁。余韻に浸れること請け合いです。地方で逢いに行くことが難しい方も、まずは動画でチェックしてみてはいかがでしょう?

渚光ファンに朗報!ユーチューバー『なぎピカちゃんねる』開設!

ユーチューブ個人チャンネル、『なぎピカちゃんねる』を2019年6月に開設!しかし、ホスト『渚 光/なぎさ ひかる』を期待してアクセスすると、とんでもないことになります。内容はポケモン95:ホスト5。ほぼポケモンGOガチ勢のチャンネルとして視聴してください。

『渚 光/なぎさ ひかる』にとって、ポケGOは人生であり、体の一部。2017年8月からハマり、好きなポケモンはラッキーとハピナス。朝5時からレイドをスタートし、ポケGOのためにシンガポール・インドネシア・インドネシアにも遠征。本物のガチ勢であると動画でも語っています。

YouTubeでは、ポケGOガチ勢の伝説のホストを楽しみましょう。


その他のSNSは?

その他にFacebookで「Hikaru Nagisa」と検索すると出てきます。Facebookもポケモンガチ勢らしさを失いません。

最近は更新はほとんどないため、インスタでチェックするのが良さそうです。

まとめ

伝説ホスト渚光は様々な噂がある癖者ホストです。ハマる人はどっぷりハマる、抗いがたい魅力の持ち主です。

ポケモンに夢中になるあまり、ポケモン>ホストになり、「消えた」と噂されてしまうのも、伝説級のホストとして存在感が桁違いだったからなのでしょう。

消えたと言われても、ポケモンGOの世界で生きてます。実際は『愛本店』に在籍中。レアポケモン並みの扱いですが、インスタで出勤時間をチェックして、彼の出現する時間にぜひ遊びに行ってみてください。

他にも歌舞伎町にはご紹介できないほどのホストクラブが存在します。そんな中でも特におすすめのホストクラブをご紹介しているのでぜひこちらもチェックしてみてください!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

TOP DANDY

TOP DANDY

東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F

4.4
TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

CANDY

CANDY

東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館B1F

5
TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

LSP

LSP

東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビルB1F

H2 -HYDROGEN player's club-

H2 -HYDROGEN player's club-

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

DREAM -本店-

DREAM -本店-

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索